ヤバイ; 

October 31 [Wed], 2007, 18:19
ヤバイ


パソコンが壊れてきたΣ(´Д`;)なぜー!?

なんか立ち上げると画面が青になって英語の文字かズラーっと・・・。
HP開くのもすっごいおそいしパソコンの中から変な音がするんだよね(・A・)
どうしよー(ΩдΩ涙)))壊れたらまじ不便。。。
お金無いし・・・。どーしよー(ΩдΩ涙)))


このブログが一週間くらい便新してなかったら確実に壊れてます・・・_| ̄|○

 

October 27 [Sat], 2007, 22:42
今日は学校が休みだったー♪


今日は久しぶりにリアルタイムでバニラ気分(GRA)見た!
楽しい!けどやっぱゲストいると嵐の喋る回数減るなー(・ω・`)
最後の5人のトーク好きだったんだけど,なくなっちゃった><

宿題くんとかも好きだけどC・D・Gの方が好きだったかも。
なんて言ってみたりして・・・。^^;

てか、宿題くんでの大野くんの喋る回数みんなと比べて
極端に少ないよねΣ(´Д`;)
2回くらいしか喋らなかった時もあったし(ΩдΩ涙)))
なぜ!?大野くんもっと喋ってー


なんか今日のあたしすっごいワガママだね(・A・)

暇・・・ 

October 24 [Wed], 2007, 17:53
昨日はいろいろとあり、更新ができませんでした

今日は特に書くことがないんです・・・
そういえば、今日も遅刻しました・・・
最近だるいです少しのことですごくイライラするんだよね
気分かスッキリしないなんだろうね・・・
はぁ・・・

テスト返し 

October 22 [Mon], 2007, 22:41
今日は学校でほとんどのテストが返された・・・
正直,数学は結構できてたかなぁー
なんて思ってしまったんですけど,返された結果,
ヤバイ
本気でヤバかったです
なんでって感じ
補習なりたくないから今から本気で期末の勉強します。。。
でゎー。

今日は嵐の宿題くんだー。ゲスト要らないよー

嵐の画像でテンション

アニメイト 

October 21 [Sun], 2007, 22:31
今日は今年に入って初めて遊んだ久しぶり
遊んだ時間は短かったけど楽しかった
そして今日は初めてアニメイトに行った
(結構アニメ好きです)
色々あって楽しかったよー
涼宮ハルヒのパズルとかあったんだけど,高くって買えなかったよ
2000円くらいするの
あとローゼンメイデンの翠星石の可愛い人形とかあったんだけど
やっぱ高くて手がだせなかった
こんどはもっと大きいところに行ってみたいょ

では,また明日ー
                    
                     明日は寒いかなー

学校 

October 20 [Sat], 2007, 17:32
今日は土曜日だったけど学校でした
家族みんな休みでちょっと羨ましかったり・・・笑
でも今日は部活の時間が長かったー
あんまり上手じゃないけど楽しかったよー

あと,今日学校で席替えがあった
結構まわりが静かな人だったから期末まで集中できそう笑笑

でわー。

英検 

October 19 [Fri], 2007, 19:52
ついに英検も終わりました
そして別の意味でも終わりました・・・
4級だったんだけどあんまり勉強しなかったから全然できなかった
まぁ,今回は中間のすぐ後だったし笑
次,頑張ります

終わった・・・。 

October 18 [Thu], 2007, 17:39
やっと中間テスト終わったー
疲れたよー。大変だったよー。
最後に英語のテストがあったんだけど放送問題が
長くって最後まで終わらなかったよ・・・
悔しい

そして,やっと中間から開放されたと思ったら
明日は英検・・・。勉強ばっかでイヤだー
英検全然勉強してないんだよピンチ
でも,勉強する気がおきないんだよなー。。。
はぁ

あと一日・・・ 

October 17 [Wed], 2007, 16:06
中間テスト初日が終わったー
数学と美術と社会だったんだけど,数学難しかったー
明日学校面倒くさいなー。。。
中間なんてなければいいのに・・・。
でも早く帰れるところだけ好き(笑

補習絶対なりたくなくって頑張って勉強したけど
危ういかもー・・・

ということで、明日のテスト勉強してきます

初投稿☆ 

October 16 [Tue], 2007, 21:51
初めてブログ作ってみました
飽きっぽいので、更新がこまめにできるかわかりませんが
続けていけたらいいなぁと思ってます
それでは、最初の投稿はここらへんで ノシ


明日から中間テストなんだよn
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・音楽-嵐がとRIP SLYMEがスキ
    ・スポーツ-バレーボール
読者になる
コメントお願いします♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像理沙
» ヤバイ; (2009年01月05日)
アイコン画像理沙
» ヤバイ; (2007年11月12日)
アイコン画像愛弓
» ヤバイ; (2007年11月05日)
アイコン画像愛弓
»  (2007年11月02日)
アイコン画像理沙
»  (2007年11月02日)
アイコン画像愛弓
»  (2007年10月29日)
アイコン画像理沙
» 暇・・・ (2007年10月27日)
アイコン画像愛弓
» 暇・・・ (2007年10月27日)
アイコン画像理沙
» 暇・・・ (2007年10月27日)
アイコン画像今田愛弓
» 暇・・・ (2007年10月26日)
Yapme!一覧