オヒサシブリデス・・・ 

December 31 [Mon], 2007, 21:58
お久しぶりです。
お元気ですかぁー!!!!!
なかなかここに顔を出さないようになってからだいぶたってしまい…。
すいません汗
もーじきですな新年まじかやで!!!
ガキ使いみてます♪
おもしろいわみなさんなにみてますかね?
ミスチルは紅白でないし・・・・

まっ!!!
来年もこんなきまぐれでいつくるかわからん人ですが、
来年もよろしくおねがいします

お久しぶりです… 

August 28 [Tue], 2007, 11:39
おひさしぶりです

だいぶさぼってたってヵ、勉強ばかり&HPを作っていてあまりこっちに顔だせませんでした

ごめんなさい…。

先週には岐阜新聞テストと言うテストを受けてきましたよ…。

しょうもないケアレスミスばかりをしてました…。

このテストで自分の希望校にいけるかいけないかがわかるんですよ!!

あぁぁぁぁぁ…。

うちいっつ友達と自習室行ったりとかしてたのに、その子のほうが上だったりとか…。
(レベル同じぐらいだったんですよ…。)

やばい…。この夏休み一日も勉強しなかった日きっとありませんよ…。

受験生って大変だ…。

そして!その岐阜新聞テストが終わってからミスチルコンサートに行きました!!!

さくらいさんかっこいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

やばいよ!!!本当に歌ってた!!!

わたし去年まで嵐のコンサート行ってたんですが、(小4から)

ほとんど櫻井君がラップうたう曲くらいしかうたってないんですよ!!

どんだけぇぇぇぇぇ!!!

でも!!さくらいさん全部うたいましたよ!!!

めっちゃうたうまい!!ほれました!!

そしてTシャツ買います!!

久々でこんなにながながしゃべってしまいました。

こんな私を見捨てないでね…。

高校見学会!! 

July 24 [Tue], 2007, 20:53
今日は第二希望の高校に見学に行きました!(もうこんな時期なんですね
第一希望の学校より今日行った高校の方が行きたいですね…。
第一希望の学校は吹奏楽部ないんです…。
私はクラリネットが吹きたいんです!!!!!!!!!!
そこ結構頭も良いんでいいなぁと思って…。

悩む時期です…。








いよいよ今週の土曜日に夏コンが近づいてきました。
毎日がんばってます!!!金賞めざしてがんばるぞ!

ひさしぶりです♪ 

July 21 [Sat], 2007, 22:57
久しぶりです(●P'v`q)+。*・♪  
元気にしてましたかぁ---いろいろと報告させてください!!!

まず、英検と漢検見事に合格いたしました!!!
いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!まず、英語は55点でした!(65点中)
そんで、漢検がなんとあと2点で落ちてました…。
よかったよかった

そして!もうひとつ!私はいま禁断の片思いにつっぱしってます
それは先生にまじめに恋してしまったんですよ…。
かっこいいわけではないし、しかも若干はげてるし…。
その人は楽器演奏してるんですが、やっばい…。担任で話してると
めっちゃうれしくて…。やばいですよねぇ…。

ひさしぶりなのにこんな話からでごめんなさい!これからは頑張って書いてきますんで、
よろしくおねがいします!!

長期のお休みごめんなさい---!!! 

June 29 [Fri], 2007, 22:24
お久しぶりです!!長い間とめてごめんなさい!!
期末が終わりました!!!なんとか5教科350以上はいけました。
なんとですね---
最初社会が74点だったんですが、説得して取ったのが2点と先生のミスでなんと
6点プラス!!だから80点!!!!私ってなんてすっごいの!
これで男もおちちゃうね(笑)
(あのぉ…。そんなのうそですからね)
んで…。英検も結果がかえってきたらしいんだけど…。怖くて結局どうだったか聞いてません--来週ちゃんと聞きます…。

私そういえばビリーブーズドキャンプはじめました!!
結構前からなんですけど…。今日なんと600cも減ってたんですよ---
体脂肪もなんと1%くらい減ったんですよ!
すごいっすねぇ---ビリー隊長に敬礼!!!!!!!

それでは久しぶりだけどここまでにさせていただきます。
さようなら

完成!!!! 

June 16 [Sat], 2007, 22:17

見てください!これあたしが書いたんですよ!!!!!すごいでしょ!!!!


・・・・・・・・・・
嘘ですよ。うーそっ!!!!
友達にDグレの4巻の一番後ろのアレンを書いてっていったら2週間くらいでしあげてくれました!!!
この絵のうまさやばいですよねその子私のほかにもお母さん方にも頼まれてるらしく
忙しいスケジュールの書いていただきました
ありがとうございました!

期末が来週の木曜日と金曜日に期末テストです
今日も塾で勉強会やってきましたよ----
これからまた一時間か二時間くらいやろうと思いますが…。
それでは今日は久しぶりに来たのにすいません!

さようなら---

遅れました! 

June 13 [Wed], 2007, 23:16
私の生活は今期末に覆いかぶさられています
なのでもしかしたら
ストレス溜まって音信不通とかあるかもしんないんでご了承お願いします
ってかなんでまとめてテストやるんだよ----!!!って感じしませんか!!?
もぉ-----ふざけんじゃねぇ----!!!
今日なんか寝ちがいして首動かせなかったんだぞ!
一日中首痛い----って…。寝ちがいなんて大嫌いだ!!!!!!

そんな私を私の学校の女の子が明日解消してくれます!
頼んでいたアレンをやく一ヶ月くらいかな?
かけて書いてくれました!!!!明日くれるそうなんですよぉ--
もしその子がブログに載せてもいいっていってくれたら載せます!!!
色とか本格的でやばいですよ!!!!ちょっと見せてもらいましたが…。
その子いろんなお母さんから頼まれていろいろ書いてるんですよ。
こんなに忙しい時期にありがとうございます!

んで--アンケートありがとうございました!
また結果発表しますんで---(するまで数無いわ馬鹿やろ!)

アレンめっちゃかわいい!!!!そういえばだいぶ絵かわりましたよね-

英検やばいって…。 

June 08 [Fri], 2007, 22:49
英検明日---ヤバス----5級はなんも勉強せずに受けてなんと
受かってしまった(軽く自慢か?)4級はさすがに無理かな…。明日部活休んで勉強しようと思います。
最近チュートリアルの徳井がかっこいいと思い始めた…。(ベタやな全く)
かっこいいですよ!!!あれ!!!!目が大きくてなんか魅力的ですな私きっと
変わり者がすきなんですね(笑)アレンだって15歳なのに白髪でしかも目には星ですぞ!!!
私の好きな人も若干変わってて…。そこが好きなんですよね---!
Dグレのキャラだと
一位もちアレン
二位 ラビ
三位 ヨッシー!!!!!
かわいいよねぇ---いいよねぇ-----

あなたの一位から三位をおしえてください!
でわ!

期末&英検…。 

June 07 [Thu], 2007, 23:15
もう本当に嫌い!!!!嫌い!嫌い!嫌い!!!
勉強なんていやだぁ-----!!! (誰も好きなやつなんていないよ---!!)
今週は英検あるし…。(勉強してないから笑)
もうちょっとで期末だし…。青春すらできないやないかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
今日だって勉強3時間ですよ!!!?どれだけやってんだぁ---自分--!!!!
って感じくらいやってるんだけど頭にはいらないんだよね
今回頑張らんとヤバイラシイデス…。
私高校私立受けるんで(私立は一学期の内申が重要なんだって
だから頑張ってるんだけど…。いろいろありすぎて頭がおかしくなっちゃうよ…。
(ストレスのせいだろうか…。最近やたらと口が悪いような…。)

期末前に多分2回くらい暴れますよもしくわ泣く…。
こんな気分から出してくれるのはDグレだよねうんそうだよね
友達が今Dグレの奇怪画コーナーの絵を描いてるんだけどめっちゃうまい!!!!!
二人で書いて一緒に送るんだそうです。一人は一枚に神田とロードを描いてて
もう一人がキャメロットとラビなんだけどやばいね…。
二人ともうまい!しかも片方は奇怪画コーナーに載ったとか!!!!!!
最所らへんとかいってて漫画自体には載ってないとかいってたけど…。
すごいですよね------。
そんでその描いてる子一人にアレンを書いてくれって頼んだんですよ---。
できあがりがたのしみです♪でわそろそろ睡魔が
私を連れ出そうと目の中から呼んでるんで(はっ!!???)
いきますねぇ----
あたしこの星野さんがぼつにされたやつすごくすきなんですよねぇ---

なぞとけた! 

June 06 [Wed], 2007, 22:49
寝言のことわかりましたぁ---!!!!!
なぜ!寝言を言ってる人に質問をしてはいけないのかというと…。

脳がやすむ唯一の時間が寝てるときです。
なのにいきなり質問されることによって脳はかなりエネルギーを使って疲れてしまうんだそうです。
すごいですね---。最所私なんかのり移っちゃうみたいな霊みたいなのが関係してるのかと思ったらそんなことが!!!って感じですよ…。

今日Dグレ見たかったんだけど時間ありませんでした汗
明日なんにもないんでブログも久々にがんばって明日は書こうかな---
この三日間は神田ばっかでてますね〜
アレンやばす!!かっこよすぎだよ---

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マミ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-Dグレ・のだめ
読者になる
Dグレ大好きです!!DSのソフト買いましたあれ難しいっス… キャラクターだったら 特にアレン大好きです。次はラビかな…
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りんご姫
» どうなることやら…。 (2009年04月28日)
アイコン画像架恋
» オヒサシブリデス・・・ (2008年08月30日)
アイコン画像アソラ
» オヒサシブリデス・・・ (2008年02月24日)
アイコン画像流架
» オヒサシブリデス・・・ (2008年02月07日)
アイコン画像あや
» お久しぶりです… (2007年09月25日)
アイコン画像RENA
» Dグレ全クリ!!!!? (2007年09月05日)
アイコン画像アソラ
» お久しぶりです… (2007年08月31日)
アイコン画像RASK
» 高校見学会!! (2007年08月25日)
アイコン画像神田Love
» 好きなタイプ (2007年08月20日)
アイコン画像アャ
» 高校見学会!! (2007年08月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/arashi-arara/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる