亀ちゃん金田一少年の事件簿主演決定!!! 

July 14 [Thu], 2005, 21:05
ただいま21:05
お久しぶりですいや〜一週間ぶりぐらいでしょうか
小説も更新しないで、何やってんだ君は
と、思ってる方もいらっしゃると思いますが・・・
特別な理由はありません

ん〜・・・このニッキもね、更新するのに手間がかかるわけなんですよ
だから、ちょっとめんどくさいな〜・・・と・・・(苦笑)

はい、私は今日知ったのですが・・・
亀ちゃん金田一少年の事件簿主演決定
おめでとうございます
嬉しいですね〜
私、ジャニーズで最初にファンになったのが、Kinki剛君なんですが、ファンになった理由が金田一一ちゃんを見てからなんですよね〜

「じっちゃんの名にかけて」っていうところとか、私はまだ幼稚園の年長さんか、小学校1,2年生の頃なんですけど、かっこいいって思ってましたからね
まぁ、とにかく何が言いたいのかというと、それだけ金田一少年の事件簿が大好きで思い入れがあるというわけですよ
だからこそ、大好きな亀ちゃんにも、一ちゃん役を頑張って演じてほしいですね

私、朝は「めざましテレビ」だから全然知らなかったな〜
う〜ん、不覚・・・(笑)


それでは今日はこの辺でまた明日バイバイ

七夕です〜☆ 

July 07 [Thu], 2005, 21:14
ただいま21:14
今日も暑かったかどうなのか覚えてませんね
なんででしょうね〜。今日のことなのにね〜。

今現在、名古屋(近郊)蒸し暑いですよ〜

今日は七夕です
織り姫様彦星様年に一度だけ会える日ですね
ロマンチックじゃないですかぁ

でも、私は年に一度しか会えないなんて、きっと我慢できませんね・・・
好きだったら、毎日は鬱陶しいかもしれないけど・・・やっぱり、会いたいですよね
お願い事何にしましょうね〜
幼稚園の頃は皆と一緒にたんざくに願い事を書いてにつるしましたね〜
なつかしいですね〜

う〜ん・・・・・・・・・・・・・・・
大きくなったら素敵な旦那さんと一緒にキレイな夜景が一望できる高層マンションの最上階から3番目のところに住めますように
はい、ツッコミどころはあると思いますが気にしないで下さい
夜景がキレイなところに住むのは絶対叶えたいですね
素敵な旦那さんは自分が本当に愛していたら、その人は素敵ってことですよね
で、最上階から3番目っていうのは・・・最近最上階は空き巣に狙われやすいということなので


それでは今日はこの辺でまた明日バイバイ

今日の反省会! 

July 06 [Wed], 2005, 21:12
ただいま21:12
え〜っと・・・今日は微妙な気候でしたねっていうか、今日のことなのに暑かったのかどうなのかあんまり覚えてないんですよ
でも、今はそこまで暑くないですね少し涼しく感じるぐらいです

はい、今日のミンテレ見ましたか
出ましたね〜ハロプロ
いや〜、中でも一番驚いたのが、潤君が「ミキティ」発言をしたことですかね
あとは仁君と亀ちゃんが予想以上に笑顔だったのがショックでした(笑)
そして最後に、これまた失礼なんですけど・・・プリプリピンクでしたっけ
ちょっと無理があるかな〜と・・・ごめんなさい
でも素直な感想なので・・・(苦笑)

ファンの方はやっぱり嫉妬しちゃいますよね
わ、私だけじゃないですよね

女の嫉妬は醜いってどっかで聞きましたが、本当なのかな〜・・・
う〜ん・・・まぁこれからも嫉妬し続けちゃうウザイ子かもしれませんが、よろしくです〜(笑)

といえばそう花火です
で、今友達といつやるか計画をたてております
毎年恒例なんですけどね、今回は皆中学を卒業して高校生になってバラバラになっちゃってから初めてやる花火なので楽しみですね

それでは今日はこの辺でまた明日バイバイ

今日からプール! 

July 05 [Tue], 2005, 22:47
ただいま22:47
今日は晴れてましたね〜
でも、今雨が降っておりますなんかやっと梅雨っぽくなった感じですね

え〜っと、今日からプールだったんですけど、女の子の事情で入れませんでした・・・
もう、今日なんて絶好のプール日和だったのに・・・
で、見学者は暑〜いプールサイドでひたすら字を書くわけですよ
なんかね、ハンパない量の文字が書いてあるプリントと、それを写すプリントをもらうんですよ

マジで地獄ですね
前に、女の子の大半プールに入りたくないからといって、皆サボってプールに入らなかったんだそうです。
だからペナルティとして・・・だそうです

あぁん・・・って感じですよね(笑)

明日のミンテレ、ハロプロが出るそうデスね
なんか・・・なんか・・・やっぱりいつかは出るんだろうなって思ってたんですけど、やっぱり・・・ちょっと(いや、大分かな)嫌だったりしますね
もう、本当にブスの僻みになってしまうんですけど(苦笑)
明日、どうせ見たくないけど、見ちゃうんですよね〜
お願いだから・・・ね(意味不明)

それでは今日はこの辺でまた明日バイバイ

仁君お誕生日おめでとぉ♪ 

July 04 [Mon], 2005, 21:41
ただいま21:41
今日は東海・北陸地方は、すごいだったみたいですね
まぁ、私、東海地方(名古屋近郊)に住んでるので、他人事ではないんですけど・・・
確かに、すごい雨でしたね〜
小さい頃は雨が大嫌いだったんですけど、最近はそうでもなくなりました
別に好きになった訳じゃないんですけどね
でも、なんか・・・うまく言えないんですけど・・・なんとなく分かってあげてください

久しぶりに自分のHPいじりましたね・・・
なんか、いろいろ疲れてまして・・・
ということで、HPいじってなかったときにあった出来事まとめて書いちゃいますね

金曜日、高校の遠足で万博に行ったんですけど、正直あんまり楽しくなかったです
なんかね、疲れただけ・・・みたいな
本当に失礼なんですけど、個人的には、もう行かなくてもいいかなと(苦笑)
日曜日は、ワープロ検定がありまして・・・
まぁ、検定のことは別に特に何もいうことないんですけど・・・

日曜日に学校は行きたくない

はい今日は、仁君の誕生日〜
おめでとぉ本当にファン失格なんですけども・・・彼は何歳になるんですかね
でも、やっぱり仁君時が過ぎていくに連れてセクシーになっていきますよね
これからも、私のために頑張っていってくださいね(笑)

それでは今日はこの辺でまた明日バイバイ

大宮SKの行方・・・ 

June 30 [Thu], 2005, 19:38
ただいま19:39
すっごく暑いですね・・・
めちゃめちゃ汗かいてますこれが夏の嫌なところですよね

はい、
SKは今年の夏コン出れるか否か
といった訳なんですが・・・まぁこれもゲームニッキから抜き出したんで見てください

結果は・・・・・・微妙ッス本当に微妙ッス
なんかね。やっぱり、MCで喋りたい訳ですよ
「いやぁ〜久々見れたね大宮SK
みたいな
でも前半戦に入らないんですよ(T_T)
でも言ってやりましたよ

「いいのかな?それで。ファンの子は待ってると思うよ」って

だから待っててくださいね

ということだそうです待ってましょうね

今日も早く帰れたんで、家で結構前の裸の少年見てましたぁ
男だらけの水泳大会のときのだったんですけどね
仁君17歳、亀ちゃん15歳でね、スッゴク可愛いのぉ亀ちゃんなんて今の私とタメのときのですよ
仁君のヘタレっぷりとか上田君のヘタレっぷりとか聖のへタレっぷりとか最高ですよ(笑)

それでは今日はこの辺でまた明日バイバイ

私の夏の定義?! 

June 28 [Tue], 2005, 20:58
ただいま20:59
はいっとても夏いです(ゲームニッキ、その187参照)
今週はジャニーズWebの今週のひとことを見て元気を出すしかないですね
ちなみに今週のひとことは
最近あっついなぁ。。倒れないようにね。。  by二宮
ですこれ見たら、頑張ろうって思っちゃいますよね〜
今週だけはね・・・来週はどうやってのりきろうかなぁ・・・

さて、今日のゲームニッキ(その187)ニノ夏の定義から始まりましたね
ニノ夏の定義です(そのままゲームニッキから抜き出しました)

なんだかさ、街を見ると女の人がキャミソールとか着ちゃってんでしょうしかも肌をめっちゃ出してさ

あれ。

わたくしの夏の定義。
わかるわかるよでもハレンチ・・・破廉恥って思わないで(>_<)

普通にそう思うだけですよなんか、
「ああ、もう夏になったんだな」ってさ

なんか可愛らしいですよね
でもニノの言ってることは分かります〜
私の夏の定義はですね〜・・・・・。
田舎だけだと思いますがわ〜らび〜もち〜っていう歌とともにわらびもち屋さんの車がその辺を走ってるんです
そうすると「ああ、もう夏になったんだな」と思いますね

今年の夏コンでのSKの行方は明日書きますね

それでは今日はこの辺でまた明日バイバイ

ニッキお引越し♪ 

June 27 [Mon], 2005, 15:24
ただいま15:25
ニッキお引越ししましたぁ
だからといって別に前と変わることはありませんが・・・
今までどおりマメに更新していきたいと思います

あれこんな時間からパソコンいじって、明香梨さん学校
と、思ってる方もいらっしゃると思いますが、私今日からテストでございます
やっぱりね〜・・・勉強しなきゃいけませんよね
今日は社会理科ビジネス基礎だったんですけど自信があるものが1つもないんですよ・・・。
皆は明香梨みたいにならないように勉強しましょうね

昨日のゲームニッキ見ましたか
ニノおならすごいですね
去年の夏コンJAMの最後の爆音ぐらいの勢いですよ
汚いを通り越して、少し尊敬してしまいますよ
まぁ、おならなんて可愛いものです

それでは今日はこの辺でまた明日バイバイ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi-amnosy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる