1ヶ月ぶりくらぃ??(蹴 

2005年04月23日(土) 7時46分
久々に日記更新ですぅ〜っ♪
してなかった理由ゎ...だらけてたw(抹殺
あぁ〜っついでになんかBBSエラーなってるしね(ぉぃ

まず、KAT-TUN魂
アリーナAブロック17列目でしたねぇ〜っ。
横アリ狭いのね!!ビックリした!!!(笑
そのおかげで肉眼でバッチリ
亀に色紙宣言投げされちゃったり
勘違いでも良い、ぁれゎぁたしだった(意味不明

続いてクラス替え.....。
先生何も分かってないッスょ!!!
去年の仲良かった2人組全員クラス違うの;
何がしたいんでしょうか??
仲悪い人と一緒にしたって仲良くならんって
担任ゎ良かった
ぁとOと一緒なのも良かった
ビックリなのゎ里緒と一緒だったコトかな?

んでねっ20日ゎ少クラ観覧
背ぇ低いって素晴らしいね(は?
見えないから最前列にしてくれたの
もぉねぇっ聖が聖が聖がっっ!!!(黙レ
目と鼻の先でしたょ!?
手ぇ伸ばせば触れたケド怪しいからヤメタ

卒業式 

2005年03月18日(金) 18時59分
本日、我が中学校では卒業式が行われました(誰
もぉねぇ先輩と友達のもらい泣き(*ノД`*)
アーンド
3年生になる不安とか1年後が卒業だってコト。。
卒業嫌だぁぁぁぁぁ-------------------ッッッ!!!
先輩カムバック。。。。。
誰かのボタンと第二ボタンと学ランが欲しいケド(学ラン!?
学ランごと貰っちゃえば全部貰うってコトぢゃん?(ぇ
ってか第二ボタン取っていて
「もらってくんない?」ってシュチュレーションに憧れる(笑
って言っても、その時好きな人がいてその人に
卒業式で告られるんのも嫌だょね(矛盾
一緒に学校生活過ごしたかったぢゃんかぁみたいな(笑
なんか...とにかく卒業が嫌デス(About!!!


ってその前にクラス替えだょなぁぁぁ(´∀`;ヾ
メンツが滅茶苦茶重要!!!
修学旅行とか最後の思い出全部かかってんだべ!?
先生分かってますかぁ〜っ?
A.Yさん M.Hさん O.Cさん E.Oさん C.Hさん
T.F君 R.A君 K.N君 T.I君 T.S君 T.I君 M.Y君 D.M君
T.H君 T.K君...ぁたりが一緒なら文句梨(希望多ッッ
面白いクラスを希望してるだけなんですケドね。。

精神安定剤(何 

2005年03月06日(日) 17時18分
今気付いたんだケドね...
嵐のイベントぁるって言ったゃん?
ぁれの第一希望ゎ20:30って言ったゃん??
第二希望をね...13:00公演にしちゃった☆(ぇ
余裕で学校ですねぇ〜っねぇ〜っねぇ〜っ(やまびこ
まぁ...軽く早退で(軽く?
だってねぇ?嵐優先ぢゃない??(爆爆爆
来年の1月も学校休んで徹夜で亀の成人式並ぶし...。
どんだけジャニ馬鹿なんだょ!!(アンタぢゃんよ!!!

話題は変わって、ごくせん見た!?!?
隼人の前髪上げヤヴァクないッスか!?(壊
来週ゎ竜ちゃんメインだしぃ〜っw
学ランぢゃない竜もステキですねぇ(´ー`●)
タイトルゎね、哩に壊れて狂い果てたメールを送ったら
精神安定剤出されたんで10日分貰いました(意味不明
まぁそんな感じで(最後まで意味の分からない日記

ぁと14日。。。 

2005年03月04日(金) 19時03分
早いねぇ〜っ...。
ぁと14日で修了式だって(○´Д`)(´Д`●)ネー
同じクラス希望女子
哩、林檎、Oちゃん、Eちゃん、Tちゃん
去年から仲良し...のつもりです、ぁたしゎ(ぇ
里緒ゎ一緒に学校通ってるし2年間違うクラスでも
問題無い..ってか違う方が逆に面白いかも(意味不明
男子だったら
T君、T君、T君、T君、D君、M君、K君、R君
ココの集団マヂ見てて面白い(失礼だよ
ってかねぇ↑の男子も女子もほとんど元1組ねッッ。
結局ゎ1年1組エンドレスラヴですヾ(*´Д`*)ノ
ハッキリ言って卒業パーティーとか同窓会とか全部元1組がぇぇ☆
他のクラスから+aだと最高なんだケドなぁ〜〜〜ッッ。

嵐サクラ咲ケ発売記念イベント☆ 

2005年03月03日(木) 16時37分
タイトル通りですねぇ〜っw
嵐さんイベント!流石ジャニーさん!!(ぇ
冬も春もコンサート無いんぢゃねぇ〜っ(・−・メ)
当たりますょぉに☆当たりますょぅに☆当たりますょぉに☆
ってね、ぶっちゃけ少クラ観覧も応募したんだケド..
同じ日w(爆
まぁ時間がズレてりゃぇぇんだケドね♪
嵐ゎ20:30からの希望したんだケド.....。
両方当たってますょぅに☆★☆(欲張りめ
どっちかっつったら嵐っしょ!
仁亀会ったコトないから行きたいケドさぁ...
少クラゎまたぁるし?(死
イベントゎ一回きり&翔ゃんに夏まで会えないもん!
あぁ〜っマヂ当たってて!人生の救い!!!(大袈裟

んぬぁ〜〜〜ッッ 

2005年02月25日(金) 18時21分
出来ん出来ん出来ん〜〜〜ッッッ!!!!!
マヂ無理だって(何が
数学時間が足りないッスょ(ウワァァ---。゚(゚´Д`゚)゚。---ン!!!
最近証明で解けるから授業も楽しくってさ、元々
数学ゎ好きだから頑張ろうと思ったのにさ(だから何
はぁってか問題集持ってくの忘れたしねぇ;
月曜日で許して下パイ(>_<;)ぇ

ぅ〜っんと、「DREAM BOY」再演決まりましたね
亀が主役だってょ奥さん!(誰と話してんのさ
どぉしてくれょぉ。。。行きたいケドお金ないょぉ
SS席で11000円だょ!?WSSと変わんないぢゃん(゜口゜;)
...でも仁ゎ出ないからなぁ...でも亀が..(黙れ

舞台ゎ多分行けないから置いといて(置いとくな
仁がドラマでつ☆「anego〜アネゴ〜」出演
日本テレビ系、4月スタート、毎週水曜日22:00〜だって☆
ごくせんに続き高視聴率でお願いしますw
っにしても日テレゎKAT-TUN好きだねぇ(^−^)
嵐も日テレのゎイッパイ出てるし↑↑

学年末ぅ。。。 

2005年02月24日(木) 14時03分
テストでしたぁ
マヂ疲れた。。前から勉強してれば良かったんだケド
してなかったからAllNight=今日まだ寝てません;
んでこれからまた塾行くから...それまで寝よっかなぁ。。

出来ゎ微妙かな?家庭科と技術ゎ自信ぁるw(流石実技教科
国語ゎ問題数多いってぇ(*ノД`*)
未哉樹ゎイッパイイッパイでしたょ!?(だから何

...ぉゃすみんさい...

亀BirthDay---☆ 

2005年02月23日(水) 20時23分
Happy Birth Day Dear Kazuya Kamenashi
・*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

オメデトウゴザイマス(棒読みで(何で
ってのゎ嘘で、亀ゃんおめでとうございますぅ☆
19歳!?若ッッ↑↑お酒ゎまだでしたねぇ;
来年の成人式、徹夜で並んでお祝い行くからね!!
(アンタ受験生だろ

えぇ〜っと話題ゎ変わって
嵐カレンダ-買いましたょぉヽ(●´∀`●)ノ
ナチュラル嵐!ビバ嵐!ナイス嵐!(いい加減にしろ
ホントオススメ!!はぁ..Jr.カレンダーも欲しかったぁ...(本音

何気なく。。。 

2005年02月22日(火) 23時44分
気付けば日記で報告してませんでした(ぇ
勝運春魂和クン舞台当たりましたともぉ☆
気になる方ゎメニューのKAT-TUNとARASHIをチェック!(笑

今日ゎご報告まで(短けぇよ
ぅんとねぇ、今ダンス作りしてるって言ったょね?
ぁれ?
言ってない!?まぁどっちでも良いゃ(死
サビゎ大体決まったょんw
ちなみに最近ゎ鎌倉遠足のコース決めもしてたり。。

そぉ!マックのアップルパイ美味しいね☆(秘儀唐突(嘘吐け
明日かいつかてりやきその他おごってもらうんだぁ♪♪
誰にかゎ言いません(爆

でゎまた明日、亀のBirthDayを祝いにぃ(○´Д`)(´Д`●)ネー

バレンタインデー☆ 

2005年02月13日(日) 20時28分
明日ゎ何の日??
バレンタインデーッッッ!!(一人でやってろ
今回ゎ30人ちょいかな?
本命にゎあげたいケドあげられない。。。
だって送ったら送り返されるor捨てられちゃうから。゚(゚´Д`゚)゚。
これでおわかりで翔?
仁/亀/翔ゃん
一人に絞れません(死
どうしてもなら今ゎ仁かなぁw未哉樹の中でピーク也☆
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Newコメント( ´∀`)/~~
アイコン画像未哉樹
» 卒業式 (2005年04月23日)
アイコン画像かや
» 卒業式 (2005年04月22日)
アイコン画像風門寺 京
» 久々に。。。 (2005年04月13日)
アイコン画像風門寺 京
» 久々に。。。 (2005年04月13日)
アイコン画像理紗
» 卒業式 (2005年03月30日)
アイコン画像未哉樹
» 卒業式 (2005年03月22日)
アイコン画像God
» 卒業式 (2005年03月21日)
アイコン画像未哉樹
» 卒業式 (2005年03月19日)
アイコン画像God
» 卒業式 (2005年03月19日)
アイコン画像未哉樹
» 精神安定剤(何 (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi-amnos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる