今日で。 

October 13 [Mon], 2008, 13:00
いきなりですが・・・2006年5月から、約2年半お世話になったヤプログ卒業します

ただ、思い出がいっぱいあるので、ここはしばらく残しておきたいと思います。

新しくブログを始めますが、心機一転ということで・・・。
直アドを知ってる方には私からURLお送りします。
もし直アドを知らなくても私のブログを見たいという心優しい方は、めるふぉから頂ければお返事いたします。

相互リンクさせていただいてる方に、これからあいさつに伺います。

長い間ありがとうございました


always管理人 はるか

明日はサプライズ 

October 12 [Sun], 2008, 19:01

今日は元3組メンで打ち上げ行ってきました

すっっっ…ごい楽しかったんですけど、
やっぱりカラオケは中学のメンバーとがいいなぁと感じました
なんか、状況がジャニっぽい感じだったから歌えなかったし
ノンジャニカラオケ…耐えられないですね

やっぱり爽チャン・日香里・ちろみ・みかちゃんとかが一番落ち着きますニ
みんな時間合ったら行こうね

ってことでしゅーりょ

マンガのような…ヌ 

October 07 [Tue], 2008, 23:48

こんばんはー

今日、体育の時にハプニングが
私、初めて顔面でボール受けました
友達と話してたら、相手チームの子がサーブしたのに全く気付かず…。
顔の右側直撃っ☆笑
一瞬記憶飛んだね
そして衝撃からか、しばらく黒く霞んで見えませんでした(右目おんりー)←
まぁ気合いで治りましたけどね
とにかく今日学んだことは
「プレー中、よそ見をしてのお話はやめましょう
ということです(当たり前だ)


そしてフレパも松原.ドラマも観てない_/\●_
録画はしたのよ
時間を見つけて観ます

では
まとまりないけどしゅーりょ

追記でどーでもよいお話

無責任ヒーロー@Mステ 

October 03 [Fri], 2008, 22:30
全体的に大倉ネ申
バブル〜のところは可愛いし
頑張れ日本!!のところはちょっとエスめでかっこいい
一番好きなのは、丸腰宿無し〜のとこ可愛い

そしてまるちゃんと安田の髪型がツボ
まるちゃん短髪きゃわゆい
振りとか途中のお遊びもらびゅ
安田ふわふわ似合う
可愛い(…認めたくないけど( -_-)←)

間奏のメガネりょんチャン可愛い

最後の「もっかいやらして!!」すばちゃんやばす
最初の方で歌詞間違えちゃったからだよねん


これはね全体的にヤバい
大好き

ぜひジャジャジャジャーーンつながりでラキメン@嵐とコラボを


このテンションで明日一日乗り切ります
ラスト飯組で、優勝できればいいな

では

ちょっ。 

October 03 [Fri], 2008, 19:21
新曲とか聞いてない
しかもいきなりスーツでの登場
大倉withメガネ
かっこよすぎる

新素、今までの露出の中で一番萌えた
まっすー可愛すぎる

なんか…全体的に美しすぎて素晴らしすぎてヤバすぎて…テレビの前で吐きそうになりました

まだまだ語り足りないけど、テンパりすぎてうまく文にできない

とりあえず、これからも萌えます

ちゅーしよう。おいで 

September 30 [Tue], 2008, 13:48
やーばーいーー___●_

ちかいー

テレビの前で死ぬトコだった


次の信号を左です。
コンビニエンスストアが目印です(爆笑

英語、ちょっと出来るようになった気がするム漱氈ゥ 

September 29 [Mon], 2008, 21:33

こんばんは

今日は留学生とご対面
かわいかった
日本語すごい上手でびっくりしました
なんか留学生見てたら、私も留学したくなっちゃいました

放課後留学生含め9人で集まって、ご飯食べたり遊んだりラジバンダリ
で、今帰宅
プリ撮ったりして楽しかったです
あっ。オーストラリアにはプリクラがないらしく、ノリノリでした
オーストラリアにプリクラないってびっくりですよね


明日は学校休みなので、親と出かけてきます
では(^O^)/

明日は。 

September 28 [Sun], 2008, 23:59
留学生が来ます
なんか色々楽しみです
2人とも私のクラスメインで過ごすらしいので、仲良くなれればいいなぁ
友達の家にホームステイしてるので、明日一緒に登校なんですよ
何話そうかなぁってうきうきです
ここはザビエル気分でジャニーズ布教活動をしようかしら(ヤメレ。


あっ。明日終業式です
だから、課外の英語がなくなるラッキー☆←
飯組メンバーでの授業も最後かぁ…。球技大会はあるけど、やっぱ寂しいです
最後えんじょいします


では今日はこの辺で
おやすみなさい

コメント返ししてます

はっぴーでぃ 

September 27 [Sat], 2008, 19:41

オールスター感謝祭やってますねぇ
地デジで参加してます
流星の絆チーム頑張ってほしいです
りょんちゃんの50万はすごかった

これからも楽しみま


今日は後期クラス発表がありました

変わらず3組
飯組だよ
しかも仲いい子いっぱい
クラス発表前の不安なんてなくなって、今ではうきうきです
後期も楽しみ

明日は…。 

September 27 [Sat], 2008, 0:06
ドキドキの新クラス貼り出し
3組のままがいいよぉ
みんな大好きだよ

10月から憂欝

でも球技大会もあるし黒執事始まるしいいこともいっぱい
だからプラスに考えていきます

今日は短めで

追記爽ちゃん
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐・∞・EXILE・・・。
    ・マンガ-ONE PIECE・REBORN!・・・。
    ・お笑い-チュート・麒麟・スマイル・・・。
読者になる
嵐(翔ちゃん)・∞(倉様)・チュート(福田さん)が好きなはるかのブログです

お友達24時間募集中です

◆初めて来ていただいた方へ◆
相互リンクはある程度仲良くなった方にしたいと思います
yapme!はどなたでもです。
コメント欄での小文字・ギャル文字などはご遠慮ください。
読めません
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 今日で。 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 今日で。 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 今日で。 (2009年05月07日)
アイコン画像KAMI
» 今日で。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日で。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日で。 (2008年10月16日)
アイコン画像かおる
» マンガのような…ヌ (2008年10月10日)
アイコン画像かおる
» マンガのような…ヌ (2008年10月08日)
アイコン画像
» はっぴーでぃ (2008年09月28日)
アイコン画像
» (無題) (2008年09月24日)
はるかへメール♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる