銀銀 

January 13 [Sun], 2008, 19:49
ぎん銀ぎんぎんぎんちゃぁ〜〜〜〜ん。



大変アルよ! なんか銀ちゃんの顔変になったネ  (小声)あ。元々アルか

神楽ちゃん、そんな騒いでどうしたのっっっぉぉぉぉ?!



ハイ!銀ちゃんヤバイ。銀魂書いてみたんですが、、、、やばい、

てかみんなやバイ、沖田ちょっと子供じゃね?何で男子制服?
マヨ・・土方何あのデカマヨ。てか何で男子制服?

高杉、何か華奢すぎね?銀ちゃん、顔違くね?


さっさと見せろやコノゲス野郎!!とか言わんといて下さい。泣きたくなります。

ではハイ!!どーじょ、、、あ噛んじゃった




http://sky.geocities.jp/oskh2003/mode/jmod.jpg



デケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


てか、でかいの承知だったけどまさか馬路でこのサイズで乗るとは思わんかった;;;

あ、画像見える?銀ちゃん見て。 なんかアホっぱくない;;;爆

どうしよう♪あ、桂書いたけどあまりに凛々しい桂でもはや誰かわかんなかった←

ホント子供の落書きだな。いや、それ以下?


でも構図は銀ちゃんやっぱいいね。

高杉とか適当www(おい
以外に難しかった沖田くん♪わぁお なんじゃあの頭部。かけねーー


あ、銀ちゃんの言葉に突っ込み入れるの忘れた。

風呂上りにパフェかいぃっ!この激甘党がぁぁァ!!(遅

え?何で風呂上りなんてそんな狙ったような構図にしたのかって?

それはねぇ、、、、、あの天パが上手くかけなくてストレートになったからだよっ!!!!


だからお色気風になっちまったんだぃ。


ん?;銀さんに水かけてもストレートにならない設定だったらどうしよ
(実は姉が好きなだけであんま内容知らない←)

まぁ、そんな所は考えないで♪

はぁ、、、、、、、、。痛い。ウチ痛い子。






もう死ぬ・・・・


!!!!!!!わぁぁぁぁぁぁ!!!
(この叫びの意味今度書けたら書きます)

ああああ 

January 03 [Thu], 2008, 14:50
てかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



ふし遊に語りすぎて張るの忘れてた!


・・・:うぬ・・・・




そして張ろうとしているのに、エラー続き・・・;;;



あ、もう一杯。



ん?何回書くつもりなんだって?


そりゃぁ、お粥食べつくすまで←


おいおいおいおいおおいおいおいおい。



何?エラーじゃねぇか


あぁ?!!何か他の画像はできんのか。そーゆー落ちかコノヤロウ(カルシウム不足でサーセン


あ、おけおめ。

むかつくから保存場所変えたww
できたよ。なんだよ、結局俺のせいかっっwwシャー


え?目がチカチカするって?

当たり前だろ←

その為にPINKと青のコラボなんじゃww(ニヤリ)←

すいません。嘘です。もうどうでもよくなって服の色の選択間違えました





え?子年?え?夏服?え?白鳥あずさ?(←誰も言ってねぇ)



そうなんですよーーーw



もうホントネズミなんか書いてる暇ねぇけど年賀状として・・みたいなノリ?(どんなノリだ)





まぁね?これでも忙しいんんだよ?


犬の世話やったり・・・ゴミ捨てたり、、、皿洗いしたり、  。。。。。全部雑用じゃねーか


まぁ、宿題とかね。



あ、そうそうww




三名様気分で今度BIGBOYに行く予定!!しかも深夜2時までなのに1時に来店的な?w


・・・・・・はぁてか、

ホントお粥食いおわりそうです


あ、言っておきますが、お粥食べ終わったら

いくら話しの途中でもおわります。ハイ(真面目)



さーて、明日も書くか分からんが。。。



書くかもだなうん。

グダグダなんです。


今日よく寝たなぁーだって寝たの..(食べ終わり)(^O^)/





ふふふふふふ。 

January 03 [Thu], 2008, 14:01
スキャナ買いました。うん・・・・・・。

別に文句はないよ?

性能いいし。でもさ、やっぱ。。。。。。。。手っ取り早く画力がほしい。


あ。あけおめ←

今年はいいことが起こりますように・・・・。

うち、レイゴウ星人なんだって(漢字わからぬ)

で、姉とオカンの星を持ってて・・・なんつーの?

オカンがイイ年で姉が悪い年だと・・ウチは両方を持ってるからまぁ、普通なんだと。

だから。。。公式的には 母+姉=ウチ
みたいな?(だからそれがなんなんだよ)

で、、、、なんと今年は姉も母もいいらしいのでうちは最高な年に・・・?!ww


いえーい

やったね

うん

最高




・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・はぁ。




あ。モバやってるんですけど、なんか飽きてしまった。

なんでやろ?

前は一日中モバの事しか頭になかったのに(そら重症や)


あ、、、、ふしぎ遊戯ゲームですってね。

玄武版も買ったからもち朱雀も!!!!とか思って(や、やっぱ原作ですからねw)

ぱーふぇくとわーるど買ったんですがぁぁぁぁぁぁ。


・・・・・・・・・・・・・何?あの作画。

ひどかねぇですかぃ?

あぁ?兄さんよぉ。いや、まじで

一瞬固まっちまったよ。 ショックすぎて・・・・・・

玄武めっちゃ作画いいのに・・・なにさ?あれ。   あぁ?兄さn(ry

ホント無い。。。。まじめ!!!

柳宿はもっとかっこいい!!!そして可愛さも持ってんの!
その両方を原作、いや、それ以上に引き出せる作画の
会社だった許す!!!てか、お願い!!!



・・・・・・はぁ。まぁ井宿に至ってはどこも同じっぽいけど、
お面とった顔で決まるね!!!!


うん。





あ、おかわり








てか、ほんと柳宿すき。 何ぞ?あのかっこよさはwww

ほんと惚れるーwwwww翼宿も好きだけどねw

てか、思うんだけどふし遊って誰が読んでもハマると思う


ほんと渡瀬さん・・・・・天才ですか?!えぇ???


玄武も好きよ?だって神話の始まりって感じでwwあ!!!!!
アニメのOPで最初「伝説が動きだして」ってあるんだけどww

そうなんだよね!朱雀は始まりじゃないの!!また動きだしたの!!
もうこんなんで興奮ですよ。ホント困ったな






はぁ、、、、、やっぱグダグダ書きながらのお粥はうまい←




ばいちゃ

らんまでらんま 

December 28 [Fri], 2007, 12:06
にゃはははははははははははははっははははははははっはははははははっははははははは。




スイマセン。狂いました。

はぁ・・・・


らんまちゃん。。。このマウスにしてから初のイラ。



・・・・・・ほっっっとにやばいなァ;線ガタガタだし、&ソフト使ってないし;(お絵かきーず)



ちょっと素で落ち込んでます。。。。

もう絵の構成とか考えらんない!!!書くだけで精一杯;

あぁ・・・・ペンタブあった方がいいのだろうか?
てか多分マウスのせいにしてるけどただ単に画力落ちた?;

。。。。やっぱ鉛筆と紙だよ!!!紙!!!(は)

てかソフト使うと何時間もかかってヤダ;
まぁその方がレイヤーたくさんあってやりやすいんだけどね。

・・・・はぁ。


この前の犬夜叉見逃したし・・年賀状まだだし、、、宿題やってねーし・・・・・・・・





あーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!もうっ!!!!!!!ヤダッ!!!!





 

November 17 [Sat], 2007, 19:25
抱きしめたい 君を包む 空みたいに なりたい いつか この願い叶うなら
 
そう 見上げ 祈ってる           by,環


ホスト部ですよ。 てか今腹いたす。


「叶うなら」超好きだわwwニコ動ですごい動画見つけて真面目感動!!

環が歌ってるんだよー!!!><



・・・・・・。てかマモちゃん好きだ。 てか環愛してる。 てか俺って腐女子?

明日にでもなりきり日記書こうかなw

てか・・・・・・!!!!!!!!マウス変えたんだけどさ、俺、イラストマウス派なのよ

何か描けないの!!!!このマウス!(いや、まぁ八つ当たり?)


前の使えば?って意見あるかもだけどそれだと逆に動かないだよ;

まぁ・・・・がんばるべ

wwwww 

November 12 [Mon], 2007, 21:47

        なんだこの久しぶり感。
     
てゆーか、前の日記の日にち!!!ヤバイなぁ;まだ中1?ん?;

そうそう!!!また「らんま1/2」にハマリ出しました!!!

・・・・・・らんまを語るのはまた今度;

今日はね(*^-^*) バイオハザートV を見ましたww

いや〜☆アリスかっこいいなww惚れたぜww

にしてもウチ的には着信アリの方が怖いと思うのだが?

なんだかんだいって、感染者の顔とかあまり怖くないしね;

(とか言いながら、冒頭の後の犬のシーンで本気ビビッてあまり見てないチキンです)

・・・・まぁ、いいや♪

皆恋空見てる中・・・・・ばいお・・・・・( ´_ゝ`)

どないやねん・・・・・・;

ま・・・多分これから日記らんまオタ丸出しになるので、今回は普通に行きました(普通だよな?)

うん・・・・・今度ナリキリ日記書いてみようww(爆)

ヌーン 

February 27 [Tue], 2007, 19:27
ねね、嵐の新曲の「LOVE SO SWEET」(スペルあってる?)買いましたか?
私は、バッチリです。   スイマセン。ちょっとテンション低めでよろしくです
なんだろー・・・・。
とくに書くこと思い浮かばないなァー・・・てか、今絵文字(←こーゆーのね)
見てたらさ・・・←コレ。どう見ても、「クマ」だよね?でもさー・・・・
名前が「ハム」なんですけど・・・なにそれ・・・・キャラでいるのかなー?(ハム)
・・・・ハムって・・・・あと、←コレ。なんつーか、どう見ても・・・・。
梅干間違えて食べちゃったし」って顔だよね?・・・・・ん?でも、
お隣のお隣のお向かいのおばあちゃんの顔」でもある?(知らネー。)
だけど、、、、おばあちゃん・・・軽く酔ってない?

・・・・・・・・・・・・・あそうそう、何の話してたか分かんなくなってきてる
←コレの名前ね、「りんごちゃん」だって。。。
何・・・・りんごちゃんって・・・・せめてお婆ちゃんじゃなぃ?(違う

学校 

December 02 [Sat], 2006, 17:15
お久しぶりですね(*´∀`*)コンニチワ〜♪

ぃんや〜昨日は大変でしたょ。Meのクラスから生徒会の会計に立候補する人の
ポスタ〜ァ書かなけりゃいけないもんで。。。っテカひどいんですょ

下の会話をみてください。


S君「Pink〜。ちょっとさ、この紙に「○年□組 (I君の名前)会計候補」って書いてくんない?」

Pink「・・・・(めんどぃな。。) うち、わかんないから無理だぁ〜」

S君「書くだけだから!!お願い!」

Pink「・・・(しょうがない・・・)書くだけね。」

そして授業が始まって・・・・・・・・・・・

Punk「(まぁ、黒いペンでデッカク書くだけかな?どーせ会議とかで前に置くだけの紙かもだし。)」

授業が終わり・・・・・

S君「縦でも横でもいいから!」

Pink「・・・うん・・・・あ、I君。これどーゆー風に書けばいいの?」

I君「てきとーでいいよ?色々かいていいし。」

Pink「・・・(ん?色?いろ・・?ん?)え、コレ何に使う紙なの?!」

I君「え?だから・・・廊下とかに貼るやつ」

Pink「。。。。?(は?それって・・・・・・ポスターぢゃん?!?!) あ、あ〜・・・・わかった。」

Pink「(って事はデザイン考えなきゃジャン!!!!めんど〜?!)で、いつまで?」

I君「明日。」

Pink「・・・・・・(はぃ?)あ、あ〜・・・・わかった。」

そしてOKした事を後悔するMe。。。。。   _| ̄|○

ぅぅ・・・・(泣き 

November 27 [Mon], 2006, 16:40
今日テスト返されました。 え?結果? そんなの悪いに決まってるじゃないですか。
何を当たり前wwな事を( ´_ゝ`)フッ
今日返されたのは、『理科』『社会』『体育』『国語』『英語』 だす。(噛

ほんとんど平均以下〜以下〜い・・・イカ?(●´・ω・)a ?
・・・みなさん。何点でしたか?(*´・д・)?
明日は。。。。数学技術家庭科(´Д`|||) キッツ~。。。ィ

久しぶりです 

November 26 [Sun], 2006, 17:52
すんげーほったらかしにしてスイマセンでした
嵐大好きなMeですが、なんかこの頃思春期なんですかね・・・?
モテにスゴク興味が あります。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

モテに関して知っている方!!「私、モテ子だょ*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*」
って方!!何かこのモテない子に恵みを・・・・

・・・・・ってか、Meは整形しないとマズ無理なんですけどね orz
Meもなんか情報入ったらカキコしますのでwwwご協力を((o・ω・o))

そうそう。Meの学校(中学)の皆・・・ラブラブなんです
いいなぁ・・・ρ(-ε-。)イジイジ 皆恋しててさ・・・・。

それ友達に言ったら「ぁんたは相葉でしょ?」だって。
そーですよカッコよくて可愛くて天然ででも天才な相葉様LVEなんですよ
はぁ・・・・・  僻みか。(-ε-;)

しかもMeありえないくらい異性に対して人見知りするし。。。(女子にはウザィくらい誰にでも話しかけるのに・・・)
男子と話すの勇気いるし。。。(ι´ _っ`)σ"

もう。。。。ダメですゎ(青っ
まぁ。。。

気分落ち気味ですけど。。。この辺で

ばいちゃ


明日更新できたらします。(もうほっとかないゼ?((ワラ
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 銀銀 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 銀銀 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 銀銀 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 銀銀 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 銀銀 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 銀銀 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 銀銀 (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» 銀銀 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 銀銀 (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» 銀銀 (2008年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる