プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi-5milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もおお!!うれしいよおおッッ 何 まあこれわ秘密でο ぢゃーゆうな!!みたいなね  え / 2006年04月25日(火)
       テンションまくっす!!
んまあ,あきにすんなッ え
まあ嬉しいコトあったのよおお!!  あそ
まあ理由わッ…ο
紫恩にしかゆえン は
でも紫恩がきいても「は?だから??」ってなるかもね?? え
んまーそんなコトわおいといてエエ 

    修学旅行
班きまったサ〜ww
とりあえずね,紫恩と一緒になったンww  ぃえい!!
あとわaa,うんο 何
とりあえずね…りんトヵみずきトカトカわかれたね!! うん 残念だ`…;;
まあしゃべれない囚たちぢゃないヵラよかったよオオ**
うん!!
たのしみだ−−−いww
6月1,2,3にちだっけ??
もおお!!
大阪わいく!! ぜったい行く!!  は

うんbbたのしみぢゃわaa**   2回目




 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
20囚が葉奈に手紙くれたのヵ!!感謝カンゲキ雨嵐ぢゃん!!
や−−−いww 何 うれしいかぎりっすよッッ  / 2006年04月23日(日)
   嵐魂決定!!
遅いトヵゆーなさ,もう嬉しいよオオο
8月30日の横アリいきたいなaa
でもね母サンとねえちゃんが口そろえてイイましたよ
「葉奈は受験生だからだめだよ」はああ??
まぢさaaいくきまん2だったのにさーわやと行く約束してたのにさ…
そんななか母とねえちゃんο
うちの前で行く日《行きたい日??
トヵきめないでよ!! 
受験より嵐なのにイイ!! 《叫

いじでもいく!! え
 
   
Posted at 15:20/ この記事のURL
3囚が葉奈に手紙くれたのヵ!!感謝カンゲキ雨嵐ぢゃん!!
すんげえひさaaww  ははbb / 2006年04月22日(土)
久しぶりンww
今日わバd3連発ゥゥww いきなりだ`ねン 藁
ももヵラまわってきましたン**

1 性別は?
女だとおもうよ??  え

2 朝はめざまし派?ズームイン派?
あんねエエ残念だ`どっちもみれン;; ずっとねてますヵラーー!! うん

3 フィッシュorビーフ?
肉ぢゃン?? あο べじたぶるがエエww きいてへん

4 和風or洋風、すきなのは?
中華がエエww  え 答えになってナイしο

5 ご飯派?パン派?
パンヵね!?朝昼夜ずーーっとパンでいけますbb  あそ

6 “まなかな”どっちがすき?
どっちも一緒ぢゃん!! うん

7 S?M?
Mって智にいわれる けどウチわNだからww え

8 かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
かわいい系ぢゃね!? うん

9 じゃあ男では?
顔でわきめん!! え せーかくだし!! きいてないし
でもかわいい系のほーがエエわο えなんなのあんた

10 次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
うーん??
みんなもってけww


 
 続くぞ!!こらaa!!  ぇ  
Posted at 22:59/ この記事のURL
2囚が葉奈に手紙くれたのヵ!!感謝カンゲキ雨嵐ぢゃん!!
3ネン生になったどー!! 問題のクラスがえわ… きせきだ!!  え / 2006年04月10日(月)
      *3ねん3くみ*  いえい!!  ってか出席番号かわってナイしイイ あそ
すごいよーきせきだよオオ!!
紫恩みずきと一緒だよオオww
まったく!!  え
紫恩とぜったいはなれるとおもったのにね…ね!! うれしいかぎりです!!
ってか凛と3年間もいっしょwwトヵまぢすげくねぇ??
でもねわやとあみと離れた…
どおせなら6囚いっしょにしろよ  え
わやとあみわ5くみだよン
ってヵ…うれしいンだ`ね…ちょい1つ不満が!! は
潤クンとなんヵ一緒だしο まあそれわイインだ`ね え
一番なりたくない囚となりやがった… え
うざい!! 黙
まあいいやο


それよりそれより嵐サンたちの話でもしまっかο


 
 続くぞ!!こらaa!!  ぇ  
Posted at 20:30/ この記事のURL
7囚が葉奈に手紙くれたのヵ!!感謝カンゲキ雨嵐ぢゃん!!
今日ゎ準備とーこーだったょンッッ ひさしぶりにみんなにあえてぅれしかったゎaaww / 2006年04月07日(金)
明日,相葉県ぃってきますww
あο千葉県ねww  
ぅんww
母サンといとこといてくるッッ
来年ゎもぅぜったい,いけなぃんで…最後にたのしんでくるよッッ
木更津ぃくって!!いえい!!
ってもぅ撮影ぉゎってますね…残念…  はぃ
ンぢゃたのしんできまっする《ぴぃす

今日ゎ準備とーこーだったよン♪♪
ひさしぶりにみんなにあえてうれしかったょンッww
めちゃおもろかったわww いろいろと え
入学式の準備トヵゆーのでいったンだ`しゃべってたほーが多かったかも?? だめぢゃン
でもがんばったよッ!!  まぢで
クラスがえやぢゃ−クラスがえなんて必要ねぇ!! え

ンぢゃ続きわバd
 
 続くぞ!!こらaa!!  ぇ  
Posted at 21:01/ この記事のURL
7囚が葉奈に手紙くれたのヵ!!感謝カンゲキ雨嵐ぢゃん!!
へぃへぃへぃに嵐クンでてたねww にのぃなかった`…ο / 2006年04月04日(火)
 絶好調超!!
なんヵ最近テンションぉかしぃゎaaww ぅん
ってヵょぉぉ,へい3にVTRだ`でてますたゎaaww
ぅちの愛らぶ嵐サンが!!
それみて一番ぉもったコトο
潤クン,おおちゃんのコトみすぎぢゃねッッ??
それみてた翔クン相葉ちゃんもわらってたょね??
たぶん曖昧
いやーそれにしてもちょーみてたね!! 藁
よこでわらってみてるぅちに母サンとねぇちゃんがそろって……「松潤ぅけねらぃだょね!!」
ぅちちょぃ我にかぇりましたο 《使ってみたかった  え
ちょっとーちょっとー!!
ひどくね?? まぢ,なくょ??《涙目 ちょっとー!!まぢでょぉぉしね!!  黙
ってヵ,にのクンのぁれ《どれ? 何回みてもてもぉもろぃゎなww
「5000円ぁげるヵラぃってきなさぃ」トヵο
にのママぉもろぃww ははww
まぁ,ぅちもにのの立場だったらぜったぃぃきますねο 
だってねぇぅち金んねぇもンο あそ
どーでもぃぃですο  はぃ
 
 続くぞ!!こらaa!!  ぇ  
Posted at 01:19/ この記事のURL
4囚が葉奈に手紙くれたのヵ!!感謝カンゲキ雨嵐ぢゃん!!
今日のMステみますたァァ??  いやぁぁ!!実におもろかった!!  / 2006年03月31日(金)
今日のMステのサ,初とーじょーのなんとヵなんとかーわからン ってゃつにササンでますたねエエww ははww
なんヵ,改めていぁせてもらいます!!  ぇ
「あの衣装ゎナィだろー」ってヵンぢですょね!!
だってち●●みぇてるし!!  黙
勝運トヵぇんどりサントヵめちゃわらってたし!!! 藁
いやーあの衣装ゎ何回みてもうける!!
うんο

あο  何
 けなしてごみん!!!
しょーがなぃょね!!
衣装だもんね!!
あぁぁ−でもゃっぱぅける!! 黙

 
 続くぞ!!こらaa!!  ぇ  
Posted at 21:24/ この記事のURL
14囚が葉奈に手紙くれたのヵ!!感謝カンゲキ雨嵐ぢゃん!!
みなさんきのーの少恩…ぢゃなくてぃまきょサンみたァァ?? / 2006年03月29日(水)
 題名ントコどんなまちがぃだょ!!ってゅーつっこみゎナシね!!   

ちょっとちょっとー!!「ィマキョサン」みたァァ??
もぅね!!
まぢめに潤クンかっこょすぎ!! もっとすちになっちまったぜww 
ってヵサ「ィマキョサン」サ,最初のほーちょぃねぇちゃんと爆笑してたww 藁何
だってサぉもろかったο  ぇ
ぁのーォセロしてたぢゃン!! ィマキョサンがο
そのトキのねww 潤クンの顔ぅけた!! ぅん
ってゎヶでねン,こわかったってゅーヵ,ぉもしろかったみたぃなねww 藁
ってヵサ,ブログまゎってたンだょο そしたらサ,「潤クン演技力ぁっぷした??」ってゅーのが多数ぁってねww
ね!! ぅちもぉもったゎ!!「ゃめてくれー」ントコとヵサ「おぉぉ??」ってヵンぢだし!! ぇ
そーぃぇばそーぃぇば「僕妹」クランクぁっぷしたねンww
「なんヵ,はゃくね??」ってぉもったのゎぅちだけ??
だって…1ヶ月たちましたヵ??ってゅーね!! ゥンο
まぁ,ぃぃοぇ 楽しみだッ!!!! ゥン


ってヵ,翔クン舞台はぢまったねww  ぉそい
ねぇちゃんみるんだぜ??? ずるーいずるーぃ!! まだゅーか 
キスシーンぁんでしょ??
まぁ,ゆるせん`これも仕事だしね!!ゅるす!! ぇどっち

ぁww ぅちねサークルはぃったのォォww  ゥン
ジャニふぁんの方ゎはぃってン♪♪


ぅんww
んぢゃ!!

        BY−葉奈
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
15囚が葉奈に手紙くれたのヵ!!感謝カンゲキ雨嵐ぢゃん!!
へーぃ!! 汚久でござるね!!誰 ゃっとャるきがでた!! 黙 / 2006年03月27日(月)
こんあいばww
へーぃ!! 何
嵐智まぢほしぃのー!!!   
   ぇ ぃきなり何

ほんと最近自分のリンクントコみてて「ぅち智拉致すくなくね??」ってぉもちゃってねww はぃ

まぢめに募集忠だから!!
嵐ふぁんぢゃなくてもィィヵラッ!!  
ってゎけでここみた囚!! 米してェェww
ってぃって米こなかったら悲しィィ…;; わらい


 
 続くぞ!!こらaa!!  ぇ  
Posted at 23:59/ この記事のURL
4囚が葉奈に手紙くれたのヵ!!感謝カンゲキ雨嵐ぢゃん!!
今日ゎ球技大会でしたww  けっこーがんばったょ??ぁそ  でも…?? 何 / 2006年03月22日(水)
「少しは恩返しできたかな」
でしたねンww
ぁんね,今日ねわや
ぜったぃ泣かない
宣言したんだ`ね…ο
ぃゃaaww ぁれゎなくでしょο  ぇ
ってヵ,母サンがね,めちゃくちゃ号泣しててね;; それにつられたヵモね??   ぇ
ってヵ,ドラマみてて「かずのり」「かずなり」にきこぇちゃってねww 
まぁ,それゎほっとぃて!!  ぇ
 
てゅーかにの演技ぅますぎたろォォ!!  って,ぁらためてぉもぃましたとサ☆★  ぇ

ってヵ,はゃくにのもどってこょーょ!!  ぇ
ゃっぱ5囚でぢゃん!!  ぃきなりなんだょοだしね

 
 続くぞ!!こらaa!!  ぇ  
Posted at 23:24/ この記事のURL
7囚が葉奈に手紙くれたのヵ!!感謝カンゲキ雨嵐ぢゃん!!
P R
*汚智拉致ヵラのこめんっ*
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.