お久ぶりデス?? 

May 10 [Thu], 2007, 17:16
こんにちゎww

最近upしてなくてスンマセン

てヵ誰も見てくれてないもんなぁ・・・・・0


ちょいとさびしいかも


結構前かもだヶド,情熱大陸みましたあ

感動して涙があぁぁ((泣

ドーム魂の映像が出たとき,自分がいないヵ探しまくったww

でも3階席だからあとちょっとだったんだお

めっちゃ悔しいゎぁぁ・・・・・

お母さンも「あの辺だったんでしょ???あとちょっとぢゃない!!!!!!!」って言ってた((笑

ぢゃぁ今日はこの辺でぇww

どぉしよぉ・・・ 

May 06 [Sun], 2007, 22:36
眠〜〜〜い

今ね・・・・めっちゃ悩んでンの

FC入るんだ`夏魂の申し込みしようかしないか

身内ちゃンがもう申し込んでるから2つとも当たっちゃったら

こんな前向きなことばっか考えてるお馬鹿さんです((笑

買ってくれる心優しい人がいればいい`・・・

うちも見ただけで逃げちゃうもんなぁ

はあぁぁぁぁl

買いまくったどぉぉ=3 

May 06 [Sun], 2007, 18:37
本日まとめ買いしてきちゃいましたあ

『Love so sweet』と『We can make it!!』とDVDの予約ww

やっとGETしましたお♪((遅ッ

全部初回限定版だからめっちゃいい!!!!!!←何が

曲が盛りだくさんですよ☆★

今日は雨だったからブックオフとTSUTAYAが繋がってるところへお散歩=3

嵐の写真集と『台風ジェネレーション』も安く売ってたからお買い上げww

今日は買い物しまくったなぁぁ・・・・・

明日は洋服買いに行こっかなぁ((笑

嘘だけど←  明日はガッコ&英会話&塾があるからね((汗

情熱大陸の日だぁあ↑↑ 

May 06 [Sun], 2007, 14:29
本日2回目だね・・・

意外とすごかったりする?????←

今日ゎ〜〜〜あの世界へ羽ばたいたニノが出る『情熱大陸』だあww

そういえば魂の時言ってた`,パリのベルリンへ行っちゃうんだよね↓↓

また嵐が4人になっちゃうぅ((泣

嵐は5人そろってないと嵐を起こせないのにぃぃぃぃ。。。

でもそれほど嵐が世界中で人気だってコトだよね?????

マツジュンのラジオで言ってたもん!!!!!

『パリでも嵐は大人気なんだよぉ〜〜』って☆★

まぁこれからも嵐たちには頑張っていただきたいです♪

嵐のドーム魂参戦 

May 06 [Sun], 2007, 10:34
   こんばんビ−ノですww
 
   いやぁ〜〜初投稿でございますよ↑↑

   まだ×02初心者なのでドシドシ色んなコト言っちゃってくだはい♪

  
   30日に嵐の東京ドーム魂へ言っちゃいました!!!!!!!

   身内ちゃンの仔にチケを取ってもらって☆★

   まさヵ行けるとは思ってもいなかった・・・・

   ここでせっかくなので感想を書いちゃおうかなぁ〜〜


   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   
   

   ドームに入るとステージの両端にあるモニターにバンビーノと黄色い涙の

   CMが!!!!!これだけで胸がドキドキ

   そして18時ちょうど・・・・・・デビューからのヒット曲が年代ごとに映されて

   いざコンサートの始まり!!!!!!!!いぇ〜〜い←

   MCトーク中,なんと相葉ちゃンがギターを持ってきて黄色い涙に流れている

   曲を弾いてくれましたwwこれには感動・・・・・・((泣

   でもちょっとまて!!!そのギターを準備してる人ゎスタッフさんではなく・・・・

   なんとタッキー&翼だったぁぁぁぁぁぁぁぁ

   コンサートの練習中でたまたま立ち寄ってくれたんだって♪

   最初みたときはKinkiかと思ったww←

   そしてそろそろファイナル・・・・・だったけどみんなで嵐コール=3

   嵐!!嵐!!嵐!!嵐!!嵐!!嵐!!嵐!!嵐!!嵐!!嵐!!嵐!!嵐!!嵐!!嵐!!嵐!!嵐!!

   そしたらなんと3回ものアンコに答えてくれましたww

   ニノのサインの色紙も近くにとんできて大興奮!!!!!!!

   ゲッツした人に写メを撮らせてもらいましたww

   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

   こんな感じですね・・・・・

   曲はどんな順番で歌ったかまったく覚えていません((汗

   だって興奮してばっかだったんだもん!!!!!!

   でも合計で27曲を披露してくれちゃいましたあ♪

   夏魂もチケットが当たって行けるといいなぁww
   

     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやヵ
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐ファン暦3年(?)のあやヵですww
メゥ友も募集しちゃうのでドシ×02送ってねン♪


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぁき
» お久ぶりデス?? (2008年03月30日)
アイコン画像管理人だお
» どぉしよぉ・・・ (2007年05月10日)
アイコン画像ゆか
» どぉしよぉ・・・ (2007年05月09日)
アイコン画像管理人だお
» どぉしよぉ・・・ (2007年05月07日)
アイコン画像ゆか
» どぉしよぉ・・・ (2007年05月07日)
アイコン画像管理人だお
» 嵐のドーム魂参戦 (2007年05月06日)
アイコン画像ゆか
» 嵐のドーム魂参戦 (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる