2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
久!! / 2007年08月25日(土)
久しぶり。
遅れながらも四国で金賞取れましたw
金賞わ四国で一つしかないんだよ!!
全国行きますw
みっき-に会っちゃいます♪+゜
応援してくれた皆様ありがとうございます。
感謝カンゲキ雨嵐です…笑


ッてあね。ジャニーズWEB限定なのかなあ?
でわ無いけどジャニーズWEBに
ジャニショのカタログの申し込み方があるのw
頼んじゃいま-す♪
ハガキ書いたあw
まあ売ってるのわごくわずかなんだよw
ジャニショにわ
うちわ
生写真
チケ入れとか!?って書いてたw
でも一番欲しいポスターが無い.
ッてあ。もういらないかなあw
欲しいけどはる場所の確保が大変なのだあw

最近ニノ以外の日記が見れることが発覚しましたあ
最近人気の生田くんの日記も見ていますw
生田くんふあンの子わ有料ですが
ジャニーズWEBへお入りをw笑
ついでに嵐のニノのも見てねw
毎日更新されているから。
素敵!!!!!
ってあ。ここのブログそろそろ閉じようかなあと思いつつ…
でもリアルタイムのMEMOわめっちあ更新しますよw
一日に5回ぐらいw
楽しいッ!!!!!!!
 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
コメント(0)
Time-コトバノチカラ- / 2007年08月15日(水)
言ってきました


ARASHI summer tour 2007 Time-コトバノチカラ-

めっちあ花道のすぐ隣でしたからw

ジャニーズムービングステージの下にいたらドンマイな位置だけど
ギリギリ・・・笑
下ぢあなくてすぐ隣なのw
さすがアリーナ席!

アリーナ席っていうのわ会場の下の席ってことw
会場って輪の形になってるけど
下の席わ全部前の方向になってるでしょ?
上わ輪みたいに中心の方向見てるのw

アリーナ最高w

ニノがムービングステージみたいに大きなのぢあ無くて
小さいかごみたいのに乗って唯一ヨコにきてくれたあw
最短距離わ1メートルも無かったと思うw

まあ。あっという間のことで
あんまり記憶が無いんです・・

MJウォークとみんなが宙に浮くのわ覚えてる

痛そうだった

ってあオークションで愛知のチケット売ってた・・・

めっちあ欲しい・・・・
 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶり / 2007年08月01日(水)
◎→超好き
○→好き
△→普通
×→嫌い
?→分からない
最後に一つ追加する。
※見た人強制※

KAT-TUN→△
ORANGE RANGE→○
NEWS→○
KinKi Kids→○
V6→△
タッキー&翼→×
中島美嘉→◎
浜崎あゆみ→△
大塚愛→△
関ジャニ→◎
上戸彩→△
YUKI→△
木村カエラ→○
嵐→◎◎◎◎◎◎◎測定不可
BoA→△
ポルノグラフィティ→△
川嶋あい→△
aiko→△
ケツメイシ→△
倖田來未→△
D−51→△
サスケ→△
w-inds.→△
トンガリキッズ→?
EXILE→△
SMAP→△
松浦亜弥→?
平井堅→△
宇多田ヒカル→△
TOKIO→△
柴崎コウ→◎
WaT→△
倉木麻衣→△
コブクロ→△
HY→○
ミスチル→○
レミオロメン→○
Bz→△
ゆず→△
BUMP OF CHICKEN→△
Aqua Timez→△
湘南乃風→△
スピッツ→○
絢香→△
アンジェラアキ→△
伊藤由奈→○
福山雅治→△
DJ OZMA→×
氣志團→×
DefTech→△
sunset switch→?
椎名林檎→?
AAA→?
DREAMS COME TRUE→○
いきものがかり→△
スキマスイッチ→○
モーニング娘。→×
美勇伝→?
一青窈→△
東京事変→?
槙原敬之→○
尾崎豊→?
高橋瞳→?
サンボマスター→?
修二と彰→?
YUI→◎
MEGARYU→?
Cocco→△
チャットモンチー→
ELLEGARDEN→?
サザンオールスターズ→?
RADWIMPS→◎◎◎◎◎◎◎
モンゴル800→◎
沢尻エリカ→○
ASIAN2→?
GO!GO!7188→?
Every Little Thing→○
ZARD→?
LUNA SEA→?
ASIANKUNG-FGENERATION→?
桜井零士→?
ALI PROJECT→?
坂本真綾→?
山下達郎→?
亜熱帯マジ-SKA爆弾→?
 
   
Posted at 15:56/ この記事のURL
コメント(0)
うあ- / 2007年06月30日(土)
ニノ ごめんなさい って感じだなあ…

気が重い

だって酷いわあ-

高いお金払ってるのにから

わざわざ大怪我までさせて…

嵐のファンという自覚が足りないなあ..

今が幸せって思わなきゃ前に進まない!★。

これからも応援しますよ-(∀)

最近、相葉ちあンがUPだったンだけど

ここ1週間わ世界の(私の)二宮様←

がやばイほどやばイです きあ-

めあど変更したいけど良い単語が見つからない主ですわあ-

ニノ・・・STORM!?  ちぇすと... 絶好調超!! 笑
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
コメント(1)
久だよ / 2007年06月30日(土)
ただいま!
テスト終ったあ-

ビリーしてますッ(∀)

ってあ.相葉ちあンも愛用してるンですよw

ラジオで今言ってるよ-!★。

可愛い(・∀・)

良いねえw

エプロンの当選者発表してる...

ドキドキ…

うちの名前わ呼ばれるかなあ。




無理だったあ笑




でも相葉ちあンが『最後のポイントわ嵐のコンサートに行くことだよね』
って言ってくれたあ★+゜

うちだって料理するもん!!!笑←

多分ラジオ聞いた方わかるでしょう・・・


ってあ.あるばむ買えない・・・

RADのDVD予約しちあッたよ-て(∀)

だってアマゾンで安かったンだもんねえ・・・

自分名義で買ったしイ♪感動
 
   
Posted at 00:55/ この記事のURL
コメント(0)
(∀) / 2007年06月20日(水)

昨日のRADのラジオ

智くん一人だったあ

でも最大公約数のライブ音源聞けたから良し!

RADわ裏の裏の裏をかくよねえ笑
 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメント(0)
相葉ちゃン / 2007年06月19日(火)
ちょっと昨日の宿題くん
やばめに可愛かったあ-

相葉ちあンのシーサーの味がするって

しませんよ!ってあ.食べたことあるンですか!?笑って
聞きたくなるわあ。
聞けないのが辛い笑

あとわニノの征服とか!
潤くンわバンビーノで着てるもんね☆+゜

大ちあンの
頑張ってるんだから!
っていうセリフも良かった!

大ちあン積極的だったね
 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
コメント(0)
HAPPY BIRTHDAY / 2007年06月17日(日)
お誕生日おめでとう

二宮和也

これからも応援してます

一生愛し続けます

夏会いに行くから



24歳になりましたッ
早いねえ-

ふあンれた-出したよ
9.9割捨てられるンだけど
内容がちゃんとしてれば
見てもらえるンだって
で、みんなに教えてもらいつつ
絶対返事が来るような手紙にしたよ(∀)

私事わ書いちゃダメだったり
長々しく書くのわダメだったり

もろもろ...
一番のポイントわ二宮和也だけでわ無いって所かなあ★。
誕生日だとみんなニノに書いちゃうでしょ!?
それだと100%捨てられるンだよ。
事務所に行く前に手紙わどっかに寄るンだよねえ…
複雑だあ!
プレゼント送りたかったけど
物送ると一発OUT


昨日のまごまごわ大ちあンと相葉ちあンだったよ-(∀)
可愛かったあ
萌え★。

明日の宿題くんわまなかなちあン
 
   
Posted at 09:19/ この記事のURL
コメント(0)
ちょっと! / 2007年06月15日(金)

嵐のCM6月15日から放映です!

一生懸命CM探してますw

まあもう見たけど

超良いよ-

Oh.year!っていう新曲もやばす!

翔ちあンに萌えかなあw

神奈川県で撮影したってさ!


ってあ黄色い涙のロケ地わ津なんですよ

三重県!

いとこガ住んでるし

おばあちあンちの近くなの-!

今度行きたいなあ★。

相葉ちあンがいてるビリーしてみたい!

痩せたい…笑
 
   
Posted at 19:14/ この記事のURL
コメント(0)
きあ- / 2007年06月13日(水)
2度目の更新★*

翔ちあンとにのガ
東京フレンドパーク2に出演決定しましたあ-

翔ちあンガ教えてくれたあ☆!。

放送日わ,わからないけど
収録日わ6月25日だよ-


絶対見てね!
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!