☆自己紹介☆

March 25 [Tue], 2025, 1:25
自己紹介記事を書いてみたいと思います!!


簡単な自己紹介になると思うんですけど、良かったら見て下さい♪♪♪


名前→りなりな

性別→女子(男っぽい性格です…)

年齢→19歳 (1998.3.25)

大っ好きな物
嵐(翔くんよりのオール担です)

NEWS(手越くん&まっすーよりのオール担です♪)「←テゴマスに完全に恋しました
Sexy Zone(中島健人くんよりのオール担です)
アラシックさん
ヤプミー様
パーナさん
セクガルさん



音楽を聴くこと(J-POP)

歌を歌うこと(将来は…歌手になることです)


大っ嫌いな物

嵐・アラシック・NEWS・パーナさんSexy Zone セクガルさんをバカにする方



ブログに悪口書いたり、荒らす方
(アクセスしてくれたり・コメントしてくれる方はめちゃくちゃ大好きですっ)



野菜www←最近食べれるようになってるんですけど、食べれない野菜が多いです(泣)


好き嫌いの激しい私なんですけど…その辺把握よろしくお願いします



最後に一言


不定期更新します!ゆるーくまつまたりしたブログ書けたらいいなぁって思います!!
良かったら仲良くしていきましょう

後、ヤプミー様は…女性しか募集してないです!!
男性で気になった方がいたら、私からコメントやブログ見に行ったりするのでそこから仲良くしていきましょう


沢山のヤプミー様やアラシック様やパーナ様そして、セクガル様が増えると嬉しいですー


それと、リクエストや質問大募集してるのでこの記事読んだ方はコメ下さい


comment please!!!!!!!!!!!!!!!!!!

沢山のコメント&イイネ! 待ってます♪♪♪


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りなりな
読者になる
2025年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» ☆8/6(日曜日) 花火大会行ってきました☆ (2017年08月10日)
アイコン画像ゆい
» ☆記念日&購入品紹介☆ (2017年08月01日)
アイコン画像ゆい
» ☆7月最終日&アイス(笑)☆ (2017年07月31日)
アイコン画像ゆい
» ☆またまた購入品(笑)&アイス☆ (2017年07月27日)
アイコン画像pirorin
» ☆今日の購入品☆ (2017年07月20日)
アイコン画像きょう
» ☆皆さん…本当に気を付けてくださいね☆ (2017年07月11日)
アイコン画像ゆい
» ☆皆さん…本当に気を付けてくださいね☆ (2017年07月10日)
アイコン画像ゆい
» ☆増田貴久 Happy Birthday☆ (2017年07月04日)
アイコン画像魅唖
» ☆増田貴久 Happy Birthday☆ (2017年07月04日)
アイコン画像(骨)櫻宅 りぃまろ
» ☆翔くんをすきになってもう4年☆ (2017年07月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる