久しぶり・・・ 

2005年11月25日(金) 13時40分
パソコンを久しぶりに起動させました
最近は毎日大変でブログがなかなか更新できませんでしたよ
嵐のクリスマスカードの応募もギリギリで出しました・・・
毎日嵐を聞きながら、がんばって生きてます

ヘイヘイヘイ! 

2005年11月15日(火) 13時10分
チャンプじゃなかったけど、おもしろかったですね
女子高生のアンケートはボロクソ言ってましたけどね・・・
そして、いよいよCD発売ですね
目指せ1位

歌番組 

2005年11月13日(日) 20時47分
見ましたよ〜
音楽戦士&ミュージックフェア
もう最高ですね赤い衣装には驚いた
やっぱり、WISHはいい曲だね〜
今週はまた、うたばんとかMステとか出るし楽しみ


わたくし毎日更新を目標にしていましたが・・・
三日坊主の性格がバレバレですね
まぁ、マイペースでがんばって続けたいですね〜
土日もボランティアに行ってきましたよ
疲れた

WISH 

2005年11月10日(木) 13時13分
嵐の新曲ではなくて、車のWISHです
わたくしの父が車を買い換えたのですが、WISHになりました
11月の終わり頃には家に来ますよ
たまたま今回の嵐の新曲と同じ名前なので、何かうれしいです

そういえば、Gの嵐見ましたよGになってから
あまり楽しくなかったのですが、今回のゲームはおもしろかったです


そして、わたくし今日初めてボランティアに行ってきました
木曜日は授業がない日なので、一日休みなわけですよ
なので、就職したいと思っている介護施設に
ボランティアとして行く事になったのです
もう何をすればいいのかよく分からなくて、大変でしたよ
また土曜日に行きます

二人の記念日 

2005年11月08日(火) 18時35分
嵐の新曲「WISH」のカップリング曲「二人の記念日」という曲を聴きましたよ
いい感じの曲ですね〜冬にぴったりのバラードですね
そして櫻井さんのラップの部分もバッチリありましたよ
早くCD欲しい〜初回も通常も両方買います



祝・第1日目!! 

2005年11月07日(月) 23時24分
ついにブログを始めてしまいました少し緊張してます
わたくし嵐の櫻井翔くんが大好きな19歳の短大生です
ちなみに今は就職活動中なのですが、なかなか決まりませんよ
パソコンなんかやっている場合ではないのですが、やめられません
そして、ジャニヲタもやめられません
こんなわたくしですが毎日更新を目標に
がんばって書いていきたいと思ってまっす
内容は主にわたくしの日記や嵐についてのコメントなどを
中心に書いていきたいと思ってますよ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
■名前■あずき
■趣味■音楽鑑賞(嵐が中心)・買い物・
■年齢■19歳学生ですよ                ■誕生日■1月17日                ■血液型■AB型(家族全員AB型だよ!めずらしい!!)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arashi-0117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる