おひさしぶりです。

August 13 [Sat], 2011, 14:27
ブログ、移転します。

前記事にあげた(つっても約半年も前のやつ)キューピーちゃんのブログも機能していません。
その前に、あのブログは消したんだっけ。あれ?←
自分の飽きやすさにはホトホトあきれます…。めんぼくない…。

あ、ここのブログ≪Friend Ship≫についてですが。
ここは大切な大好きなお友だちと出会えた場ですので、自分の気が済むまで残しておくつもりでいます。

というわけで。
ここのブログを見てくれている方はおそらくいないと思われますが(笑)

移転先にひょっこり、顔でもだして頂ければ、幸いです。はてなではじめました。

こちらから→ars.com

では!おまちしております!

その361

March 18 [Thu], 2010, 23:42

こんあいば。
先日にエントリした記事にも書いたように、キューピーちゃんのブログを1月に作りまして。エントリも少しながらたまってきたので、こちらにもぺタしたいと思います。こちらは今まで通りに!偶に大きなニュース更新しかり、気まぐれ更新しかり、はぐれメタル並みの遭遇率で顔を出したいと、そんな風に考えております。

嵐のきゅーぴーちゃん へ Let's GO!(ネーミングセンスぜっろ〜。)5pサイズのQPちゃんに嵐さん関連の衣装を作って着せた作品を載せる用のブログです。作品はすべて!自己満足で作っているものです。はっきり言って笑えるくらいヘタクソです。初心者です、不器用です。お目汚しすること、間違いなしです。ケッケッケ。携帯で観覧すると、画像が大きくて見れなかったので(私の、は)PCでの観覧推奨です。

大宮さんのマリオブラザーズWiiのCM。嵐ちゃん放送後にて捕獲成功!yahooooo!カズくんがマリオですかね。くふふ。なんて、微笑ましいんだ…!まーりーおっ!って息を合わせてヒップドロップ。早速、編集してタイトル分割。そして、エンドレスりぴ。うーん、何回観たって飽きがこないぜ、めちゃくちゃかわゆす。なんか兄弟感じがするわ、ってあんたらの方が兄弟らしくて、もふもふしました。しかし、なぜ大宮。任天堂さん、二宮さんの相方は大野さんでキマリだったんですかね。そのセレクト、ぐっじょぶ。今回もまた、何パターンもあるのかなぁ〜。コンプリがんばーろう!

その360

March 16 [Tue], 2010, 21:08

とてつもなく、おひさしぶりなエントリです…!
なっ、!しかも今年初じゃんか!あけましておめでとうございますm(_ _)m←
それにしても。やぷろぐさん、変わっててびっくらこきました。浦島太郎キブン。

PCは開くものの、光の速さくらいに追いつけない嵐さんの活動ぶりに何を書いていいやら分らんでいました。最後に更新した日から、何があったんだろう。ふりかえってみよー!んと、まずは、翔ちゃんバンクーバーお疲れ様だし、GANTZ・大奥のキャストが決まって、Troublemakerが発売になり、大野さんの怪物くん主演が決まりキャストが決まり、相葉くんの舞台が決まり、国立DVD発売が決まり…こんなところでしょうか?あと、潤ちゃんSPドラマもうすぐだし、翔ちゃんドラマ頑張ってるし。はぁ〜、すごいねぇ。よく働くねぇ。(まるで他人事)翔ちゃんなんかダイエットか何だか知んないけど、きっとお疲れで痩け痩けだしー、おうおう。逆に何だか知んないけどかずくん、顔にお肉ついてきたし。腰と一緒でストレスかなーとかムダに妄想。

そういえば。クソが付く位に忙しくセカセカと働く嵐さんを後目に私は5cmキューピーに嵐コスさせるのにどっぷりはまっています。ちいさな趣味です。きゅーぴーちゃん中心のブログにしようか考え中です。そんでおまけに移転しようかも考え中。…堂々と公開できる顔ぶれではないんですけどね、えへへ。櫻井画伯並みに不器用大臣だけども、何か作るの好きなんですよね。けしごむでハンコ作ったりとか、ゆるーくはまったりして。うん、細々しいのちみちみ作るのすきです(完全なるインドア派、基かずくん派)オクに出しても恥ずかしくないくらいまで上手くなりたいです(単なる願望)。

カバチにプリンス、友情出演!やったった!
うーっし、そろそろカバチ観始めなければ!(観てなくてごめんなさいごめんなさい)

宿題くんもあとラス1。なみだちょろり〜。…っ、泣かないよ!(嘘だろ、)
来週の放送内容、素晴らしいです。うだうだ。ぱじゃま。

その359

December 04 [Fri], 2009, 21:50

おひさしゅうです。
よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーんってことで(呼んでないぜ、)
約1ヵ月ぶりの更新です。
ブログ、辞めようかとか休止しようかとか考えてます。
理由は更新率の低迷化はもちろんのこと、
新しいはずの情報も嵐さんの迅速且つめざましい活動ぶりによって
数日経つだけでそれが古い情報になってしまう。
まぁこれが許せないなら更新率を上げればいいだけの話なんですけどね。


さーてさて話は変わって、修学旅行に行ってきました★!
さきほど京都から帰って来ました。紅葉真っ只中で綺麗でした〜。
広島と奈良と大阪と京都に行きました。ええ関西です。
グリコにめちゃくちゃテンションあがりまして。思った以上の大きさ!!!!!
同じポーズで写真撮ってやろうかと企んでましたが恥らいに押し潰され断念。
お昼はお好み焼きたべたりね。だいすき、おこのみやき。
あと!道教えてもらってジャニショ行きました、ありがとう!≫私信
平日の昼ってのもあるんだろうけど、すごい空いてるもんなんですね大阪。
そんなもんかな、大阪。人が社交的で良い人ばかりでした^p^
あと、誕生日だったので、ちーずけーきもらいました!うれしかった〜。
今日で17さいになりました。17さいってもっと大人なイメージあったけど
なーんも変わらないっすね、脳内はまだ中学生のままですわよ。おほほ


あぁあ!そういえば二宮さん。映画「大奥」出演決定!2010年秋公開。
(追記:何回訂正すれば済むの、違うとこ見てたよ。すっとこどっこい。)
春から撮り始めるそうですね。「美しい少年」という感じの役…うーん。
マゲですかね。色取り忍者の彼しか浮かびませんです。七五三(笑)
つい最近にGANTZも決まったばっかなのに…被らないといいな、撮影。
うれしいよ。すごくうれしいけど。もうさー、休んで。まじで(セツジツ)

女性セブン買ってきました。
買う気はなかったけど買ったのは恥ずかしい事に本屋で泣きそうになったから。
腰痛の話。辛そうな素振り一つもしないでこなしているにのちゃん。
腰に爆弾を抱えているかと思うと踊るにしても立っているだけでも心配。
安易にもっと踊って!なんて思えないですね、恐くて。大事になるのが恐くて。
先日のアラシちゃんには驚きました。霊だつって塩ぶつけて。
観てるのが辛かった。番組を作る側の方々も知っててもおかしくないのにネ。


さとし誕生日にえんとりしないで自分の誕生日にえんとりってなんなの/(^o^)\
りーだーたんじょうびおめでとう!(遅れたけど)
だいだいだいすきだよ!あいしとるよ!(遅れたけど)

おめでとう

November 05 [Thu], 2009, 16:39

ARASHI 10th Anniversary*****

少し遅れてしまいましたが、10周年11年目突入おめでとうございます。

嵐には歌や姿を見て何度も元気をもらったり何度も救われたり、
逆に悩んだこともたくさんあったけど、やっぱりだいすきなんだなぁって。
最終的にはいつもそこに辿り着く。私にとってなくてはならない存在です。

私も嵐に出逢って4年が経ちました。うーん、早いもんですなぁ。
彼らに出会えたこと。彼らをこうして応援できること。
そして彼らに出逢ったことによって大切な大切な友達ができたこと。
これはどれも何にも代えられない幸せです。

いくらこのグループが大きくなってもパパになってもおじさん臭くなっても(笑)
出逢った頃と今と、変らずに嵐は嵐らしくいてください。

いままでありがとう。これからもよろしくね。

.....

サインのプレゼント。私のところには舞い降りませんでした(TωT`)
FC会員の人数にしたら少ない5000枚。でも枚数にしたら膨大な5000枚。
気持ちがとても嬉しかった、なんてファン想いなんだろうって(泣)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりな
読者になる
1992.12.04生
...more!