56*わがままを言わせて

September 20 [Wed], 2017, 22:39
どうも。

妙香です。











あの日から、2年の月日が過ぎましたね。


今年はMステウルトラフェスをぶつけられて、連休中いつものごとく断腸の思いでギリギリまでHDD編集に追われておりました。












もう、過去の事なのかなぁ、皆には。











monsterは大好きだし、ファイトソングとか凄い!と思って楽しみにしてたんです、私も。

どうせならつなぐも歌って欲しかったですが…(笑)




そして観ればやっぱり嵐さん格好いいし、安心感と言うか、息を吹き返す感覚と言うか。




…なのに。



なんかやっぱり気持ちが上がり切らなくて。












未だにこれかと、自分でも嫌になります…。













メンバーの体をいつも心配する、そんな彼が愛おしい。












貴方自身の心と体は、もう癒えていますか?












私は、しやがれで素の状態に近いようなしゃべり方で加藤諒と釣りをしながらの「友達」というワードに、胸が締め付けられて泣いてしまう不甲斐なさです…。












あんなにかっこよくて、可愛くて、楽しそうな智くんを見て辛くなる自分が嫌になる。













久っしぶりの更新が、潤君の誕生日も18周年も、ましてや「忍びの国」に関する事さえすっ飛ばしてしまっていて、こんな暗くてすみません…。










あっ。

少しずつ、ゆっくりですが、コメントのお返事をし始めました…。(小声)








*****



わがままだってわかってるけど


言わせてね。












好き。





好き。









貴方が好き。







眼にするだけで毛細血管を一瞬で押し広げるような。





恐怖のような



電流のような。





貴方への「想い」が質量を持って私の中には確かにあって。















手が届かなくても良い。












私のもので無くても良いの。














でも、誰のものにもならないで?




私の前からいなくならないで?











5人で、ずっとずっと一緒にいて?




減ることも、増えることもなく、


貴方達以外混じるもののない「5人」が良い。







それだけで良い。




それしか、望まないから。












私をずっと、つかまえていて。






*****


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妙香
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像妙香
» 22*それが貴方の答えなら (2017年06月04日)
アイコン画像妙香
» 21*この一年の彼 (2017年06月04日)
アイコン画像妙香
» 19*未だ曖昧な現実 (2017年05月21日)
アイコン画像妙香
» 53*嘘も、真も、何もかも。 (2017年05月21日)
アイコン画像はる
» 53*嘘も、真も、何もかも。 (2017年03月05日)
アイコン画像いち絵
» 46*覚えていたくなかったのに (2016年09月22日)
アイコン画像みい
» 45*遅くなったけどやっぱりね。 (2016年09月14日)
アイコン画像きょう
» 43*こっそりと… (2016年06月26日)
アイコン画像ぷち
» 41*終わらないあの日 (2016年04月04日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる