太平洋に地球で1番大きな火山? 

2013年09月07日(土) 22時44分
太平洋の海底に、地球最大の火山がある、
という見出しが新聞に出ていました。

日本に近いの?と気になって読んでみたら、
東に約1500キロのあたりに位置しているようです。


1億年以上も前に形成され、
その後は活動が停止している火山だそうです。

よって、噴火の心配はなさそう・・・ということで、安心ですが、
これを見て私は違った意味で驚きました。


こんなに文明が発達した今の時代にでも、
新しい大きな火山が見つかったりするんだ〜って。


海って広くてまだまだ未知の世界なんですね。
この先も、いろいろな発見があるんでしょうね、きっと。


コップ1杯がダメなら2杯で! 

2013年08月29日(木) 12時35分
朝起きて食事の前に、
物いっぱいの水を飲むと良いえよく言いますよね。

便通が良くなるって聞きます。


数ヶ月前からすっかり便の出が悪くなってしまった私。
朝起きてすぐにコップ1杯の水を飲んでいたんですが、
最初は効き目があったものの・・・

日に日に効果がなくなっていってしまったんですよね。


もういいや、とちょっと諦めかけていたんですが、
1週間くらい前からちょっと詰まり気味でして、
これはもうたまらんと、今朝はコップ2杯の水を飲んでみました。

さらにその後飲むヨーグルトを飲んで、
2時間後にはお腹がゆるゆる。

なんとか少し出すことが出来てスッキリです、
だけど仕事をしている人にはちょっとすすめられませんね^^;



シェイプビート コア5000
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arasan
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/arasan55/index1_0.rdf