「アラサー大学生」

February 05 [Wed], 2014, 12:30

こんにちは。
これからこのブログ「アラサー大学生」を書いていく、
ひゆこと申します。
初投稿キンチョーw


一浪+ニ留。
このブログは、この某メーカー系大手IT企業に内定を貰いながらも、
必修単位を2単位落とし留年した私の就職活動記です。
先週より、就職活動開始。


4年生を2回やっています。
ちなみに一回目の留年時は公務員試験予備校に通っていました。


性別は女。


年齢は、今日時点24歳です。
誕生日か6月と早いので、
あと4ヶ月程で25歳…つまりアラサー…笑


東京の田舎、府中市は多磨にある東京外国語大学に通っています。


現在大学6年目…。(外大では、これを4年生6回生と呼ぶ。)


バイトしてます。中央線沿線の、マ○クにて。


サークルにも所属してます。
サンバやってます。サンバも楽しいけど、何よりそこにいる先輩や後輩と過ごす時間が楽しい。


このブログは、書きたいと思ったから始めてみた、という感じなんだけど、


あまりこういう境遇の人もいないだろうし、もし同じような状況の人がいたら繋がりたいという思いもあります。


あと公衆の面前に愚行を晒すことで今年こそ絶対卒業するぞ!という自戒の意味も込めて。


ゆるゆると、書いていく予定ですので、どうぞお付き合いくださいm(_ _)m

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひゆこ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arasaadaigaku/index1_0.rdf