バハムトlv80になりました! 

March 07 [Wed], 2007, 21:01
ついにバハlv80にこの調子で一気にlv100にしちゃうよ〜^^w
SSはっときます

バハムトちゃんlvUP 

March 05 [Mon], 2007, 23:47
今日はキロテに狩りにいったーw
BDで狩りは中断したが、またBD後いったら、経験地壊れてた('A`)
でもまだGDlvヽ(-@∀@)ノアゲの手段はあるぜw
どんどん狩りしてはやくlvヽ(-@∀@)ノ 100にしてみせる!!
じゃなきゃ貸し出しできん><
でも、ほんとバハはつかいやすいなーw
アラーもいいけどバハもイカスぜw
レス パルは回避と正確度がいいねw
ほかはやめたほが・・・w
キロテPTチャで「lv10ごとにSSとってみるのもおもしろいかもねー」と
いう案がでましたので、今度やってみたいとおもいます^^
では、もう眠いので寝ることにするおw
おやすみ〜^^

GDlv56まで成長したよぉーw 

March 04 [Sun], 2007, 22:31
なんと今日はGDKにも遇いながら、GDのlv上げを開始w
そのおかげで GD成長しました!!w 
でも、GDKのおかげで3回くらい死んだかなー;; でも大丈夫wもっとlv上げて寿命伸ばすもんね〜^^
GDのデータはこちらw

先ほど気づいたんだけど;; INT103って・・・ 中途半端な感じに振らさってる;;
もー150まであげなきゃならんじゃんかよぉーヽ(`Д´)ノ
でも仕方がないからこのままINT150にしてEGO極で振っていくよ〜^^
まだlv低いGDだけどGDKに気をつけて狩りがんばります!!w
では今日は明日の数学のテストに向けて勉強するので、落ちw Sin Cos Tan θ もう訳わからん;;
専門科目の航海もやばいなー;; 勉強や!!!w 
では、落ち ノシw

バハムトを製造!!結果は・・・・・・ 

March 03 [Sat], 2007, 17:40
こんにちは^^ Ararisです 
今日は決心を決めバハムト製造することにしました。
そして結果は・・・・w なんとw

成功です11111111
やたらうれしいわーwwwww こりゃw前にアヌビス成功したことあるがそれよりも遥かに(・∀・)シャンティ♪

ということで現在使っているGD レスベ lv144 Iwv1 Iwl1 Ch1 毒25 バッシュ5 寿命は4/11 17:36 のGDのママンを募集します。 買取価格は900mで売ります。
買取希望の人はコメントにでも書き込んでください。
ではまたw

初投稿! 

March 03 [Sat], 2007, 7:50
初投稿です^^ コルムオンラインでレンジャーやってる Araris っていいますw 
まだlvは低いですが、一気にあげてくお^^ 
今日は、これからテスト・・・w 理科と運用('A`) 専門教科っていやだな・・・;;
ま! がんばっていくべw じゃ今日はコレくらいにしときます。
後でプロフィールなども作りますのでみてねー^^
じゃ、ノシ |彡サッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:araris
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
コルムオンラインでレンジャーをしている Araris です。 
まだ低lvではあるのですが、なんかこのキャラは幸運のキャラなので、lv120目指してがんばろうと思います。 ってことで4649^^
Yapme!一覧
読者になる