あなたには殺されてもいいわ 

February 18 [Sat], 2006, 1:26
夢は大好きな人に殺されること。
私のコトを好きで好きで仕方なくって
殺すことで自分のものにしたいって人になら殺されてもいい。
それを友だちに話したらストーカーに殺されたいってこと?!
なんていわれたけど
そうではなくて
わたしは自分の大好きな人に殺されてしまいたいと思う気持ちが強い
やっぱりコレって変なのかな
自分の気持ちとかすべてを理解してくれる人って
もうなんかいないような気がしてきた
運命の人は必ずいるって信じてるけど
どこにいるのかは見当もつかない。
どうか誰か私をまもってささえて

久々に。 

January 12 [Thu], 2006, 0:59
今日は久しぶりに買い物いった。
ひとりではちょこちょこいくんだけど
友だちと買い物するのはめちゃ久しぶりで楽しかった!
やっぱ買い物はひとりでするもんじゃないね。
そして女の子とするのがいちばんだね!
セールとか関係なしにとにかく買ってきました。
ニーハイのブーツ。
パンプス。
カットソー2枚。
チューブトップ。
ジャケット。
コート。
ベルト2コ。
あと細かくいったらタイツとか。
たくさん買ったな〜トカは思ってケド
書き出してみるとけっこう多いねコレ。
ナンカ一緒に行ったコが販売員してるコで
買い物するのに悩むのはみっともないって
口うるさいだからさ、
気になったものはとりあえず買ったって感じ。
でも買った服がジャンルとかけっこうバラバラだから
どうしようって感じ・・
普段のカッコでは会社にいけないカラ
なんも考えずに買うとこうゆうコトになってしまうのヨネ。。
買った服ばーって並べて写真でもとろうかと思ったけど
疲れて気力がありません。。。
また明日にでも・・

新年。 

January 03 [Tue], 2006, 17:30
あけましたぁ〜
歳とるダケだもん何もめでたくなんかないけど。。
去年はほんとーーーっにいろんなコトがありました。
今年はなんとか人並みに幸せがほしいと思ってるケド
散々な年明けをしています。。。
自分の記録として起こった出来事やそのときの気持ちを
残しておきたいと思ってるケド
なかなか時間がなくてパソコンもしばらく触ってなかった。
仕事と学校の両立は大変すぎると実感しだしたこの頃。
しかも遊び人なあたしはどんなに忙しくても
朝起きるのがしんんどいってわかってても
飲みに行かずにはいられないの〜
ダメなコ。
明日からはいっぱい文字かこーっと。

決意。 

November 24 [Thu], 2005, 0:50
きのうは誕生日だった。
今までの人生、っていったら大げさだけど
色んなコトを思い出してた。
思い出すことのほどんどがあのコのコトで、
ひとりでくるまを運転しながら
泣いた。
泣いても何も変わらない。
もうあの頃には戻れない。
でも人前で泣けない私はどこかで泣かないと壊れてしまうカラ。
泣いて泣いて
決意をした。
私はとても意志が弱くて何でもすぐに諦めてしまうケド
今度こそもう諦めない。
もういい加減前に進む。
あのコのために諦めた夢をもう一度叶える努力をする。
2度と両親を泣かさない。
誰かに頼らなくてもまっすぐ歩けるようになる。
本当に単純なこコトなんだけど。
どうか意志が傾きませんように。
お酒に負けませんように。
早くあのコのコトを笑って話せるようになりますように。

とりとめもなく。 

November 20 [Sun], 2005, 5:45
今日テカもうきのうになるケド
久しぶりにスナックのお手伝いをしてきた。
2年近くぶりになるのカナ。
いつもは散々酔っぱらう私だけど
さすがに場所がスナックとなると酔えないんだよネ。
仕事をする場所で酔うべきじゃないと思ってるカラさ一応。
でも今日は酔っぱらいたかったんだー
でも結局酔えず。。
やっぱお金をもらうカラにちゃんと接客しなきゃいけないってのが
頭にあるカラ酔えないんだよね。
私酔うとヘロヘロだし。
ブランデーロックで何杯か一気して酔えないなんてヤなんだケド。
最近のどが痛くて声がでないのはお酒のせいだと思うんだよなー。
このまま声が低くなっちゃったらどうしよう。。。。。

今日また好きになる男の条件が増えた。
やっぱお酒が飲める男じゃないと。
これ前にもいったっけ?

今日散々飲んで、でも物足りなくて
友だちと誰か呼ぼっかーってなったのに
ほぼ全滅。
みんな寝てるっぽい。
昔は2時半なんて
夜はこれから状態だったのにな。
なんかちょっと切なかった。
勢いで気になるコにかけちゃったのに出ないから
明日がめちゃめちゃ気まずいじゃん!
もうすぐ誕生日だぁ。
誰と過ごすこともなく一人でいるんかなぁ〜
別にいいけど。

どうでもいいことを書きすぎだと思う。
寝るのが寂しい。

902買った! 

November 15 [Tue], 2005, 16:52
やっと902買った!
迷いに迷って新規で購入。
1万5千円くらい。
FOMAカードってめちゃめちゃ便利!
実際新規で買っても手数料とか基本使用料とかあるから
たぶん結局同じくらいの値段なんだろうなー
でも今は1万5千円で902を買えて満足。
つくづくわたしって今のことしか考えないタイプだなー
もう少し後先を考えながら行動できるようにならないと!
今からせっせとカスタムしまぁす

携帯ほしい。。 

November 13 [Sun], 2005, 1:41
今日携帯見にいってきましたぁ
F902
感想は・・
実動機がおいてないお店だったのでなんともいえませんが・・
見た目はあんまり好きではありません。。
私は携帯はほぼ白しかつかったことなくて
それも至ってノーマルな白が好きなのですが
まず今回は白がナイ・・
仕方ないカラ人生で初。黒にしようかとしてたら
ナンカ変なメタリック・・
う〜ん私的にはちょっとイヤかも
そして気になるお値段は
11ヶ月〜で25,000円くらい
(ポイント4000あったとして。)
安くない
3万しないなんて。
が、しかし
わたし今月末でやっと11ヶ月なんだヨネ・・
あと半月もある
〜11ヶ月だと36,000くらい。
1万違うのは悩むでしょお〜
でもほしい。今すぐにほしい。。。。

FOMA902i 

November 10 [Thu], 2005, 17:36
ついに明日FとDが発売しますネ
携帯が壊れて2週間近く。
とりあえず新規でP700を買って使ってましたが
使いにくくて。。
ドコモの携帯、今までにSH以外全機種使ってきたけど
個人的にいちばん使いやすかったのは
今ってどの機種も似たり寄ったりで
昔よりは使いやすいさに差はないけど
やっぱり使いやすい気がします
でもショップの店員さんの話によると
ドコモ初心者の方や年配の方にはFは進めないそうです
むずかしい。カラ。
なんでだろ直感的じゃないのカナ
ちょっと前まではもちろんFを買うつもりでしたが
でも今回FOMAで初めてSOが出るので
それがちょっと気になります
SOは503?めちゃめちゃ回収されたトキに
使ってて故障やら取り替えやらで印象が悪いんだけど
やっぱ気になる
Fは明日発売だけど、SOはまだ未定。
SOを一回見るまでFを買うのは待つか迷い気味・・
でもストレートタイプは好きじゃないカラ
みても仕方ないとは思うけど

F902を買うのにチョット迷う点。
白がないところ。外の液晶が丸なところ。

ところで902の新キャラクターに
亀梨くんと赤西くんが起用されるって記事を見たけど
それって東海地方は
見たいなー

条件。 

November 09 [Wed], 2005, 2:15
最近中のいい女のコの友だちは
30何歳の主婦。
今日初めて一緒にお茶した。
私のコトをおもしろいって色々話をきいてくれる。
相談するわけでなくても
自分に興味を持ってくれる人がいることはうれしい。

私が別れた理由を知りたがってて
話したら
それはきついわーーって。
同居は何があったても無理。だそう。
だよね。
30歳過ぎた人でもそう思うんだもん。
わたしになんて到底無理な話だなー

彼氏はまだ作らない?
って聞かれて
普通にまだ作るような気分にはならないけど
次付き合うならもう妥協はしたくないってことで
今思いつく理想の男の人。

忘れちゃった。 

November 06 [Sun], 2005, 4:43
人ってどうやって好きになるんだったっけ。
もう思い出せない。
恋に落ちる瞬間ってどんなんだった?
その人のコトが頭から離れなくなるトキっていつだっけ?
あのコを好きになったときのように誰かを好きになりたい。

でも本当は誰かじゃダメなコトに気づいてるのかもしれない。
P R
■プロフィール■
■**れな**■
■最近WinからMacに乗り換えました☆使いこなせないっ><■
■趣味 少女漫画w■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像れな
» さっそく・・ (2005年09月12日)
アイコン画像きゃっする
» さっそく・・ (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:araremon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる