継続なり 

2007年06月13日(水) 0時08分
今、話題のビリーをして、今日で四回目。

月曜日は、月9があったし、スマスマもあったから、ビリー、お休み


で、火曜日、きつかったーーヌ
ちゃんと声だして、妹と弟と、励ましながら、頑張ってます(o>ω
初日から考えると、だいぶ筋肉痛もなくなったし、動けるようにもなった気がする


あとは、継続なりゥ

普段は岩盤浴やサウナで汗を出すのが好きなんだけど、運動で汗かくのも最高フ
水曜日もがんばります

はじめましてだよ★ 

2007年06月11日(月) 22時06分
今日からはじめました
(●^▽^●)


私の事を軽く話すと、
三人きょうだいの長女です

最近は映画に行くのが楽しみ曹ナす。

パイカリ…パイレーツオブカリビアンも公開した日に行ってきました

今週末は、舞妓はーーんを見に行く予定ですヒ


ジャンルは、ジブリから、ディズニー、アクション、恋愛物、ホラー、何でもみます!!

なかでも、ジブリは家族で大好きで、妹はシリーズ全部持ってます


紅の豚のポルコは、かなり大好き 天空の城ラピュタのパズーは彼氏にしたいぐらい男らしいしァ ジブリなら何でも聞いてゥ
+。*(≧∀≦人)*。+゜

って感じです。
オタクじゃないけどね
(笑)


あとは、自分で言うのも変だけど、親友&家族はかなり大切にしてるつもりだよ 大切にできないひとは、ちょっと嫌だなャ


あとは、やっぱり、仕事も頑張ってるよ「
大変な事もあるけど、
やりとげるのが好き

ちょっとバカっぽい私だけど、何気に頑張りやだったりします
で、みんなに、がんばりすぎ!って言われるャ

こんな、私だけど、よろしくです(゚∀゚ハ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ararechin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年8月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ジブリは全部最高荘蜻フソフト持ってます最近はパイレーツオブカリビアンが良かった曹ニりあえず、映画館で見るの最高マ彼氏いたらなぁニ
    ・ショッピング-ショッピングは仙台が多いかな 夏服欲しいなぁ
    ・音楽-ジャンルはオールマイティです とにかく、何かを口ずさんでる事が多いヘ カラオケも大好き
読者になる
良かったらコメント下さい(☆^∀^o)
わからない事だらけだけど、よろしくです★
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる