出来上がり 

2006年01月08日(日) 21時36分
この前買ったパンツを取りに行って来ました。
足が短いので、直しをお願いしていたのです。
やっとであがって、無事ともの

ついでコムサにも行って来ました。
お目当てのかなかったので、靴下とロンティーを買っただけ。
はーあったかい長袖の洋服が欲しいよ。
なかなか胸にキュンってこないんだよね

久しぶりに 

2006年01月07日(土) 21時01分
ボランティア行って来ました
いやーPOWERいっぱいで、楽しんできちゃいましたよ。
ともはコンビニに買い物チームと行動をしたのですが、楽しい楽しい
園についても、楽しい会話で弾みました
そうそう、園の人に、ともに彼氏が今年で切る確率10%と言われました
かなり、落ち込んでいます
負けないぞ!!!

バーゲン 

2006年01月05日(木) 17時00分
昨日はおねえちゃんとお買い物に行きました。
これがまた安い
パンツ、9200円が1900円
などなど・・・
お得にお買い物してきちゃいました

あけまちゃいまして 

2006年01月03日(火) 23時55分
あけましておめでとうございます
2006年も3日が過ぎてしまいました
今年はどんな年になるのやら・・・・
とりあえずHAPPYな1年になるようにします☆

寒いよー! 

2005年12月31日(土) 7時32分
今実家に帰っています。
昨日は吉祥寺でサークルの人達と忘年会が有って、オールで帰宅です。
電車の中でカキコしているのですが、眠くって仕方有りません(→o←)
無事に実家に着く事を願って…少し睡眠したいと思います

変身 

2005年12月28日(水) 22時20分
今日は気分転換に髪を切ってみました
5cm切って、髪染めてLONGの髪で、5cmはさほど変わらない(笑)
でも、気分だけはルンルンですわ

年内バイト終了。 

2005年12月27日(火) 21時29分
今日で23日から行われた短期水泳教室が終了しました。
朝の9時20分からプール入水するのは結構シンドイ
今日は夕方からバイト。一日中バイト先にいました。
でもでも・・・今日で年内のバイト終わったの
良かった良かった☆
これでのんびり出来ます(笑)

ガビーン(死語?) 

2005年12月25日(日) 21時36分
ショック・・・・
クリスマスなのに・・・・
クリスマスなのに・・・
クリスマスなのに・・・
怪我をしました
足の親指を血が・・・・
イタイ、イタイクリスマスになってしまいました

またまた・・・ 

2005年12月20日(火) 0時37分
サボっていました(笑
昨日はサークルの女の子だけでカラオケ&キムチ鍋を行いました
実に楽しかった!!!
女の子ONLYで鍋なんてやったことなかったから、ちょっとドキドキしながら

大学生活もあとわずか・・・ENJOYしなくっちゃね
そして、カキコもしようと思います

久しぶりのカキコ 

2005年11月23日(水) 22時34分
今日は久しぶりにボランティアに行ってまいりました
夜は眠いのに寝付くことが出来ず、布団の中でうごうごしていました携帯がなって、時計を見たら起床時間結局一睡もできないまま
ボラは「お好み焼き」をたんまり作って、楽しく出来ました
帰りに愛する堅ちゃんのアルバムをGETして帰ってきました
いやしてもらうぞ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» IN 吉祥寺 (2005年08月29日)
アイコン画像
» IN 吉祥寺 (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ararechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる