こんにちワン・ツー!! 

2006年12月30日(土) 9時04分
皆さん。こんにちワン・ツー!!
義務教育学生で、嵐と関ジャニ∞を愛す櫻宮和羽(さくらみやかずは)と申します。
皆好きなんですけれど。翔ちゃんとニノ。バルと雛ちゃんが好きです。
最近、キスマイの北山君とABCの河合君ブーム。
塚、ジャニーズはALLと考えてください(笑

ここでは、ちょいと小説をやりたいう考えてまして。
決して、系とかじゃないので。
ぶっちゃけ、ギャク系ですよ。ぶっちゃけ。
設定は二つの家族と。
嵐一家は普通の年齢順なんですけど、∞一家はバルと雛が逆になります。
えらいこと、妄想してるんで。めっちゃ暴走気味なんで。
そこらへんを承知していただけると嬉しいです。
気に入ってもらった方は本サイト行ってみてください。
そこには小説大量にあるので(笑

もちろん普通の日記(つぅより雑誌とかの感想)もやります。
主に、宿題君・スカJ・少年倶楽部・志村が主。
雑誌はP誌が主。たまにオリスタ。

こんなところですが、現在J友募集中。年齢は問いません。
内でチャットとかできる方で(笑
塚、HPをもってる方は相互も募集中なんで(笑

第1話「俺らの朝は・・・・(横山家の場合)」 

2006年12月30日(土) 9時33分
ここは大阪。今日は12月の初め。
もうすぐ冬休みだぁ!!って言っとる奴がいれば、
もうすぐ学期末テストや・・・。っていっとる奴もおる。
そう俺の兄弟は計七人。よくおかん産んだなぁって思う。
実はうちのおかん。俺が中学の時亡くなって。末っ子が1.2歳くらいのとき?
だから俺と末っ子の差は11歳。さらに俺の兄(長男)とは14歳さ。
で、現在そいつは10歳。で兄が24歳。その兄が仕事しながら家事やっとる。
だから、俺とおとん以外「おかん」って言っとる。
「すばる〜何しとる?」
そう呼んだのが俺の兄。ついでに俺の名前は横山すばる(大学2年)。そして兄の名が信五。
「ちょぉ待て。今いくで。」
んじゃ、次は弟とおとんの紹介や。
まずおとんは裕。結構大手会社のえらいほうに勤めてる。
そして三男の隆平(高校2年)。めっちゃがんばり屋で、俺らの奴隷さん(笑
四男の章大(中学2年)は甘えん坊。ちょっと乙女心が有。ぶっちゃけ女じゃ?!
五男の亮(中学1年)が一番頭の回転が速い。塚、毒舌キング。
六男の忠義(小学6年)は大の食いしん坊。5年とき、給食王のトロフィー貰ってた。

そんな俺達の朝はすごいで?
「おはよう・・・って忠義!!それ俺の!!」
亮が朝から、忠義に向かって怒鳴ってます。
「フェ?」
「フェ?やない!!」
「ほらええ加減にしなさい。忠義も人のとらない。亮は作ってあるから怒鳴らない。」
兄も毎回、この二人に飽きてます。毎日やもんね。
「って!おとん。遅刻してしまうで?!」
「ええ!?(゜д゜//)おわぁ!ホンマや!!ええぇっとぉぉ!?」
「おとんしっかりせや。」
まだバスまで9分あんのになぁ・・・。塚、目の前やんバス亭なんて。
「ほないってきますぅ!!」
と急いで此処を出て行った。
「そんなに急がなくてもええのに。章大も急がせちゃアカンで?」
「ファ〜イ」
これがPat1。え?まだあるの?そや。それは大野さん家で分かるで。

あけおめ! 

2007年01月01日(月) 15時08分
皆さんあけましておめでとうございます
去年もいろいろありまして。一気に二つ作ったから(ワラ
今年は元気よく、ここも別ブログも進めたいなぁと。
HPももちろんね。小説もやっていくんでよろしくね。
塚、カウコン見てないよ。
はやく見ないと



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和羽(かずは)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズ。
    ・テレビ-いろいろと(笑
読者になる
上から、松岡君・ぶっさん・翔ちゃん・ニノ・翼・シゲ・ばる・雛・上ぷ・北山君・河合君・伊野尾君を好む義務教育学生。
木更津キャッツアイとよい子の味方と
あぶない放課後が好き。
最近、ジャンプ系の漫画が好き。
銀魂・ギャクマンガ日和がお気に入り。
関西弁に憧れる東海県民。
めっちゃ不器用なO+A型。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる