ダイエット・・・? 

2005年12月17日(土) 3時14分
久しぶりに、書きます

いろんな方のブログを拝見しました。
ステキなページを作っているんだなぁ〜。
私も、いつか・・・・   。。。。今のところ、このままでぃぃゃ

ぁ、ダイエットは明日からになりました。
何年間、同じこと言ってるんだろッ
寒天はよくわからないので、やめよぉ〜。
最近、『断食・絶食ダイエット(?)』している方のブログを
チェックしています
ってか、断食と絶食の違いは何なんだろぉー
その人、食べることを断っているわけではないんですが
自己流のやり方で頑張っている人なんですよ〜。
これがオモシロイワラ 
       その人、チョッと変態チックですけど・・・
イイダイエット方法ではないと思うけど、
何もせずに、冬太りでさらに丸くなろうとしている私よりは
よっぽど、スゴイと思うんですよね〜。  
       少し、変態みたいですけど。。。。。

私も、何か行動しなきゃだ

冬に向けて・・・ 

2005年12月04日(日) 2時50分
冬に向けて、ってもぉー冬ですが。
  ダイエットする
さて、何しよう。。。。。
あ、っじゃぁ〜〜、寒天だッ
寒天、ちょい前に流行ってたよね。
テレビで、超やってなかった
でも、やってる人、周りで聞いたことニャイ。
ヨガ多いけどね〜。
私は1日ボウズだから、無理
寒天で痩せた人いないかなぁ〜。
いたら、やり方トカなぜ飽きないか教わろ〜。

 今、私のダイエットがようやくスタートしましたぁワラ

ダイエットしてるの忘れないように、変化があれば、また書こ−


12月だぁぁ。。。 

2005年12月02日(金) 0時10分
12月ですね。冬ですね
今日は、ガッコへコートを着て行きましたょ
ホントに寒くなるのは来週からのようですが、、、、
 12月からコートを着よう
と思ったので、着て行きましたサ。満足

去年、母からもらったソレは、超カワィィのだぁ
似合ってないかも、、、、、
『〜かも。』ではなくて、たぶん『似合ってない。』のだ。
ハィ。わかっておりますけど、着たいのです。
見苦しかったら目をつぶってチョ。
まぁ、もしも私以外の人がソレをきて登校していたら
 うわっ制服にクリーム色のコートって何ありえなくない
 普通は、紺・黒・灰色のダッフルかトレンチでしょうがワラ

くらいは言ってるだろうね。
だから、言われてるかも。。。。。。
でも、私は着続ける〜。自転車通学にはあったかいしね−。

それから、太い足を気にしながらも、短くしてるスカート。
3学期には・・・・キレイな脚に・・・・・・・・・・なってたらィィな〜

いつもどおりの日。 

2005年11月29日(火) 23時36分
今日はガッコ休んじゃったぁ。ダメだなあ。反省・・・・。
とか言いながら、明日も休んじゃおうかと考えてる私


そぉそぉ、まだ、みんなが授業を受けているであろう時間に
制服で駅を通ったのね。

そしたら、生徒指導の先生が向こうから歩いてくるじゃないか。

     ヤバくね

こんな所で、怒鳴られちゃたまらないゾ。と思いながらも、目を合わせてしまう私。
先生は私を少し見たけど・・・・・・通り過ぎていった。。。
だよね。そりゃ、自分の学校の生徒の顔なんて、見てもわからないって
良かった良かった。ワラ
私がスゴイ小心者でビビリ屋さんとゆうことを再確認。ワラ

堂々とできない人はサボらないように

みんな、何だかんだ言っても、ちゃんと勉強頑張ってるのえらいなぁ。
学校の勉強ってさ、やっぱ大事だと思うんだよね。
知識があるってゆうこともそうだけど、興味のないことにも辛抱強く(?)
頑張れる力ってゆうの?
やっぱ、ちゃんと勉強してる人は人間もしっかりしてくると思うよ。

で、さっぱり勉強しない私はなんだ。。。。ナマケモノ以下かな。
何か一生懸命になれることないかなー。

『とりあえず、やって当然のことを、
      毎日コツコツできるようになってから言いたまえ

と自分に突っ込んでみたり。みなかったり。。。




風邪ひいたかな。頭痛いよぉ。。。。きっと、寝不足だ
お風呂は入って、サッサと寝よう


元カレ 

2005年11月29日(火) 1時24分

私には去年チョッと付き合って別れた男の子がいるんだぁ。
それまで、超めんくいで、カッコいい中でも『美形』の類を好んでたの

けどね、去年はなんか、のっぺりさんなんだけど〜、癒し系でもなく・・・・ワラ
今までに、友達にもいなかったカンヂの人を見つけてしまった
それから、彼に超興味わいて、なんかね、オモシロイってゆうか、、、
で、いつの間にか私の隣にいて欲しい人だったのワラ


けどね、急にメールでふっちゃった。
別れよ って。
返信では イヤ。って欲しかったんだけどなぁ。。。。。なんて勝手な

原因はね、、、彼の嫌なとことか、考え方が違うとか、
そんなことは大したことじゃなくて (ゼロぢゃないけど
自分の利己的なとことか、わがままなとことか、
これ以上、見られたくないって思ったから?
  好きな人に対して、自信がなかったのだァァァァ。
今もね、たまに喋ったりしてると イイ人だ−−−−って思うよ。
付き合ってよかったなぁ ってね。
今、また付き合いたいかって言うとそうじゃないけどっ。
でも、他の友達より落ち着くカンヂ?はあるかな。ワラ
 
 そうゆう人がいる私は幸せだなぁ〜

まぁ、これは私の一方的な思いであって、
彼は私のことを たまたま同じクラスの女子の1人 くらいに思ってるんだろね。

☆初プログ☆ 

2005年11月28日(月) 20時18分
今日から、テキト〜に思ったことを書いていこう

今日ねけっこぉ張り切ってガッコに行ったの
でも、、、放課後には超テンション下がってたょ
なぁんか自分に納得いかないと落ちる〜 当然だねー。

勉強、やる気ないケド卒業したい 何とかなるなる

私の夢はね、介護福祉士
老人が好きとか人の役に立ちたいとか、、、
そんな理由でなりたいとか言ってる人は大嫌い。
だって、ウソじゃないありえないだろって思う。

私は、老いぼれてる老人は嫌い大ッ嫌い
家族にそんな人いたら、自分の生活制限されちゃうんだよ
だから、そうゆう人たちは老人ホームとか入るべきだと思うの。
仕事だと、割り切れるし、それなりに環境とか知識ある人整ってるトコの方が
生活しやすいだろうし。
施設入れちゃえば、家族は面倒な世話しなくてもイイから笑顔で老人に会いに行けるし
老人も、まぁまぁ快適な生活だし、施設としては客だしね
家族が邪魔者扱いされない社会を目指したいね

うん、よくわかんなくなってきた
とりあえず、今の日本はダメなトコばぁっかりで、マヂやばい
ってことは、新しいビジネスチャンスはそこら辺にゴロゴロしっちゃってんじゃない?
政治家とか…よくわかんないけど、その辺の人達がダメダメなら
ブーブー文句言ってないで、ウチらが先にやっちゃぇ
 頑張ろうって言葉は嫌いなんだ・・・ナニを?ってカンジ。
思いついたら、やってみようで、ダメだったら ぁ〜って言うんだッワラ

             
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arare_m_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる