(無題) 

2005年04月30日(土) 23時47分
夜のフライトは夜景が綺麗。昼よりもっとミニチュアみたいで、つくりものの街はNHKの劇みたいやね。

あまったれ2005大分 

2005年04月08日(金) 1時42分
01.春の歌
02.ワタリ
03.甘ったれクリーチャー
04.テイタム・オニール
05.歩き出せ、クローバー
06.ベビーフェイス
07.ナンプラー日和
08.恋のはじまり
09.愛のことば
10.ほのほ
11.チェリー
12.アパート
13.シュラフ
14.会いに行くよ
15.渚
16.夢追い虫
17.8823
18.今
19.俺のすべて
20.正夢
EN.ハネモノ
EN.けもの道

ナゾの洗面台 

2005年04月08日(金) 1時28分
さらに、噂のトイレの洗面台。何?ナニ洗っとく?

おかえりなさい。 

2005年04月05日(火) 23時55分
沖縄に行っているあきと、
沖縄に行っていた明佳が、
帰ってきたよ。
おかえり。

サヤカがおみやげに、琉球ガラスのゾウをくれた。(スーベニア!!)
部屋の象密度がさらにアップ。
ありがとう。

あきと逢うのは4ヶ月半ぶりくらいやのに、ちっとも久しぶりな気がしない。
いつも、そこに居る感じ。

あきは、幸せだなぁ。
って、思った。
幸せそうなあきを見ていると、なんだかコッチまで幸せなのだわ。

いってらっしゃい。

春の歌 

2005年03月31日(木) 18時07分
テレビでアクエリアスのCMが流れると、振り向いてしまう。
条件反射。やね。

いやなら止めればいいのに。
って、おもう。誰も強制なんてしていないんだから。

卒業。 

2005年03月18日(金) 3時42分
久々の織井上家。
卒業して県外に行く多田くんと吉岡さんを送る会です。

多田くんと初めて逢ったのは、いつだったか。多分、インドアなんやけど、よく覚えてない。
そんなにしょっちゅう逢うワケでもなく、たくさん話したワケでもなく、でもなんだか、多田くんはいつもニコニコしていた。

きっと嫌なコトがあっても嫌な顔なんて見せないであろう多田くんのニコニコは、私にはない強さで、たまに逢うそのニコニコに元気をもらっていたんだなぁって、今さらながら気がついた。
ありがとう。

印刷会社に入るってのが、なんとなくつながっているようで、嬉しい。
多田くんのニコニコと元気さがあれば、問題ナイよ。
頑張ってね。またね。

そして草木も眠る丑三つ時を過ぎた頃、織井くん帰宅。遅!
疲れてはいるけど、元気やってよかった。
おつかれさま。

冬でもワッショイ☆ 

2004年12月08日(水) 22時48分
LIVEーッ!!

昨日はスカパラ。
SKA ME CRAZYが聴けて満足。
すっげーヒトで、バトルステージが文字どおり揺れていたよ。
大丈夫?

ほいで、今日はBBBB。
BLACK BOTTOM BRASS BAND!
楽し過ぎーっ。ヤッシィ!!

場所的に座りっぱやって、動きたくてウズウズしてた。最終的に辛抱たまらんくなって、立ち上がったけど。

オウジのオススメTシャツとCDにミンナがサインをしてくれて、握手してもらったヤッシーの手は思った通りあったかくて、アントンに神様のようなヒトだと言われたのでした。

次はチキンジョージ!!

ナゾのトイレ。 

2004年11月13日(土) 1時26分
阿蘇のタイ料理店、噂の豪華絢爛トイレ。
何?何を出せばイイの?この密室空間で。タイ人はどうしてるの?
つうか、男性用も覗いてくればヨカッタ!!…って、素で後悔。
あんなにもトイレで感動したのは、生まれて初めてかもしれません。
一度は実物を是非!!

阿蘇、再び。 

2004年11月13日(土) 1時23分
阿蘇!!
天気よかって、キモチよかったー。ススキがフワフワのモワモワでキレイだったよ。
何故かランチはタイ料理。阿蘇なのにタイ料理。
店内は言うに及ばず、トイレまで妥協しない装飾の徹底っぷりがスゴかった。
便座もホルダーも柄ガラ。タイってあんなん?あんなんなの?
何はともあれ、美味しかったー。幸せ。
あき、いってらっしゃい。
明日はツイタチ作業日。
我が家のスキャナがすっかり使い物にならんくて、困ります…。
取り込むともれなくピンク色。なんだコリャ。
買い時?リンゴ機も、変え時…?

LIVE 

2004年11月04日(木) 1時20分
G-FREAK FACTORY、よかったよぉ。もっとユル〜イのかと思ってたけど。
リズム隊の小さい人が超気になった(なみじ曰く、コロボックル!!)。
ドレッドの人が一番フツウに見えてしまったわ…って、メンツ、濃っ!!
あー、楽しかった。
CD買ったけど、ライブのがよかったな。良過ぎた。あんまり聴いてない…。
→http://www.g-freakfactory.com/
調子コいて数ヶ月ぶりにプリクラを撮ったけれど、
機種の進化についてゆけないよ…っつうか、違いがわからない。
あぁ。
なんか人少なかったね。
なみじ、ありがと☆
あら
★アラキミカ
 19810523 / B / 女子
 三重→熊本在住 時に沖縄
 よく笑いよく泣きよく怒る
 マイペースに一直線。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ararararachang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる