秋休み・・・? 

September 26 [Tue], 2006, 23:55
最近、8日間の秋休みがあったヤッパリ嬉しい
前に書いた事があったか・・・?無かったか・・・?私の旦那はオージー夫です。まぁー田舎好き!でも、よく考えてみると自分達の住んでいる所も、カナリの田舎なのに、何故バケーションにも田舎に行きたいのか不明です。多分、多分ね・・・。自分の故郷に少しでも似たところに行きたいんだと思って常に自分を説得している毎日よ
そんでね。田舎に始まる行動は・・・
@虫を触りまくる
A爬虫類に怯まずシャッターチャンスをこれでもかってくらい追い続ける
B『@』の行動をとった後に“あの虫には、猛毒があるんだよ”言い放つ。
理解に苦しみます。お前は、ムツゴロウ爬虫類バージョンなのかぁぁぁーっ!もちろん・・・何を隠そう事実ですが。。。毎日楽しいです。
そんな訳で、バケーションの内容はまた後日

思った事。 

September 14 [Thu], 2006, 22:29
いやぁぁ〜今日は小雨だったから、ウォーキング行ったよ!何だか数日ぶりで結構楽しかったなぁ〜ナカナカ爽快な気分だったよ

そうそう、ウォーキングしていると、普段気に留めない事も結構見えてきたりして・・・と言うか、最近気付いたんだけどね。(ちなみに、サイクリングロードを歩いてるんだけど)

@川には色々な生物が生きていた!
Aホームレスの人たちも住んでいる!

そんで、@はね〜なんと、スッポンいました!川に。多分、ペットを放しちゃったんだろうけど、カナリ凶暴そうな感じで周囲を威嚇していた

それと、A何だけど、橋の下に住んでる。住んでる。いつも「住所は何ていう住所になるのか?」と聞きたくなる。メガホンで。なんか、生活観に満ち溢れていて、観察したくなる。
あともう一つは、「雨が降ったら、非難して下さい!」ってアドバイスしたくなる!まぁ〜でもねぇ〜向こうはプロだろうから、そんなアドバイスは無用ね分ってるんだけど・・・言いたくなるんだよね・・・。

そんな訳で、最近思った事を書きました。

ではでは、今日はこの辺で
お休みなさぁ〜〜〜いいいい

急に寒い・・・し。 

September 14 [Thu], 2006, 2:07
急に寒くなりましたね。しかも、毎日雨です。
昨日も書かせて頂いたように、毎日ウォーキングするハズが雨で出来ない
マジデ焦る(><)まぁー気楽にやるしかないのか・・・?なぁ〜
しょうがないですけどね。←カナリ自然を悪者にして脳の中で逃避活動が活発に・・・。

そうそう、最近仕事がら思うのですが・・・・
ブチ切れそうなお客様がいても、平気で「ニッコリ 笑顔」を連発していると、頭のどこかで「こいつ・・・・いい加減にしろよ!ふざけるな!全然賛同できないその意見!!」って反論している自分がいるんですよね。
そして、そんな自分=反論している自分に密かに満足している

まぁ〜終いには、もっともらしい意見なんて言ってみちゃったりして。。。もちろん、頭の中では「反論大運動会」のような状態になっていますが。。。

でも、確かに仕事だから、もちろん本音は言えませんが・・・。自分でも仕事が終ると頭の中では・・・。
「今日も良くやった!パレード」と、「大反省会」が同時に開催されるんですよねぇ〜。

でも、あまり考えると気が重くなるので言ってるほど考えないですが(-.-;)

そんなこんなで、話は全然まとまりませんが、もう寝ます!では、お休みなさーいっ!!!!

最近・・・ 

September 13 [Wed], 2006, 0:11
最近ダイエット(ウォーキング程度だけど)を始めた!まぁー遂にって感じでしょうか。。。何せ太った!まぁー激太りって言うのはこの事だね。

気付いたら・・・良く最近こんな事を言われたりする・・・

☆他人からのコメント☆
「女性は、出産するとしょうがないのよねぇ〜」
→えぇ・・・っと出産してなーい!ちなみに、妊娠もしてなーい!

☆久々に会った友人からのコメント☆
「・・・・・・・。どうした?」
→返って妙に傷つく。そして、後で怒りに変わり最後に息消沈する。

☆両親☆
父親
「いやぁー最近太っちゃった。」と私が言うと・・・
「太るって言うのは、そんな生易しい事じゃないんだ!ママを見てごらん」
→そこまで重症ではない事くらい。。。自覚してるわーい!

母親
「意外とショックよね。あっ!でも、大丈夫。うん。大丈夫」
→そんな中途半端な慰めの言葉いらーんんんんっ!

そんな感じです。はい。何て言うか・・・嬉しくない。全くHAPPYではないので、ウォーキング頑張ります!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arararara_ng31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる