日本がサウジに快勝!

January 18 [Tue], 2011, 0:36

サッカーのアジアカップ・カタール大会で、日本はサウジアラビアと対戦!



先発出場した岡崎のハットトリックなどで5-0と快勝!



ベスト8進出を決めました。



今後の展開が楽しみですね〜


中国が輸出額世界一に!

January 10 [Mon], 2011, 21:38

2009年の中国の輸出は世界的に金融危機の影響が深刻化する中、主要輸出先の需要が急激に鈍化し、26年ぶりの前年割れを記録しました。



それに伴い貿易黒字も大幅に減少していました。



しかし、2010年は世界経済が安定に向かい、輸出は大きく持ち直しました。



輸出額は2009年に続いてドイツを上回り、世界一となったとみられています。


あゆが結婚

January 02 [Sun], 2011, 23:14

歌手のあゆが2日に結婚したことを有料会員サイトで明らかにしたそうです!



相手はオーストリア出身の俳優のマニュエル・シュワルツで、アメリカの教会で挙式したとか。



いきなりでホントビックリ!ですよね。



まあでも幸せになってもらいたいものです!


地デジパソコンが売れている!?

December 27 [Mon], 2010, 20:11

地デジの完全移行がいよいよ来年7月に控えました。



そんな中、薄型テレビと同様にテレビパソコンの販売が好調のようです。



2010年5月から11月までの地デジパソコンの販売台数は、前年の同じ期間の2倍以上に増加しているとか。



その要因は、1台でパソコンやテレビ、ブルーレイ、レコーダーと何役もこなせて経済的で場所を取らないからだとか。



う〜ん納得。パソコンは便利ですからね!


上原さくらが婚約!

December 22 [Wed], 2010, 21:36

上原さくらがKRH代表取締役社長の青山光司との婚約を発表しましたね!



すでに同居しているそうです。



挙式とか披露宴の日時や場所は現時点では未定。



芸能活動は今後も続けるそうですよ〜


2010年のCMキングは!?

December 14 [Tue], 2010, 21:38

2010年 タレントCM起用社数ランキングが発表されましたけど、みなさんチェックしました〜!?



なんと今年は、あのキムタクを抑えて、石川遼クンが男性部門でトップに!



やっぱり遼クン人気すごいですね〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あらら
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/araranikki/index1_0.rdf