にゅーいん 

December 06 [Wed], 2006, 15:57
ミクシィで日記を書くようになって、こっちはおろそかになってしまった。。。

明日から入院や!!

んで、明後日手術!!


初めての入院に何を用意していいんかわからず、少々あたふた。。。


夜にはマミーが金沢にやってきます。
みんなはおもしろ関西おばちゃんを想像してるかもしれんけど、
おかんはそんなことないで!!
雰囲気はまゆみに似てるって言われるけど、
そんなおもしろキャラではありません。


よし。。。
今からミニバス行って、
部活に顔出して、
おかんを駅まで迎えに行って。。。


やば、準備する暇ないやん(>_<)
部屋もきれいにしようって思ってたのに。。。
おかんに怒られちゃうよ〜!!


では、ごきんよう。

ち、ちからが出ない。。。 

November 27 [Mon], 2006, 21:36
今朝、東京から帰ってきた。

水曜の夜行で出発。
本日帰還。

相当疲れたで。
平均睡眠時間、3〜4時間。
強行スケジュールやったわ。



ふぅ。。。。



東京でのことをい〜っぱい書きたいとこやけど・・・・。
今日は勘弁
次回持越しで!!!
その代わり、次回はめっちゃ内容の濃い日記にします!!!


ただ、東京行って今言えることは・・・・


お金なかったけど、卒論とか気になることあったけど、

インカレ見に行ってほんま良かった!!!
悔いなし!!!


あと・・・・

新丸子サイコーーー!!!


どういう意味かは、次回に続く。

東京 

November 23 [Thu], 2006, 6:58
漫喫にいま〜す!!!

バスではあんま寝れんかったけど、若干テンション高め〜

でっかい子分たちは横で黙々と漫画を読みあさってるわ
幽遊白書とラッキーマンをそれぞれ読んではります。

私はDEATH NOTEを読もうかな。

朝から頭使っていきます



今日の試合は12時から!!!!
それまで時間あるし、満喫しよ〜っと♪


==============================

さて、話は変わって。。。
今日はサンフラ新チームにとって初の練習試合。

キャプテンになった後輩のミクシィ見たら、
声出しのこと書いてた。
緊張(でもないかな??)してた(笑)

大丈夫、私はしょっぱなからおもいっきり噛んだし、
その噛みっぷりは当分続いたからな(笑)

かなだだだいがーーーーーく!!!

っておもいっきり言ってこい!!!!



暴れん坊将軍 

November 22 [Wed], 2006, 21:10

・・・・・・

にでもなってるんやろうか・・・・

最近寝相が悪すぎる

起きたら布団がぐちゃぐちゃ↓

ほんまどんな夢見てんのやろ・・・。




今日はおとなしく寝れるかな



バスの中で◎



なんでバスかって??

この前書いたけど、明日からインカレ見に行ってきま〜す
東京の代々木体育館へ!!!!

なんだかんだで私は4年連続インカレ観戦に行ってる◎

1年の時は・・・・
試合見たっていうか、都会を満喫しとったな(笑)
ディズニーランド行っちゃったしな
あと、ホテルではあいこが笑わしてくれたよな!!!
あれは軽く伝説やもんな(笑)

2年の時は、一人で行ったんやっけな??
3年の時は、雪がひどかったんやっけ??飛行機飛ぶか心配してた気が・・・


そして今年!!!
私と同じ4年生が1番輝ける年!!

レベルや環境は私とはまったく違う人達。
予選を戦い抜き、晴れ舞台に立てる人達。

でもでも!!
4年間大学でバスケ続けてきたことは一緒や!!!!


明日から学生のトップレベルの試合見て、

バスケ熱再び!!!!

って感じにしてこよ


今年も一人で行くことになるかなぁって思ってたんやけど、
でっかい子分たちと一緒に行くことになりました☆


あ〜、

明日新宿に6時半に着いて何しよ〜。

迷子にならんように気をつけなな〜。笑


なんか遠足前日のようなドキドキワクワクな感じや♪


またちょっとの間卒論忘れて楽しんでこよ〜っと!!!

オーマイガッ!! 

November 20 [Mon], 2006, 22:56
さっき打ち終わった記事が消えてしまった・・・。
2回同じこと打つ元気なし・・・。

や〜めたっ

せっかくみんなに笑ってもらえそうなこと書いたんに・・・。
次回持ち越しってことでご勘弁

B・U・T・A 

November 20 [Mon], 2006, 0:15
今日は久々にデートしてきました♪



残念ながら女の子とやけどな。。。
高3でクラス一緒になってめっちゃ仲良くなった子☆
常に一緒で、アホなことばっかやってたなぁ(笑)
後姿やからわからんと思うけど、相当可愛いんやで♪
私の自慢の友達やし

なんでお前の顔しか見えへんねん

ってか!?
うっさい、うっさ〜い!!!笑


でも
相変わらずのグダグダデート(笑)



夜は共食いパーティーでした
そう、BUTAのフルコース



・とん汁
・豚キムチ
・焼きうどん(豚肉入り)

そして・・・・
とんそく〜〜

初めて豚足食べてん!!!!!!
めっちゃプルンプルンしてた!!!!!!
コラーゲンってやつですか!!!!!?

衝撃のプルンプルン具合でした(笑)
でも今日のデート相手のしまこのおなかの方が・・・・
ってうそうそ〜
しまこはかなり料理も上手です◎
今度私も豚キム作ってみるわ〜


今週末はかなりのんびり過ごしてしまったな。
明日からはちょいシャキっとしよ!!!
卒論やるぞ!!!
そんで木曜からはインカレ観戦のために上京や〜!!!





インドーーーー!!! 

November 15 [Wed], 2006, 21:52
今日は筋トレ&軽くシューティングしてきてん
ミニバスばっか行ってるとリングがめっちゃ高く感じる
エアボールしまくりやったし(笑)


その後、
部活終わりのYっこんとdmちんと一緒にご飯を食べに行ってきました♪

今日はカレー!!!
でもそのお店がめちゃファンキー(←dmちん用語)!!!




っていうお店やねんけど、スッテキやったでぇ☆
何がって??
雰囲気もインドーー!!って感じやったし、
何よりもそこのカレーが!!!

め〜っちゃ辛いねん!!

私は日本人向けにアレンジされたポークカレー。
Yっこんとdmちんは本格辛口カレー。
をそれぞれ注文。

私のはまぁ許せる範囲の辛さ。
んで、この2人のがめっちゃ辛かった!!
ほんまひどかったし!!

Yっこん汗ダッラダラ
私辛さに耐えられず涙ボッロボロ

でもめちゃおいしかったよなぁ
辛いの大好きっていう人、ぜひ行くべきやで♪

インド人シェフが3人ぐらい働いてはってんけど、
もうめっちゃ微笑みかけられちゃった
勘違い!!?
いや、ちゃうはずや!!
なぁ、Yっこん&dmちん♪笑




話変わって。。。
今日大好きなハルからこんなメールが・・・

「ちょっと距離置いてみるのもいいかもよ、うちら」

ガビーーーン


ってのは冗談で、今みんな忙しいみたい。
落ち着いたらまたヤイヤイやりましょ♪

今までは部活で毎日のように会ってたハル達・・・
私、耐えられるかな(笑)

ミニバス 

November 14 [Tue], 2006, 21:26

今日は卒論の対象者となってもらっているミニバスチームに行く日。

30分かけて行くんやけど、この30分のドライブが私はけっこう好き。
ブイブイ飛ばしてるわ


やっぱ小学生から見たらうちらっておばさん!?
毎回おばさん呼ばわりで困るわぁ
この前なんか・・・

私)何歳に見える〜??

ちびっこ)32歳!!

私)ちゃうわ!!そんなわけあるかい!!
  ほらほら、いくつに見える??

ちびっこ)わかった!!145歳!!

私)なんでやねん!!


ってプチ漫才(笑)
ほんまちびっこはテキトー発言ばっかするし!!

今日なんて、私のお気に入りっ子に・・・
「あ、おばさん」
って素で言われたし(笑)
その子はそんなこと言わんって信じてただけに軽くショック


でもほんまちびっこは無邪気や☆
見てて笑いしか起こらん
意味わからんことばっか言ってるわ◎
小学校の先生も良いかなぁって毎回思ってる


写真はちびっこからもらったお土産
ディズニーランドに行った子とユニバに行った子からもらいました☆
ユニバに行った子は、私とゆいにもって人数考えて選んでくれたらしい!!
なんかそれ聞いてめっちゃ嬉しくなっちゃった
ありがとう
って伝えた時の照れた感じがめっちゃかわいかったぇ

いかん!!
これじゃ変態やん(笑)

プチ自慢 

November 09 [Thu], 2006, 22:38
今日も良い天気
絶好のソフトボール日和◎

ってことでキャッチボールしました。
久しぶりやったしめっちゃ楽しかった
普通のキャッチボールやねんけどさ。

ご存知の方もいるかと思いますが、私は元野球少年。
小学3年〜6年まで男の子と一緒に白球を追いかけていました。

一度甲子園にも行ったことがあんねんでぇ☆
試合はしてへんけど。
行進だけしてきました
何の大会やったっけ??よく覚えてへんわ
今思えば、行進するためにうちらはめちゃ早起きして甲子園行ったなぁ。
たしか・・・
電車にスパイク忘れて保護者の方々に迷惑かけたわぁ、私(笑)
あ、西岡とは一緒のチームちゃうで。残念やけどさ。。。

たった3年間やけど、野球はバスケ以外で得意って言える数少ない競技やな◎
今日も
「手首の使い方がいい◎」
って褒められたし

やっほーーい

膝も調子良いです。
でも、経験者いわく、手術した後が辛いらしい。
今調子乗ってたら後が怖いし、静かにしといた方がいいよな。。。
うん・・・じっとしとろ、だまっとろ(笑)

バタバタ 

November 08 [Wed], 2006, 23:48
今日はバタバタした1日やった。。。

特に小豆ヤローには振り回されてもうたわ。
付き合う私も私なんやろうけどな。

でもあぁやってくだらんことでヤイヤイ騒ぐのは嫌いじゃない。
むしろ好きやな(笑)

男バスのみんなとのご飯もほんま笑いが絶えへんかったし
何話してたんかって聞かれても内容を思い出せんような、ほんまくだらんことしか話してへんねんけどね(笑)


時間の無駄遣いって言われるかもしれんけど、私にはめっちゃ大切な時間。

現にトゲトゲしてた気持ちを忘れちゃったし単純すぎかな??

ありがとよ、みんな。



_______________________________

昨日の出来事やねんけど、ちょっと報告!!

実は私ぃ・・・・

10年ぶりぐらいにぃ・・・・・


男に間違えられました!!!!!!!


なんでや〜!!?
タクシーの運ちゃん、なんでや〜!!?


ってジャージやったし、しゃーないか。。。
でも、それにしても・・・・

ま、10年ぶりの出来事に軽く笑ってしまったけどな。


もちろん、男のフリしてその場を過ごしたで◎
若干声を低くして受け答えをしました。
だって途中で女やってわかったら、タクシーの運ちゃん申し訳なく思ってしまうやろ??

いやぁ、良いことをしたなぁ


以上、報告終わり!!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あらら
» 暴れん坊将軍 (2006年11月27日)
アイコン画像CHIKA
» 暴れん坊将軍 (2006年11月23日)
アイコン画像ゆか
» 東京 (2006年11月23日)
アイコン画像あらら
» 暴れん坊将軍 (2006年11月23日)
アイコン画像あいこ☆
» 暴れん坊将軍 (2006年11月22日)
アイコン画像あらら
» B・U・T・A (2006年11月21日)
アイコン画像しまこ
» B・U・T・A (2006年11月21日)
アイコン画像とも
» B・U・T・A (2006年11月21日)
アイコン画像あらら
» B・U・T・A (2006年11月20日)
アイコン画像パパ
» B・U・T・A (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:araran526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる