やっと終わった(´∀`σ)σ YO! 

2006年03月17日(金) 17時41分
一年間お疲れさま〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
幼稚園役員よくがんばった! (自画自賛w

今日から春休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
パニャも思い切りできるぞーw

ヽ(´ー`)ノ

ブログも散々オサボリしちゃったな〜w

やっと雪がとけた(´∀`σ)σ YO! 

2006年02月23日(木) 14時17分
山形も雪がとけて 春が来る予感してきました(´∀`σ)σ YO!

春からやりたいことがあります(v_v*)
@ギターコード覚える(まだ覚えてない
A幼稚園ママ達とサークルをつくる。(リアルでだよ
B毎日ウォーキングする(絶対に続ける・・・

今友達と、サークルをつくって何らかの活動する計画してます。
ただのお茶飲みも飽きたので、なんか面白いことする予定なんだけど

このまえ[学校へ行こう]みてたらエアギターとかエアバンド?
とかやってて大うけしてしまった。。あれやってみたぃww

σ(`-ω-´)ンー 

2006年02月13日(月) 8時53分
携帯を買いにいったけど アレコレ迷ってしまって結局閉店の時間になってしまった。。。w
遅く行ったから仕方ないのだけどねぇ。。

まず・・今まで使ってたvodafoneを機種変する場合。
欲しい音楽携帯は15000円ナリ。
だけど、1回の充電でどのくらいの時間再生できるかが、
店員さんに聞いてもわからなかった。
Tpotを買うつもりで音楽携帯を買おうかなと思ってる
のでそこは重要だったりするのだよ・・
新規だと1円(この差がなにを意味するのか謎w)
だけど、それならauにしたい。。
そしてau の音楽携帯を見ると・・新規でも19800円ナリ。
でもバッテリーの容量とかみるといい感じかな〜〜

それにしても携帯がない生活って結構不便だよ。
いざって時に電話できないのは、なんかやる気無くす。。

( ´△`)フゥ 

2006年02月09日(木) 1時37分
私には未だにどうしたらいいのか解らない課題が残されている。
多分、ずっと背負っていかなければならないと思う。

自分を責めても悔やんでももう後には引けないんだってことを
すごく実感している。

自分の身の置き所がどこなのかも解らなかった。
今は少しずつだけど 前向きに歩けそうな気がする。

だけど全然解らない。
どうしたら心から安らげるのかってことが。

自分を見つめ直すチャンスがここにあるのかもしれない。
そう思いながら 時が過ぎていく。。


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚) 

2006年02月09日(木) 1時32分
今日なんとっ
生まれて初めて コブラHIO 出しましたっ!

西の16ホールでした(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

Σ(゚д゚lll)ガーン 携帯が・・ 

2006年02月07日(火) 13時28分
今日息子を連れて 小児科に行きました。
病名は インフルエンザ・・・
昨年末になったインフルエンザはなんだったんだろう〜〜〜
1シーズンに2度!しかもどっちもA型(〃゚д゚;A アセアセ・・・
小児科の先生の話によれば、
A型にも香港とソ連があるとかなんとか^^;;
またまたタミフルを服用することになりました。
タミフルで精神錯乱症状の副作用がでるという問題が
取り上げられてましたが熱によるものではないかと
小児科の先生は言ってましたがどうなんだろう。
まぁ うちの息子は普段から多少錯乱気味( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
やたらテンション高いので今更なので心配( ´ゝ`) 無

帰り道、食料買う為スーパーへ・・
息子には車中で携帯テトリスさせといたのですが、
私が戻って携帯を返してもらって、私もドレドレいいところ見せようと思って
テトリスしてたらいきなり 携帯が・・・・画面真っ黒に
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
充電切れでもなく・・・・多分もうこれはダメだね。
機種変しなきゃ〜〜ラララン
でもメモリーはどうなのか不安 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえずインフルエンザ治ってからかなぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

というわけで携帯つながりません。(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

(∴◎∀◎∴)オタクお兄ちゃん 

2006年01月31日(火) 14時08分
地元にある万代書店では、
デュエルマスターズとかムシキングとかのカードが
レア物だと1枚30000円とかで売られています。
うちの息子が持ってるカードも市場価格8000円の値段が
ついていて驚いちゃいました。
ペットボトルのキャップなんかも色んなのあるよね。。
スターウォーズの全部揃ってる我が家の家宝売っちゃおうかな。。と思ってたら
結構値段が下がってるとみた_| ̄|○ ガクッ・・・ 

何しにきたかというと、ポケモンのゲームの攻略本を探しに来たのよ。
同じ攻略本でも出版社が違うと値段も違うとか、今度なにやら新しいゲームがでるとか
オタクっぽいお兄さんが懇々と語ってくれたのですが、ムチュコがお兄さんを羨望の眼差しで
見てたのがちょっと不安だったけど、輝いてましたお兄さん(☆∀☆)

攻略本買ったとたんに メキメキとゲームをこなすムチュコ・・・ダイジョウブかな^^;;;
母としてはちょっとコレでいいのかなって感じですが、好きなことに夢中になれるのも
悪いことではないかなとか^^;日々葛藤でござーますw

母もかなりパンヤとかに夢中になってるからしょうがない・・

教育実習 

2006年01月25日(水) 19時13分
こんな私にも若かりしころ教諭を目指していたことがあります。
今日現役大学生の方と会話をして
イロイロ思い出したのでここに書いちゃおう・・

高校入学にすべてを賭けてしまって、
入学後遊びすぎた私は道に迷った挙句
短大進学とともに中学教諭ヘの道を選んだわけです。
しかぁし・・短大入学後は素晴らしいお友達に恵まれすぎて、
勉強する暇がありませんでした・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッww
でも教職の単位だけはしっかりともらぃました〜!
教授。。本当にありがとう

教育実習などにも参加させていただきましたが・・・
人にものを教えるっていうことが私には向いてないってことが判明w

宮沢賢治のオツベルと象・・忘れもしない_ノフ○ グタリ
緊張となんだかわけわからない感情とが混じり合って、
予習もばっちりしてたのに、どんどん話が脱線して
短大生活の話などをしてしまう始末
今思うと恐ろしいですな・・・w

そういえば誉められたことが一つだけあった・・
生徒の名前全員覚えて、名簿見ないで交流してた。
先生に向いてたのかなぁ なーんちゃって'`,、(ノ∀`)'`,、

あと一つ発見があったこと。。
 私の母校の先生との飲み会は異様な雰囲気でしたww
 色っぽいけどオタクっぽい女教師がフェロモンだしまくってて、
 独身男性教師はみんなその女教師にまとわりついてました。
 エロエロあるんですね^^大人の世界って。
 のちにその中の一人の男性教師が女教師と結婚したと聞き、
 一件落着です。

教諭になってたら今頃どんなだったかなぁ なんて考えると面白い(☆・∀-)ネッ♪

(;゚∀゚)=3ハァハァ 

2006年01月24日(火) 11時06分
さっき余ってた券1枚を使ってガチャポンタをしたところ。。。

念願のアリン着物セットでたー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

やった〜なんかついてる!宝くじでも買おうかな〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ナンバーズしてみたぃ。。。

ジャム( ゚ρ゚ )アゥー 

2006年01月23日(月) 12時11分
子供の頃大キライだった ママレード
給食に出ても誰かにあげたり捨てたりしてたんだけど、
怖いもの見たさみたいに急に食べたくなったので買ったのが
意外にも美味しい〜(人´∀`).☆.。.:*・°くせになりそう〜




アヲタハの冬だいだいママレード
 画像とるの下手くそだぁねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おっぐー
» やっと終わった(´∀`σ)σ YO! (2006年04月20日)
アイコン画像ヽ(`Д´)ノ
» やっと終わった(´∀`σ)σ YO! (2006年04月06日)
アイコン画像おっぐ
» やっと雪がとけた(´∀`σ)σ YO! (2006年02月23日)
アイコン画像りょうし
» σ(`-ω-´)ンー (2006年02月17日)
アイコン画像おっぐ
» ( ´△`)フゥ (2006年02月11日)
アイコン画像管理人
»  Σ(゚д゚lll)ガーン 携帯が・・ (2006年02月09日)
アイコン画像りょうし
»  Σ(゚д゚lll)ガーン 携帯が・・ (2006年02月08日)
アイコン画像あべっち
»  Σ(゚д゚lll)ガーン 携帯が・・ (2006年02月08日)
アイコン画像sαуμя@
»  Σ(゚д゚lll)ガーン 携帯が・・ (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:araraharuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる