こてん 

2009年04月01日(水) 19時31分
とんずら展まであと2日。

前を向け 

2007年12月26日(水) 22時54分
このまま

後ろをむきながら前を気にしているだけじゃ

どこにもいけなくなるぞ



もう取り返しがつかなくなるとわかっていながら

できない子だって認めないで居る



動くなら今だ

逃げるな

前を向け

ダイジナモノ 

2007年12月24日(月) 3時47分
ありがとう。

本当にあなたが大事だったから

一番大事なものにできなかった。

そのくせあなたがまた大事なものを見つけることを

とても祝福はできないから

もう少しだけ、

あなたの一番になれてたらいいなと

勝手なことを願っているよ。

大事なあなたは、だってこれでもうずっと大事なまんまだ。

少し寂しいね。

ありがとう。


厚み 

2007年12月24日(月) 3時27分
どんなに重ねても

なんの厚みもでてこないような気がしてたのに

あの時は少し違った

なんだかそのすがりつく様な力を

希望だと感じてはいけないような気がして

戸惑いながら撫でていただけだったけど

同じ熱さを返していたら

何かが変わっていただろうか


そんな事、後で考えてもしょうがないのはわかってるけど

あの時は本当に戸惑ったんだ


交差する場所はきっといくらでもあったけど

きっとお互い保険をかけたまま

なんだか壊れ物のように扱っていて

それが、その時は本当に

滑稽で

悲しくて

愛しくて

ただ撫でるしかなくて

その先の行為に

意味はなくて

そこでむしろ考えるのをやめたんだと思う


今はぬるま湯なんだろう

お互いそうしなければ

何かが歪んで苦しくなるのかもしれないね


それでも、あの時のすがりつくような力に

想いを馳せる


あってほしい私と

ありたい私


あってほしい私であるなら意味はないのだろうし

あってほしいあの人だったら、

これほどしがみつけているだろうかと


矛盾だらけの気持ちが

なんだか可笑しい


最初が間違ってたと思ったけど、

最初がなかったら今はきっとないと思うから


欲しかった最初、を、

これから作っていけばいいのかもしれないな


交差して重なって

少しずつ

厚くしていこう


あの人の沢山の

表情を横で見ていたいから

綺麗に 

2007年12月24日(月) 3時24分
綺麗に、

なろう。

あの人がこっちを向くように。


綺麗に、

なろう。

あの人がこっちを向かなくなってもいいように。

キボウ 

2007年11月26日(月) 21時20分
希望がないのはわかってるのに

希望を持ってしまう


どうしようもなく甘い味に

もう頭が麻痺してるんだ


断ち切ってもらわないと

どこまでも平気でしがみついてしまいそうだから


全部嘘だと思う

それがせめてもの抵抗

卒業 

2007年08月07日(火) 1時56分
飛び立たなければいけない

止まり木に、永遠に居ることはできないのだから

それでもその止まり木に

巣をつくるだけの決心がつくのなら

話は違ってくるのだろうけど

なんだかなぁ 

2007年07月26日(木) 22時35分
好きにならない事を条件として

受け入れられているのだとしたら

受け入れられても虚しいだけだ


して欲しいって言ってしたキスの後も

すぐに空虚感が胸を襲ってもう後悔の念しか沸かない


きみならいいのになんてずるいね

あなたならいいのにと思ったら終わりなんだから

全部わかったふりして全然わからないふりして


それでもその刹那の幸せを得たいと思う


交われば簡単だと思っていたのに

かえってそれは物事をわかりにくくして

要は自分が不誠実な程

相手に誠実さを求めても無駄だってことで


だったら最初から全部間違ってたんだ



生まれて初めて最初に戻りたいと思ったって



もう大事なものは取り戻せる気なんかしないんだ



なんだかなぁ




赤い爪 

2007年06月21日(木) 23時37分
赤く塗ったら

あの人に振り向いてもらえる気がして

「らしさ」を爪に託した


その不釣合いさに

ちょっと笑った

生きがい 

2007年05月01日(火) 1時13分
きみのそばにいることだけが

わたしの生きがいだったらよかった

生きがいなんて必死で見つけてしがみつくべきものなんだろうか

一人で立てるための算段を

一生立てて生きていくなら

きみといる意味なんてないかもしれないね
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 前を向け (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 前を向け (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 前を向け (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 前を向け (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 前を向け (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 前を向け (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 前を向け (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 前を向け (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 前を向け (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» 前を向け (2008年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arara1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる