サボり 

September 07 [Wed], 2005, 10:08
今日ゎめんどくせーヵらサボり
引きこもりとヵーww暇杉
銀杏とか聞いてまつw
暇暇

 

September 06 [Tue], 2005, 10:03
酒田までチャリでがんばたー
2回もャちゃった肝ぃー南ジャ行ってマック食ってだら
ブサンボの梶原さめっちゃ似っだないでワロターwww
電話来て美里のこと聞きましたなんにもしてやねねどが最悪ぢゃn
ゴメンの11時過ぎまで南口でさやかとトンと話してました
そしたらぁの曲流れでまぢうげっしw
迎え来るとか言ってフザケンナ
ラーメン食って帰ったw太ったしー

久♪♪ 

September 04 [Sun], 2005, 9:44
久しぶりに泊まったー
みゆきちゃnち行ったy○
最初dとさやかと行ってd帰っちまってさやかも風呂入りいたがらひろゅきでも
呼んで喋ってんで12時ぐれで敏哉どトールが来て
ずーっとオールでポピラしながら喋ってましたー
まぢ眠い
朝こーたn来てめっちゃウゼっけしかもむゆきちゃnのタバコ
何本ももらぅしどん引きだがらぁぁぁ
雨降ったがら図書館行って止んだがら萩野屋までひろゅきの応援に行きましたw
んでマクバ行ったらひろあきど会っておごってもらっちゃった
そしたら今度ゎ敏哉とひろきnと会ってトミヤの後ろでタバコ吸ってしょんべひっかけられそぅなたで、敏哉んち行ぐごどなってそっこう寝だわw眠いヶし限界来てるょ〜〜
そのあと和心行って言い合いして帰ったw楽しかったにゃ〜

・・・ 

August 30 [Tue], 2005, 10:00
おめでとー今日ゎ記念日

☆★花火大会☆★ 

August 10 [Wed], 2005, 23:46
花火大会行った〜
康平君と初のお出かヶだったw
てヵぁんま覚えでねぇしッッww
チューハィ2杯飲んだだヶで酔った
すっげー迷惑かげだ〜ゴメン
先輩さもかげでしまたしwやっべーゎ
ホントにすぃませんでした

(´д`;) 

July 19 [Tue], 2005, 14:14
今日学校だと思ってて普通に行ったら
全然靴無くてまぁぢ焦ったー
みんなにしまくったねw
土曜日の応援だったらしくてー
振り替えらしぃょ〜まぁヨカッタヶど
鈴木君の兄ちゃんがリト跡地の近くで仕事してた
さすが運命だーw

海海海♪♪ 

July 18 [Mon], 2005, 14:10
今日ゎ彩と美里とかなぇちゃんと海行ったー
溺れそうになったー
かっこいぃ人いなかったヶど楽しかったねw
今度ゎみんなで行きたぃなー

暇だったー 

July 16 [Sat], 2005, 14:36
9時くらぃに起きて
康平君ゎずっとゲームしてるし鈴木君ゎ寝てるし
なんなんだー
海行きたかったヶど連れてってくれなぃしー
6時になって康平君バイト行って
んで鈴木君とちょっと飲んだ〜
酔ったねぁんとき。大変デシタ('∀`;)ヤバィヤバィ
んで帰るときもちょっと酔ってて道ゎがんねわがんねわがんねわがんねで
枯れヵら教えでもらった〜
きょうへい君とあらまさ君と話せてヨカッターy○
んで無事帰れましたー
てヵ鈴木君とぁりさってめっちゃ運命な感じなんですけど!!
うちの母ちゃんとあっちの母ちゃんが友達らしくてー
ちっちゃいときうちにも来たことあるんだって
まぁぢ驚きましたわ〜さすがっすね

酒田 

July 15 [Fri], 2005, 14:19
今日ゎひろゅきと一緒にチャリで酒田行ったー
2時間くらいかかったねー疲れた(´д`;)
んでボーダ行ってダイエーで北帰ってくんの待ってたょー結構
んでー鈴木君のお兄ちゃんちに行った
イロイロしてひろゅきがバイトだから帰るっつって9時くらぃに帰って行って
10時くらいに兄ちゃんの彼女が帰って来てカラオケ行こーってことでカラオケGO
年上さnもいるからぁんま歌えなぃねw
てヵ康平君酔いすぎ!!!!!
吐くなょ!!
処理すんの大変だったねーめっちゃキタネーのw貰いゲロするゲローって意味不!!
まぁσ('A` )も酔ったヶどw鈴木君いっつも悪いね〜

死んだー 

July 13 [Wed], 2005, 21:41
学校終わってりゅー
りゅーとヵ使って終わってるー
とりぁぇず死んで
ぁんの糞デブが
明日ゎあっちのほうで野球のおーえnがあるらしぃょ〜
行ヵねーヶど
サボりマスカラ〜枯れと遊びマスカラ〜
今日ゎ5,6時間目サボって酒田行きました
鈴木君の兄ちゃんの家行きました
最後ゎ送ってもらぃました
ありがとうござぃました
終わり
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arar1517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる