初日記\(+×+)/ 

October 08 [Mon], 2007, 3:24
ずっとブログを復活させたかったんだけど,どのタイミングで復活させればいいのか迷ってて\(+×+)/
とりあえず今日は誕生日だから21歳になったということで復活\(☆o☆)/

何かこの1年,色々あったせいか本当早かった。
21歳になって目標は…
自己中を辞めて大人になるっ!!!(笑)

最近だいぶおとなしくなってきたけどね(爆)

大人な女を目指します( ̄∀ ̄)


む―り―!(爆)


21歳になる数時間前に地元の友達と飲んだんだ(o^∀^o)
最近お酒が弱くなっちゃって(笑)酔って気持ち悪くなってトイレに向かってたら途中でズッコケた(爆)
ださすぎる(爆)

酔いが覚めるの早い人だからちょっと休んだら元気になってカラオケへ!(笑)
カラオケでハッピバァスデ〜の歌うたってくれて嬉しかったぁ(*'ω'从)

明日は彼氏さんとお出かけ★〃
久しぶりに出かけるから楽しみだぁ
夜は未来予想図見る予定!

*あリタソ*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
無駄に更新が多かったりして(笑)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント