新居を見て必ず思うこと

December 10 [Tue], 2013, 6:59
引越をするという事態になって、何も荷物のない状態の新居をみて必ず思うことがあります。

今度こそはシンプルにおしゃれに暮らそう☆と。

モノも少なくして、家具もおしゃれにして。などと、何も荷物の入っていないすっきりとした部屋を見るとつい思うわけです。

しかし、実際に引越をしてきて、雑多な私の私物を積みこむと、一気に所帯じみてしまうのはなんなんでしょうね。

あれ?おしゃれはどこ行った?みたいな。

まあ、私自体が所帯じみているので、部屋が所帯じみるのも仕方ないことなんですが、

いつも、引越前の荷物のない新居はさっぱりしてステキなので、がっかりしちゃうんですよね。

しかし、生活というものはモノをたくさん必要とするんですね。


▼引越しで人気のサイト▼

シルバー世代の田舎へ引越し計画

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるま
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/araqhsbb/index1_0.rdf