あららら 

2011年05月01日(日) 21時53分


試合出ることになっちゃた
最近調子悪くなってきたのにな・・・w

まぁ、先輩と混ざってやるもんだから頑張りましょうかね。

ぬん 

2011年04月22日(金) 12時18分
最近代わり映えのない毎日‥‥‥。


軌跡は俺の領域

ぬふふ〜♪ 

2011年04月19日(火) 20時02分
今日は調子よかった〜〜♪
授業あんま聞いてないけどw
単語テストもだいたいできたしー♪
部活でも調子よかったし〜〜♪


なによりあの子といっぱい話せたんだよ〜♪
「一年生かわい〜〜♪」って、君が可愛いじゃねかぁああぁあぁああぁあwwwwww

何て言うか 

2011年04月18日(月) 10時20分
物理の時間遊び過ぎてる気がする……。

そしてblogのはずがつぶやきになってる気がする……。



今期ドラマはBOSSとジンが面白い!
BOSSが前より遊び過ぎてて面白い!

最近アニメ見てないなー……。

カラオケでボカロとか歌わなきゃオタク卒業できるかな(゜∇゜)

最近は福山雅治とか秦基博とか歌うようになったし。


これはいけるか!?

さうさう 

2011年04月18日(月) 10時17分
そういえば。

試合はぼろくそでした。

まぁ、それでもうちの高校の中では2番だったんですが。

みんなひどかったです。



それにしても。
いやはや慶●高校はやばいですね。
異常です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R@T
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽研究部(いわゆる軽音)所属っす♪
    ・野球-中学で野球やってましたよ。
読者になる
暇をもてあました健全な男子高校生が暇つぶしを目的としたブログです(笑)
勉強?なにそれおいしいの?
まぁ、そんなこんなで始めたブログが更新されると思ったら甘いんです。
授業中とかは更新しようかな。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像餅ラムネ
» あららら (2011年05月01日)
アイコン画像餅ラムネ
» ぬあーー (2011年04月11日)
アイコン画像R@T
» あ、 (2011年04月10日)
アイコン画像BLESS
» あ、 (2011年04月10日)
アイコン画像R@T
» あ、 (2011年04月10日)
アイコン画像R@T
» あ、 (2011年04月09日)
アイコン画像餅ラムネ
» あ、 (2011年04月09日)
アイコン画像かとぅさん
» あ、 (2011年04月09日)
アイコン画像R@T
» あっ・・・・・www (2011年04月07日)
アイコン画像餅ラムネ
» あっ・・・・・www (2011年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる