嵐ファンがやってるブログ(≧∀≦)/ 実ゎブログ初挑戦で不安だとかww

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:araoneshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
【壁】◎・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。.. / 2005年10月21日(金)
じゃん☆かれこれ1ヶ月更新をサボってた櫻井デス。。。あっ!櫻井なんて言ったら、翔ちゃんに失礼だ!!!櫻井☆香織デス。。。
でも、昨日リニュしたんすよぉ↑↑
どうよどうよ?!
σ(´∀`*)的には良いと思うよぉ☆☆
でねぇ!!!HPもリニュしたぁ♪♪
σ(´∀`*)決めたのよぉ!!!何を?!って??
そ・れ・は!!!楽天のHPを窮めていくって!!!
っていうのもねぇ!!!楽天以外のところでHPを作ってみようかとも何回か思ったのね!!!でもぉ〜やっぱ楽天って使い慣れてるし、今から又他のとこに移転したら、自分のやりたいように進まないと思うのね、そりゃあ、楽天ってタグ制限あったりして正直やりにくいとことかもあったよ!!!でもねぇ、ちゃんとは出来なくても「もどき」って形で出来るじゃん?!だから、今は楽天で充分満足してるわけ!!!
だから、今更2スタとかにね移転したりはしない事にします
何事も中途半端にだけはしたくないからね!!!うん。だから、HPを本当に辞めようと思うまで楽天の今のHPを窮めようって決めたんデス
だから、これからもヨロシクЙЁ(≧∀≦)/
って何1人で語ってるんだよって感じだよねぇ(笑)

あとねぇ今、窓作ハマってます
なんかねぇ窓作するのって専用ってか有料のソフトいるのかなって思ってたの!!!
そしたらピクトで出来るって教えてもらってね
で、やってみたのよぉ(^0^)/
したら楽しいんですよぉでもチョットめんどくさいだからねぇ、HPでも窓配布しようかなって考えてるんですけど、モデルさんがいないんですよぉ。。。窓作るのに使うモデルさんね!!!
モデル素材配布されてるサイト様って、自分のHPに使うものにならソコのモデルさんを使ってもいいけど、それを配布するとなると大抵×でしょ。。。
再配布および加工後の再配布も禁止なんだよねぇ。。。
だから、23とかで探してみようかなって思いましてぇ!!!

あ♪嵐、新曲発売ですね☆☆
「WISH」ね(*≧∀≦*)ゞ
今日「花より男子」だし、エンディングでしっかり聞けるЙЁ^^

でゎ!!!この辺でぇ
バイバイ
 
   
Posted at 15:33/ この記事のURL
コメント(1)
やっと完成?!ゆかちゃんリヌ(^0^)/ / 2005年09月22日(木)
HP見てくれたら分かると思いますが、この頃リヌ頑張ってます(^0^)/
レスもちゃんとするから(^0^)/待ってて(≧∀≦)/

ちょっとねぇ〜今気になる事が。。。
σ(´∀`*)のサイト素材配布してるんですよ!メッチャヘッボイのね。。。
でも、そんなヘッボイ素材を借りてくださる心優しき人がいるんですよ(o^∇^o)ノ
いやぁ〜!マヂ感謝☆☆
でもね、お智だちとかは、規約も守ってくれるんですけど、初めて借りる人とかね、規約読んでくれない人が多いッ!ちょっとσ(´∀`*)的にゎショックなわけですよ。。。

まぁ、今日はこの辺にしておきましょうかね(^0^)/
バイA(≧∀≦)ノシ
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(0)
(*≧∀≦)ノ・゚:*:゚★コンアイバァ☆・゚:*:゚ / 2005年09月15日(木)
はぁ〜い☆どうも(^0^)/ブログにしてから、サボらないようにするとか言いながら、昨日早速サボっちゃった櫻井☆香織デス(笑)
ごめんなさい(>人<)


みなさんも知ってると思いますが、10月から「Dの嵐!」が「Gの嵐!」にリニューアルされますよね?!
私が聞いた話でゎがんばってる人をサポートする形になるとか。。。
がんばってる人をサポートするのゎとてもいい事だと思います。
でも、メインが嵐じゃなく素人さんになっちゃいますよね?!
しかも、今のような、おバカな嵐が見られなくなると思うと「Dの嵐!」のままがいいなぁ〜って思ってしまいます
まぁ、始まる前からこんな事言ってても仕方ないんでね、楽しみにしていようと思います


それでゎバイバイ

 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(1)
初ブログ(≧∀≦)/ / 2005年09月13日(火)
こんにちわ(≧∀≦)/ってもうこんばんわかな??笑
初めまして♪櫻井☆香織デス(^0^)/3の嵐ダイスチ仔らよぉ
って言ってもねぇ〜ココに来てくれているほとんどの人ゎσ(´∀`*)のHPから来てくれたんだと思うのでね、皆知ってると思うんですが(笑)
ホント楽天の日記ゎサボリっぱなしだったんで
今回ゎ頑張って行きたいと思います
とか言ってね、又サボるかもしれないですけど、そこゎまぁ多めに見てやって下さいそれでゎ今日は失礼しまぁ〜す
バイバイ(≧∀≦)ノシ
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.