【ステンドグラス アンティーク】他店にはない掘り出し物が!? 

2012年01月20日(金) 14時27分
新築の我が家が完成しました!!憧れだったマイホーム☆

玄関ホールの吹き抜け部に英国ビクトリアンステンドグラスを使用しました!

ステンドグラスから差し込んだ光の雰囲気が非常に良く、ホール一体をキレイに照らしてくれます(*^-^)

ステンドグラスを使えるなんて、長年の夢でした!!

しかもこのビクトリア時代のステンドグラスは一点物なのです!

赤いガラスより内側のガラスは、模様が焼き付けてある貴重なステンドグラスで、

周りの黄色いガラスはビクトリア時代の特徴的な型ガラスです。

どうしても新築を建てる時にアンティークなステンドグラスを使いたくて、

ネットでステンドグラス アンティークで検索した時に口コミで支持を得ていたトシアンティークスで見つけたステンドグラスです。

こちらのお店は年に2・3回イギリスに買い付けに行くそうで、珍しいアンティークのステンドグラスを扱っています!

サイズ調整もしてくれるとのことだったので、新築の工事が始める前にサイズ調整をしてもらいました。

こちらでは、他にはない掘り出し物が見つかるかもしれないので、ステンドグラスが好きな方は是非チェックしてみて下さい☆