中華プレート 

February 17 [Sun], 2008, 17:08
昨日のお昼は中華プレート!

   あまり外食をしない我が家、お家で食べてからお出かけしまーす。

     ちょっとした、中華プレートになってるでしょ!

しっかりして!校長先生! 

February 13 [Wed], 2008, 10:27
10月2日(火)



「アロマオイルのことも教えてくれるんですよね?」



「アロマオイル買い物行きたいの?」



「いや、知識として、知ってないとまずいでしょ。
ラベンダーは、リラックスとかね」
(カマをかけて、そう言ってみる)




「お客様が、ラベンダーが好きと言ったら、ラベンダーを買いに行けばいい。
ジャスミンが好きだと言ったら、ジャスミンを買いに行けばいい。」





オイオイ・・・そういう問題じゃないだろう。。。

今日からダイエット 

February 04 [Mon], 2008, 17:42
今日から頑張ってダイエット。
と言っても、ぐーたらloryはあんまり難しいコトしたくない!

禁煙も出来ないし

甘いもの絶ちも出来ない。

遊びに行ったらお茶もしたいし

おいしいものも食べたい。


そんなlory、今話題の書くだけダイエットに目をつけた。
書くだけなら出来る。
むしろ書くの好き。



そんな感じで今日からやってみようと思う。



食べたモノ



無し(寝坊したから)



ホウレンソウのジェノバクリームスパゲッティー



ホタテのクリームソーススパゲッティー
豆乳(抹茶味)


体重:測ってない(汗





まあそんなカンジで(笑

ツバ・ヨコワ・アオリイカ など 

January 18 [Fri], 2008, 0:34
10/10の釣果 【愛知県 榊原様 他2名様】

今日も 

January 12 [Sat], 2008, 8:17
ボランティアさんのお陰様で祭りが運営されてます。

2001年 東京の花    切手 

January 04 [Fri], 2008, 1:04
2001年4月27日発行の
「 東京の四季の花・木II 」切手です。




・サクラ
・アジサイ
・サルビア
・キク
・ツバキ

A or B?って嬉しいね♪ 

December 19 [Wed], 2007, 2:59
 




風は爽やか・・・でも日差しはびっくりするほどまた熱く・・・



美容を気にするお年頃?のゆり・・・10月だけど、日傘さしてます^^;



そんな昨日は、恒例の'''ランチ&エステ'''でした 





ランチに行ったのは、お誕生日に、別の友達が連れて行ってくれて、



すっかりお気に入りになったフレンチのレストラン♪



ゆりのニューデミオ君に乗りたい!と言う友達のたっての希望で(笑)



昨日はゆりが車を出しました 危険〜〜ププ(≧ω≦。)





さて、¥1890円と言うお手ごろ価格で、コースが頂けるお店なのですが、



しかも、2種からチョイス出来る、女の子なら大歓迎のシステムでなの♡



そう言えば、ゆり、昔は A or B?する時、めちゃめちゃ迷うタイプだったのに



最近は、迷わなくなったなぁ・・・どうしてだろう・・・(・o・ ))(( ・o・)



さぁ、次のうち、皆様ならどっちをチョイスしますか〜〜 






 まずは、オードブル♪




     A・ 秋刀魚のなんとかかんとか・・・ヾ(・_・;)



     B・ 若鶏と里芋のなんとかかんとか・・・(  ̄3 ̄)'〜〜♪




 続いてスープ(*^^*)



    
     A・ じゃが芋のクリームスープ♪



     B・ 箱根人参のクリームスープ♪




 そしてメインO(≧∇≦)O




     A・ 真鯛のポアレあわびの肝ソース☆.。.:*・゚☆



     B・ 黒豚のハングルステーキと自家製ソーセージ☆.。.:*・゚☆




 ウフフ♡゚・。デザート(*'‐'*)



  
     A・ キャラメルのムースなんらかんたら・・・



     B・ ココナッツのブラマンジェ・・・but,画像無し^^;

さつまいも弁当 

December 11 [Tue], 2007, 11:09
今日は晴れ






長女&次女の、校外学習。



人数少ない田舎の小学校だから、きっと 1,2年生いっしょなんだろうなぁ・・




で、弁当つくり〜〜〜




さつまいものコロッケ



大学芋



黒豆ちゃん



マヨネーズあえたきみつめたゆで卵



レタス



おにぎり




で、いっぱいになってしまった・・・。



お弁当箱小さいのかなぁ・・・






で、朝包む ナフキンほし〜〜〜〜って



思って



急遽作った  チップとデイルのナフキン





長女も、次女も  大喜び〜〜ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




三女には、ティッシュケースつくったよん。




朝の15分あれば、できるんだ・・・・と、雑ながら



満足^^

朝のお散歩♪♪ 

December 06 [Thu], 2007, 13:58
昨日から朝から散歩をすることになりました。

というのも。。。ちびっ子★は夜寝るのが遅いうえ

お昼寝もほとんどしないので、なにかいい方法はないかなって

友達のYUKIと一緒に考えた結果、朝から散歩に行ってみよう!!

ということになりました♪♪♪

今日で2日目。

近くの河川敷の公園をお散歩してきました。

今日は風が冷たくて、ちびっ子★にキャップとフリースのベストを

着せて、お出かけしました。




しばらくお散歩つづけてみようと思います。

これで、ちびっこ★の生活のリズムはどうかわっていくのかな。。。。。?

                              乞うご期待です☆☆☆

明日、停電。。。 

December 04 [Tue], 2007, 8:39
 マンションで、明日は朝から停電。。。

朝シャワーっていうのも、最近、寒いなぁ。。。

 BUT!昔はお風呂なんて入んなかった。

水泳に毎日行ってたんで、お風呂に入る意義が分からなかった。。。

 あの時は、コーチがスパルタだった。

水も飲ませてもらえず、筋トレもやった。まだ成長期だというのに。。。

 それで、練習中、手を抜くものなら、カラーバットで、よく叩かれました。。。

まぁ、岩崎恭子さんと同期ですから、、、

 バタフライ専攻でしたが、背泳ぎで出場したこともある。。。

 バサロキックで、25M中20M潜水(バサロ)。。。

 かの鈴木大地選手のバサロを機に、10M規制が出来てしまい、背泳ぎでのエントリーはなくなりましたが、、、

 まだ、人生潜水中の♂より。。。



 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aranwe1627
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 中華プレート (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 中華プレート (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 中華プレート (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 中華プレート (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 中華プレート (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 中華プレート (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 中華プレート (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» 今日からダイエット (2008年02月12日)
アイコン画像よしや
» 今日からダイエット (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» ツバ・ヨコワ・アオリイカ など (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる