みこちーでっす 

2005年10月26日(水) 11時00分
こんにちわ、みことです。
書き込み遅くなってすみません…自宅のPCぶっ壊れて使えません(泣)
しかも知らん間におかんに解約されてましたとさー(笑えねぇ!)

その為、只今仕事場から書き込んでます(えー)すみませんゴメンナサイ。
常にネット繋いでるんで…(笑)

日曜はお疲れ様でした!すごい楽しかったです!お世話になりました。
皆様素敵な萌をありがとう…!!

エキスポって確か23日?土曜休みとれたら三連休なのに…(><)(クリスマス予定なし)
まぁ、日祝休みなんでいつでも大丈夫ですさー。
鶴見は、ロケ地には良いですよね。会場は体育館みたいだった気が?
レイヤードはカメラマンが多かった(笑)でも何処にでも飛んでゆきますー♪

てかジャンプ読めてないっす!い、忙しい…(嘘)今日帰りに購入致します。
ギンかぁ…まさか何度もやるとは思ってなかった。新大阪で初ギンだったのよ。
なんか他にも挑戦はしたいな。みんなの悪者ぶり、めちゃくちゃ楽しみにしてます。

でわでわ、仕事場の為長居は出来ません(怪しい)

つかさ 

2005年10月26日(水) 0時51分
こんばんみーどぇす、つかさです。
ブログ借りてくださってありがとうございますv
これから色々会議してきましょう!合わせ楽しみだー!!
パスワード、最高っす…笑

ウルキオラはもう多いんですね〜。やぱりジャンプの表紙を飾っただけあって、つわものだ…;
そろそろ破面コスも増えてきそうですね。新メンバー多いし。でも破面合わせはまだのはず!!多分!!笑
12月はエキスポはいくとして、一番早いので11日のなにわ時空間のですね。
船とかあって色々楽しそうですが、アランカルが船乗るのかナゾです(笑
でも色んな場所で撮れる分、ちっこいイベントよりいいかもしれないっすね!
あとは新大阪や緑地でのんびりと撮るのもいいと思いますが、大阪ドームもなかなか捨てがたい…悩

白袴が売ってるとは、なんか、ステキな世の中になりましたね!しかも安いし!!笑
破面の服は、基本下は白袴で、上がコートになったり形状がかわったりするんですかねぇ。
袴はこれで買うとして、上はまぁ、作るとして、
問題は顔についてる仮面?破面?と露出度…??
コスやれるアランカル美形ちゃん(笑)を挙げると
ウルキオラ、グリムジョー、ディ・ロイ、イールフォルト
ぐらいでしょうか?あと、ひっつんと戦うシャウロンも意外といけるんじゃないかと思ったんですが、どうでしょうか?無理っぽい??;
グリムの難点…ヤンキー髪型・前はだけ
ロイの難点…。前はだけ・
それからウルキオラ以外、髪の毛などの色がわからないこと。

コスとしては、
ポチさん…ウルキオラ
アカネさん…イールフォルト
ヒトハルさん…藍染
みことさん…ギン
自分…グリムジョー

って話になってましたが、これでいっちゃいますか??
ヒトハルさんとみことさんも破面やっちゃいますか??ニヤリ*
しっかし、グリムジョーがあんなにはだけてて、ヤンキーしてるとは思ってなかったですね〜。
なんか、ウルキオラ>グリム=その他な位置づけをしてしまう…ヘタレ!!(こら笑
個人的にはひっつーにディ・ロイをオススメしたいですー。
歯がすごいですが(笑

んではでは、長くなりましたがこのへんで!
もう寝ます〜。
夜更かしのつっちーでした★

アカネですよ 

2005年10月25日(火) 19時40分
遅くなりましたーテスト書き込みです。
そしてメールまわすのも遅くてスミマセン;;
爆睡してました。月曜日の大学は遅刻しましたorz

ウルキオラ、cureではもう2ページ分もいるんですねー。
皆素早いな…。でも合わせはなかなかいないはず!……?
今週のジャンプ見てるとアランカルが好きになってきましたよ私w
特に自分がやるかもしれないイールフォルトとウルキオラが気になる…!(名前先週出てたんですね)
あ、後ディ・ロイも誰かやるといいなぁと思いましたよ。頭重そうだけど。
しかしほんと惣右介趣味悪いよ。デブがいっぱい…。

白袴、結構お手ごろ値段ですね。これならいいかも。
でも今週見てると本当に袴なのかどうなのか微妙…。
上半身の服も一人ひとり微妙に違うし。
そういえばグリムジョー、難しいかもですね。上半身ほとんど裸だよこの人。露出狂だよ。

12月ー結構ありますねー。
大阪ドームのってまだ始めたばかりみたいですが、どうなんでしょう。
広々してよさそう。

あぁ結構長くなってしまった…。
今週のBLEACHで一番気になったのは一角、弓親の手握りおむすび談義だったアカネでした。
アドはakane_fuji@hotmail.comですー。何かあったらどうぞ。ではー

ポチどすえ 

2005年10月23日(日) 22時03分

テスト投稿してみまーす。
今日はマジお疲れ様っした!
パスワードが馬鹿を極めててすいません…
つかCureで探したら結構ウルキオラいましたorz
でも破面合わせはまだないみたいなのでやっぱり今がやり時ですよハァハァ
しかし破面もっと美形が増えないもんか…
いやせめてコス出来そうなのが増えないもんか……
惣右介ったらどんな基準で選んでるんだよ。顔で選べよ。顔で。

ところで白袴なんですが
http://www.rakuten.co.jp/kyoeisp/244981/263634/263652/
ここで売ってました。
ヤフオクでも結構あるっぽいですね〜。
何だ。なかなかないと思ってたのに騙された(誰に)

12月のイベントですが。Cureで拾ってきた大阪のイベントは以下でした。
まだエキスポとかは載ってないのかなー。

12/11  コスベースin時空館
【主な内容】
大阪なにわ時空館全体をコスプレゾーンとして使用できる一大コスプレイベントです。
参加費 登録料 1,200円+時空館入場料 600円=計1800円になります。

12/18 COSJOY大阪in鶴見緑地Vol.17
【主な内容】
オールジャンルコスプレ交流会
アニメ・ゲーム・オリジナル等全ジャンルOK!
入場料:900円(各種登録不要)
コスプレされない方も同額でご入場頂けます。
当日フリードリンクサービス等有り!!
皆様のご参加をお待ちしております。

12/18 第4回 それ行け!チャオーン
【主な内容】
新感覚コスプレワールド“チャオーン”開催決定!
遊びの空間・大阪ドームスカイホールの広々としたきれいな空間で思いっきりコスプレを楽しもう!
クローク完備。ダンスパーティーやビンゴゲームも開催!ご期待ください!

12/25  レイヤード.Xmas in 新大阪センイシテイ【全面解放・予約不要】
【主な内容】
今年の年末はセンイシティで、あったかクリスマス!
センイシティのフロア全面解放!
もちろん面倒な予約も必要無し!


以上でーす。
何かあったら
sky_nov_1115@yahoo.co.jpにご連絡を!

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arankaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる