むにむにむにむに 

2006年02月11日(土) 23時33分
このブログとホームページ共に2月末で閉鎖しようと思います
どうにもこうにも、両方動かないので…

mixiやり始めて手が回らなくなったってのもある
そんなにあっちとこっちで内容を言い分けてない(と思う)し、
これから先、ここに愚痴ってくばかりになりそうなのが恐ろしかったりもする。
mixiのトップからHPにリンク貼る度胸もないです

まー、ホームページ作るのがこれで最後とは思っていませんし、
絵が描きたくてどうにもならねえ〜と思ったら公開するだろうし、
ここで一区切り付けてみようかと。

覗いてくださった方、長らくここに通っていただいてる方にはホントに感謝しています。
色々メッセージやら何やらで元気いただきました。
またどこかで。お会いできたら。

あっ、ブログの更新はここでストップの予定です。
HP更新は、あるかないか…!?って感じで… 笑

ぐあーぬ 

2006年02月06日(月) 2時59分
卒論発表会終わった!
すげー緊張したけど良い反応出て私は嬉しい
ひとつの結果が新しい謎を生む
それに後ろ髪ひかれたりもするんだけど、ひとまず、前へ。

バンクバンドのDVDに入ってる「空席」が頭の中ぐるぐる

♪空席には誰がやってくるんだろう
空席には誰がやってくるんだろう
わかるには時間が足りない 感じるのは一瞬だが
ひねもすのたりとりあえず バンクバンドを聴いている♪

ひねもすのたりとりあえずーが歌っていて楽しい。
不安なことを期待に変えたい

リトル・バスターズ 

2006年01月30日(月) 1時58分
ちょっとピロウズが好き

ストレンジ・カメレオンで仰天したのがきっかけだけど、
他のアルバムも借りてみて、イイじゃないって思う
最近出した新アルバムが気になる
ストレンジきゃめれおんはマジお勧めだよ。

ミスチルの恋歌は、最近卒論書きながら聞いてて胸焼けがする
好きだけど。
好きだから、
理解しようとして、し尽くせない現状に気付いてゲンナリング


なんでもいいから、新しいものに触れたいわ
ここに留まって拘っている自分が嫌でね。

報われ太陽 

2006年01月28日(土) 5時18分

だってむくわれたいじゃんか
どうにかなんとか どうにかどこかに…
(by 雁須磨子)


まさにこんな気分だ!
引導を渡してくれえ〜

雁須磨子のは恋愛でしたが、こちらは卒論です

報われたい。
卒論発表会で拍手喝さいとかされたい。
いや、そんなゼータク言わないから、
お願い、誰も突っ込まないで…

それこそゼータクか。
バカなこと考えてないで、さあ寝るか。
卒論提出締め切りまで、あと5日です

まだ出してない人、がんばりましょう
出した人、お疲れ様!
オラに元気を!

のーのののー のーのーのーのののっのー 

2006年01月26日(木) 0時24分
バイト先に、

女の子(not彼女)には金を払わせない!何回かおごったお礼に
小さいものをもらえれば十分!
って言って女友達と遊ぶのが好きな男の子が居るとです。

なんだとー
君の株価が私の中で大暴落だ!
って新年会で日本酒飲みながらキレた瞬間、
なんか今までと違うイメージを持たれたくさい

えー …フェミニストではない、はずだ、私。
割り勘にしろ割り勘に。友達ならば、だ。
もしくは次どこ行こうねー、私おごる☆くらい言わせて欲しい

バイト先にはおごりたがりメンズが多すぎる。
それともこれって世間一般では普通なの?
データや女の子とばかり向き合ってるから分からなくなっちゃった


ああ。
この卒論締め切り間近に、家のネットが復活しまった。
今となっては作業を妨げるお邪魔虫にしかならない…
こうして日記を書いてしまうし。
むい!むい!集中集中!!

あー 

2006年01月20日(金) 12時19分
海が呼んでる・・・気がする
小笠原からのメーリスとかで、イルカとかクジラの話聞いて
妄想に浸るのが最近の楽しみなのです


卒論しめきりまであと10日ちょいです
小心者で腹が痛くて鼻水が止まらない
花粉がきっと飛んでる
目もゴロゴロする

この週末、学校がマジ使えねえ
うちのパソコンもネット使えない
持つべきものは近所に住む研究仲間だ
いざとなったらノックだノック!統計処理のしかた教えて!

2006年〜サブタイトル未定〜 

2006年01月17日(火) 11時41分
おはよござます。


Web拍手の旧式バージョンが25日で使えなくなるそうです。
ちと今卒論ラストスパートなので、新しいのに変えることもできませぬ。

なんか(万が一)メッセージあれば25日以降は掲示板へどぞ。
半年以上?動いてなくて書きづらそーだけど…
春以降のHPの身の振り方(?)も考えなきゃだなぁ

 

2005年12月31日(土) 19時40分
フライングもします。

今年もありがとう
来年もよろしく。良いお年を。



あけましておめでとう
ことしもよろしく。
よい1ねんにするためがんばりましょう

なんとか 

2005年12月30日(金) 13時26分
忙しいような焦るようななんか慌ただしい年末です
でも他の人の時間軸とずれて、私は今割と暇なようだ。
無闇に学校にこもったりもするけど。実験個体群もういないし(4匹しか)

あそんどきゃよかったんかな
バイト入れちゃえば良かった?
実家に帰れば良かった?
行動力ねえー

なんかもういろいろ救いようがなくて
うっかりすれば人見街道帰りながら泣きそう
夕飯のメニューを考えると保つから、
カレー作る!カレー作る!カレー作る!カレー作る!カレー作る!みたいな

そればっか考えて帰る

あー動き出したい

メリー 

2005年12月26日(月) 23時49分
クリスマスした?

ap bank fesのDVDが出ちゃったりして
三枚組で、三日分収録してて、桜井さんずっと歌ってて
すごい欲しいー
でも高いー 
って毎日バイト先のCD売り場で悶々としている店員一人。
サンタさーんって気分だ


『同じ月を見ている』が見たくなったと思ったら上映終了してた
しょんぼり
浅野忠信の『東京ゾンビ』観にいこうかな…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
あらむ について
・11/12生まれ ♀
・夢と現実の狭間でモラトリアム
・ミスチルもとい桜井フリーク
・犬と蛙とミステリーが好き



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aranjuez3738
読者になる
Yapme!一覧
読者になる