こんばちゎ☆ 

2006年04月04日(火) 22時26分
いぇーい
まぢ久しぶりブログ(笑)
すんません
まぁ不定期なもンで
自由気ままに・・・(笑)

あーそぅそぅ
なンかGの嵐
木曜になったらしいですねぇ
やっぱなくなるわけないもん
Gの嵐ゎ永遠に

話ゎ変わりましてぇ(笑)
大ちゃン並に変わるんですけどぉ。

今日ゎ珍しく
このせりなが、、、
勉強会をしようと思い、
やってみました
すげぇ☆
まぢぇらい(笑)
勉強になるかなぁ、
って不安だったんですけど、
みごとに、
NEWS
の鑑賞会になってしまったぁ(笑)
まぁ・・・
それゎそれなりに楽しかったァァ
だヵらいいか
って感じです

はぁーなんか・・・つかれた
今日ゎこのへんで
ばぃばぃ

ぃやぃや 

2006年03月18日(土) 17時42分

ぉ久しぶりです
ずっと更新してなかったぁ
駄目ぢゃん

まぁそれほど駄目な人なんでつょ

話はだぃぶかわりますが。。
みなさん、C1000
やってますか
わたくしは。。。
やってますが、全然駄目ですね><

つーか無理
ムズすぎです
あたった人はラッキーだょ。。><
せりなもそんなラッキーな人に
なりたいですな

って事で(笑)今日はこのへんでぇー

いぇい! 

2006年03月09日(木) 21時01分
ぉめでとぉぉニノ

ホントぅれしぃッまぢぉめでと

でもすごいですよねぇぇ、にのちゃンはぁ

ハリウッドですょ

かっけぇぇさすがニノォ

まぢダイスチィ

なんでこんなにステキ

なんで翔

嵐の方々はぁぁぁぁ

つかれたぁぁ 

2006年03月08日(水) 21時40分
ああーーーーーーーーー
今日わぁ、つかれましたよぉぉ
予餞会だったんでねぇぇ。。。
もうB年生とぉわかれだぁぁ
うれしぃ寂しい
ょくわかんないですなぁぁ〜
はははは。。駄目ぢゃン

でも帰り早かったしねッ
今日はGァラだしィィ
やったねいぇい
ぉしッ
明日もがんばるぞぉ

ぉ久しぶり☆ 

2006年03月06日(月) 22時31分
ぉ久しぶりですッって言っても。。。
誰も待ってませんよねぇぇ(笑)

って事で毎日更新する
とかぃぃながらもずぅーーと、
ほっといてしまいましたょ。。。

まぁね、これにも理由がぁるんですょ
テストだったんですよ
ぁーーー疲れた。。。
こういう時こそなのだよ
ってか今日のニノの『ゲームニッキ』
見ましたァ
翔ちゃンかわいすぎ。。
翔ちゃンも疲れてんだもんね。。
台本、開・き・な・が・ら
寝ちゃうんだもんね
ホントお疲れ翔チャン

今日わぁぁぁ♪バレンタインデェイ♪ 

2006年02月14日(火) 21時58分
今日わぁ。。。バレンタインでしたねェェ。。
ぁげる人はいないヶドォ(藁)
あー翔くんにあげたいわぁぁ(爆)
無理だけど

ってか男子が超ぉもしろかったし
いきなり意味フだぁ

はぁーなんか@日中頭がズキズキと痛くてェ。。。
のコト考えてたらすぐ治るヶドォ
嵐ヲタちゃンだからしょうがないんですよ。。。

あーそーいえば、
自己紹介すんの忘れてた
ょしッ今カラさせていただきます

初プログ!!! 

2006年02月13日(月) 23時41分

初めましてェェ
ァラニッキやることにしましたぁぁ瀬莉奈です

とぅとぅやってしまいましたょ。。。
プログやろうか。。やらないか。。。迷ったんですけどねやっちゃいましたょ(藁)
の事語りたくて

毎日更新できるか。。心配ですが。。
まぁ気軽にね頑張ろうと思ってます
のためならなんでもできちゃいます(藁)
ちょっとでも読んでくれたらうれしいです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちか(*^_^*)
» こんばちゎ☆ (2006年04月05日)
アイコン画像ちか(*^_^*)
» ぃやぃや (2006年03月23日)
アイコン画像ser1na
» ぃやぃや (2006年03月22日)
アイコン画像ちか(*^_^*)
» ぃやぃや (2006年03月22日)
アイコン画像ちか(*^_^*)
» ぃやぃや (2006年03月20日)
アイコン画像せりな
» いぇい! (2006年03月18日)
アイコン画像ちか(*^_^*)
» いぇい! (2006年03月10日)
アイコン画像せりな
» つかれたぁぁ (2006年03月09日)
アイコン画像ちか(*^_^*)
» つかれたぁぁ (2006年03月09日)
アイコン画像せりな
» ぉ久しぶり☆ (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aranikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる