TOP 

2014年09月15日(月) 0時00分

人の国の
6人目の:)

↑ARASHICにできること↑

ぜひぜひ飛んでみて!!


-------------------------







あらにゅーす好きがgdgd更新中!

Smile Maker
私のほむです^^ 
よかったら飛んでくだされ






クスクス
素材お借りしています!




((お知らせ)) 

2011年05月14日(土) 12時07分


お久しぶりです!


突然ですが、ほむ移転します
同じヤプログですがー

ゆるゆるだいあり。


名前変わってますがお気になさらず←

★すまいるめーかー★ お世話になりました!
ゆるゆるだいあり、もよろしくです




おつかれさん。 

2011年04月17日(日) 22時06分

こんにいのっ(*^o^*)


高校生活が、本格的にスタートしました。
精神的疲労がハンパない

更新しよう、っていう元気が
ありませんでしたよ(涙)

課題が後ろから追っかけてくるもんで←
ほんと、やらなかったら授業にならない

ちなみに、睡眠時間は足りてます
いつもより寝てるし。

環境が変わって、
どうすればいいか分からないまま一週間。

ゴールデンウィークが待ち遠しいや




で、嵐にしやがれー
ちょっぴり回復しましたよ、自分

嵐ちゃんたちが着た着物
紋付きで感動した自分←

翔ちゃんは絶好調な撫で肩←

相葉くんのバキューン
マツコさんとー、翔ちゃんとー
三回目か、うちが見たのは。

来週はしやがれおやすみなんだね、
でも金曜日はガツン(笑)だしー




そろそろ寝ますか、
明日は05:45に起きるー

今週中には部活決まるよん



では(^_^)/










次の更新→未定。

しばらーくコメ行く暇ないかもです

ちなみに、ほむの方のリアルは、
絶好調で更新中。

トップから飛べますよー(*^o^*)

こやしげ贔屓で書いてる。(笑)






*
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:結花
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

嵐とNEWSが大好き、
チョコレートで生きている
JK1年です!

絡まりたい方
topへ飛んでー(^o^)

最新コメント
アイコン画像Fake Hermes Kelly Price
» 1ヶ月。 (2014年10月27日)
アイコン画像Excivexarrepe
» 東日本大震災 (2013年06月07日)
アイコン画像MaNaE*
» ((お知らせ)) (2011年05月14日)
アイコン画像にゃぁ
» ((お知らせ)) (2011年05月14日)
アイコン画像saki
» TOP (2011年04月30日)
アイコン画像にゃぁ
» 1ヶ月。 (2011年04月16日)
アイコン画像琴子
» 1ヶ月。 (2011年04月12日)
アイコン画像MaNaE*
» 1ヶ月。 (2011年04月12日)
アイコン画像MaNaE*
» 誕生日。 (2011年04月10日)
アイコン画像さや
» TOP (2011年04月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる