ルピナス

May 15 [Sat], 2010, 15:57
今日は万博公園で幼稚園の親子遠足!
三人連れて楽しみにやってきました♪
5月、気候がやっと本当に気持ちよくなり、外で食べるお弁当は格別のご馳走♪

ルピナスの花も盛り、芝生も青々として万博記念公園、実に素晴らしい季節到来な感じです。
緑いっぱいというのは何しか癒されるわ〜p(^-^)q

キッチン

May 05 [Wed], 2010, 15:52
クリスマス以来久しぶりにIKEAに行くと、おままごとキッチンが出てました!
四年前に出会ってたらこれ買ってただろうな〜。

IKEA、子供用の玩具は安くて可愛くて好きです。
実用的な家具とかは作りが甘すぎて…ちょっと使えないかな。
キッチン用品など消耗品もプチプライスでオススメ!

こどもの日

May 05 [Wed], 2010, 15:40
結婚10周年記念の今年のこどもの日、特に何をするわけでもなく、にこ天はおばあちゃんちだし、夫婦でIKEAに行くくらいでのんびり過ごしました。

写真はちひろの虎。
私の弟のという、30年の年期ものですが…。

節句の飾り、なんで虎なんでしょうね? 由縁を調べなきゃわかりません。

この虎、旦那君曰わく、出雲の虎らしく…目が青く耳が立っているのがポイントでお気に入りです。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R