OMG~~~~~:-(

May 06 [Wed], 2009, 19:51
タイトルの通りです。。。。。今日は雨です。。。。神様は私には微笑んで下さいませんでした(泣)
でもそんなの関係ねぇ〜♪
だって皆がかえって来たもんねぇ〜〜〜。
お土産たくさんもらったもんねぇ〜〜〜〜〜〜〜。
でも、同じ居室のT島さんからの福島のお土産が。。。。。イ・ナ・ゴではなく(だって前回イナゴだったもん)
桃のお菓子?でした・・・・・福島って・・・・・・・桃なんですかねぇ〜

さぁさぁ、今日はゴールデンウィーク最終日。。。なのに雨
上野動物園。。アメ横。。美術館。。OMG~~~~~~~~
でも、良いもんねぇ〜
所沢に行ってお菓子とか買ったし!


そして、今日の一番の収穫は...
所沢でピアノリサイタルがあるそうなんですww
ポスター見っけたぁ♪
絶対にいくし〜行くっきゃないし〜。

さてさて、今日のブログが最後になるかもしれません(笑)
ですから、最後に深い話をして終わりにしたいと思います。笑なしでいきます。

「中国人と日本人」
 中国人の友達はよく「なんで日本は戦争について謝らないのか?なんで靖国神社にお参りするのか?」という質問をしてきます。
私が思うに日本は何度も中国やアジア各国に対して謝っています。ただ、それを中国人は知らないだけです。
「なんで靖国神社にお参りをするのか?」という質問に対しては、日本人と中国人の考え方の違いだと思います。つまり、日本人は精神を重んじます。中国人は体を重んじます。つまりは・・・・・難しい。。。。でも、理解して下さい。
 だから、です。無理です馬鹿だから説明できません。というより、白衣縫わないと。。。。。

 最後に、チベットwith 中国人をお送りして終了しまぁ〜す♪

 しっかりとした教育、つまり国外で教育などを受けた中国の若者は最近日本に対してまた、様々な国に対して友好的な感情を持っていますよ〜〜〜♪
 皆さんも、一度中国に旅行に行ってみて下さい^^

じゃあ、バイバァ〜〜イ!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krice
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aranandkrice/index1_0.rdf