新潟貯金☆ 

2006年09月11日(月) 23時24分
来年の嵐のコンサートは会場が狭くて、本当に近かった。とうわさの新潟に行きたいな〜っとおもい。
新潟貯金を始めました☆
さて、…いつまで続くでしょう??一日100円です。
ドラえもんの貯金箱が毎日100円を待ってくれます(笑)
来年本当にこれで行けたらまた日記に書きましょう!!

ひひひ☆なんかね。
今日はバイトやったんや〜☆忙しかった。
CDやさん忙しいわ。繁盛繁盛☆
帰って来たらSMAPの新プが決まってるって情報が流れて来てました。
相変わらずジャニーズ臨発やって〜!!
これで、また100を超える予約が入るのでしょうか??
明日のニュースはスマップでるで〜(笑)

昨日夜、友人のライブにいきまして…。
その後なにを思い立ったか。新舞子あたりまで海を見に行きました!!
はいっつ☆おばかさん。
すっごく会いたかった子がいてさ〜☆
マイミクのひろみぃと私を出会わせてるれた人なんだけど(笑)
仕事してて、かなり最近は忙しくて今までみたいにかまってくれないの。
でもね。
なんだかんだってつきあってくれるの(笑)

あいつ。けっこういいやつだ(笑)
だらだらしゃべって。みんな将来の事とかいろいろ話して。
すっきりとはいわないまでも。なんかもやもや霧が少し光が差したって感じ??
まだ。世の中のことなんて分からないさ!!
でも、一生懸命もがいていこうさ☆


大野君のプーシリーズ舞台が決まったって!!
こりゃいくしかないな〜☆

ARASHIC ARASHIC ARASHIC 

2006年08月22日(火) 2時02分
嵐コン今年も無事に名古屋公演は終了いたしました。
お疲れ様です!!!!

嵐コン初回公演はメインステージ5列め☆メンバーの表情丸分かり♪

名古屋最終公演。 センターステージの最前列で…☆
もう。死ぬほどよかったです!!

だって。
大野さんからのグーはもらえるし(笑)
桜井さんの飲料水はかけていただけたし…。
ムービングの下にもはいれたし!!

1つ残念だったのは二宮さん。
ちらっと見た??はあったんですが。
バチ!!っとはなかったです。

一年に一度☆来年を楽しみにしています♪

余韻が抜けません(笑)

このまま嵐コンを夢でまた見ますんで☆

また、今回は嵐のくれた出会いにも感謝カンゲキ雨嵐☆

blastU 

2006年08月08日(火) 0時26分
8月6日はブラスト2mix公演を見に、栄の芸術劇場へ行きました!!

(ブラストとは…。 驚愕のエンターテイメント!!
パワフルなサウンド、ステージいっぱいに繰り広げられるパフォーマンス、ついに、マーチングバンドはここまで進化した!!という、マーチングバンドの極限に挑戦するエンターテイメントショーです。)


前作ブラストの大ファンであるわたくしは*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ
大好きな方がいます!!!

JOEY OAKLEY ジョーイ オークリー
あ〜も〜はっきり言って、彼に出会えたことは、私の人生でかなりの衝撃(笑)
彼をはじめてみたのは…東京にブラスト!公演を初めて見に行った時。 2004年になるでしょうか??
彼は…ブラスト!のなかでも…特別輝いていました!! なんてったて、パーカッションですよ〜(笑)
しかも…。日本のパーカッションの石川直紀さんが出た年も、石川さんより私は彼を見てましたね(笑)
昨年は彼にサインをいただきました!! 今年は、前年ながらもらえませんでしたが、ちゃんと写真とっておきました。

そして…。 もう一人。
VINCE OLIVER ヴィンス オリバー
彼はのマリンバスピリチュアルはもう。 鳥肌ものです!!ってか、毛穴がまじで開きます。
彼をはじめてみたのはたしか。2005年。 今回は…さくらさくらを演奏してました。
とても幻想的で素敵でした。 席がよかったから、今回もちゃんとハイタッチしてもらっちゃった(笑)

残念ながら、私はブラスト!FANです。 2mixFANではありません。
ここは言っておきたい!!
なぜか。

みんな大好きやで☆ 

2006年07月27日(木) 23時13分
昨日は…大学の友人たちと集まりました!!

一部☆
ボーリング大会(●´∀`●)
男4!!女4!!  お〜まるで合コン(笑)
うち男2女3彼氏彼女もち(((((((((-∀-;)
まぁ。置いておきましょう。私以外女はみんな彼氏持だなんていえません(爆)

さて…ホンダ「Fit」対トヨタ「イスト」 チームってことで☆
私のマイカーにの号とひめっこの愛車イストで22号のラウンドワンでボーリング大会です!!

いや〜☆ 楽しかった。久々のボーリングってのもあったけど…。 やっぱりみんなでやるのが楽しいですね〜☆

また…。 スコアもけっこう良かったです。
1ゲーム目は調子が上がららなかったんですが。
2ゲーム目は130  3ゲームめは140台にのせることがでしました(o´∀`o)
できれば、男の子をたててさしあげるのが、可愛い女の子ってとこですが…。
私遠慮せずにいかせていただきました(。→ˇ艸←)

結果。 8人中2位でした!!
男性陣。 デートのボーリングは注意ですよ(笑)
意外とうまい子もいますので(♥ó㉨ò)ノ♡

堤さん 

2006年07月14日(金) 0時23分
下北サンデーズ見ました。スーツに靴下!!
やっぱり堤さんの感じが出まくってますね(♥ó㉨ò)ノ♡

ピカンチ見たくなってきた(笑)
明日は嵐の映画ピカンチDayにでもするか

今日リンク先に

ハロニャンを加えました。

かっこいいJAZZ?フュージョンメンたちです(o´∀`o)


よかったらのぞいてね☆

長い TDL 

2006年07月10日(月) 19時38分
は〜い☆
実は、強行でTDLに行ってきました!!
なんとなんと…台風直撃予定だったんですが(lll´Д`lll)
なんとか、日ごろの行いがよかったってことで(笑)
念願のスティッチイベントに参加しました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ
では、今回のTDLでのことを書きます☆

今回の相方は…ばんこことえり〜です(♥ó㉨ò)ノ♡
バイト終了後、夜行バスで出発!! 夜はまだ、天気が心配でした。
明日の話もしましたが、小さい子どももいたので、早々に二人とも寝ました。
足柄のSAでは、すごい霧が立ち込めていて本当に心配でした。

TDLに到着して、8時開園でした。
開園と同時にダッシュして、リロ&スティッチのランチショー予約…できず(((((((((-∀-;)

バズのFSPをとって、早速ミッキーに会いにおうちへ☆ 5分待ち??ってか即入れました(o´∀`o)
ミッキーに会って記念撮影とサインをもらって、外へ出ると…「あれ??雨!!」 これはピンチです!!
スティッチの午前ショーは11時。
なんとかもってくれと、祈りながらガジェットコースターにのり、ロジャーラビットもついでに乗車☆ まわるのは嫌だといいながら、ぐるぐるまわってた相方さん(笑) するとなんと雨が弱まってきました。
続いてホーンテッドマンションに行き、スティッチのゴブレットへのいたずらを発見☆

思うんやけど…。
TDLのキャストさんの制服絶対!!ホーンテッドマンションのがダントツ一番(♥ó㉨ò)ノ♡
その日はがいじんさんみたいな本当にきれいなお姉さんがいた!!

そして、お腹がすいたので…朝ごはんならぬターキーレッグです☆少しお腹を膨らませてから、次はFSPでバズ乗車です☆ 初体験の相方は…30000のハイスコア?? ナゼ私は6000なんだ?? 明らかに私のがバズ経験はおおいのに。。。。
その後、ソーダーポップコーンを調達。 うまいうまいとポップコーンがとまらない!!
コノ後は追記に

旅行それは、自分へのご褒美☆
帰りのバス、都心高速でひとつ嬉しかったこと。
東京タワーがすごくきれいで、いままでで一番近くにいけたこと(笑)

ARASHIC 病名 嵐病☆ 

2006年07月04日(火) 20時11分
本日 嵐 「ARASHIC」アルバム発売!!

祝え祝え祝え祝え祝え祝え祝え祝え祝え祝え
私一足お先に聴いちゃいました☆

ARAN的 「ARASHIC」 解説☆


1,WISH
松本潤 道明寺役で大人気ドラマ「花より男子」のオープニングテーマソング
キラキラした音がクリスマスっぽさを出しています☆
優しい男の片思いソング

2、ランナウェイ・トレイン
夏を駆け抜ける爽快感のあるナンバー☆
櫻井さんのラップがカッコいい
嵐と汽車に乗ってRunaway!

3、Raise Your Hands
大人嵐参上
なんかセクシーさが出ている一曲です。
A,B,C Delight! 踊り続けよう

4、きっと大丈夫
嵐出演C1000のCMミュージック☆
ラップがカッコいいんだよ!!そして、間奏部分のアレンジにノックアウト
嵐の代表曲になりましたね☆振り付けも是非覚えて踊ってね(●´∀`●)

5、Ready To Fly
僕の名前を呼んだら…君は今日からひとりじゃない
大人の女性に送る一曲。
嵐が癒します。ミディアムナンバー

6、キャラメル・ソング
曲がめっちゃんこかわいいですが、失恋ソングです。
このナンバーは二宮さんメイン曲☆

7、COOL&SOUL
こちら攻めの嵐疾走感あふれる魂の一曲!!COOLアレンジ最高です!!
皆ラップやってます☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o☆ω☆)ノ ヒャッホーゥ
5人で奏でるのはHIP POP
じゃなく 真似し難しい様な HIP なPOP right?
相葉さんの言霊にも注目ですよ〜


続きは追記で

大学 

2006年06月29日(木) 2時25分
今日は学校でした。

私は、いつも日付けを越えてから日記を書くことが多いので、今日は…というのは、対外昨日なんですいません。

続けます。

曲つくってました。
え〜今回はオケ使用という事で…とはいえ、パーカスにもちゃんとこだわりますよ(o´∀`o)
私の売りはパーカスがかっこいいことですから
イメージは戦闘的なものです。
日本をイメージした曲にしたかったんですが、少し変わってきたかも。
まぁ。
頑張ります

いわもってぃーこれからもよろしく
みんなで、今年は作曲合宿でもしましょう(笑)

そうそう。
卒業制作の面談もしたんですが…。
今回の曲も4分くらいは作らなくちゃいけないみたいです。
私は個人的に短い曲が好きですなので、なるべく短くすっきりしたい
頑張って創りましょう
今日の時点で50秒を越えました。

このパッセージを起点に今後どうなるか。。。。。
楽しみです。
12月のコンサートで演奏されるよう頑張ります


アクア リフレッシュ!! 

2006年06月27日(火) 2時33分
今日は…アクアトト岐阜に行ってきました
6月9日に免許をとった友人の運転です
とっても緊張しました
しか〜し☆
高速でビューんですね
早い!!
とにかく、道に迷う暇もなく到着(♥ó㉨ò)ノ♡

運転も、けっこう上手でしたよ
さて、アクアトト岐阜といえば、淡水魚水族館ですが…。
高いよね。1400円ですよ痛い出費です(笑)
でも、けっこう館内楽しめました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんか、基本海の魚より怖いんですよ
なんかリアルで。。。
現実にありそうで。ってか、展示がけっこう安易。
手をのばせば触れるとか…水槽に落ちそうとか(笑)
アレは怖さ倍増ですよΣ(゚□゚lll)

でも、カワウソの子ども君たちと、アシカのマリンには大満足でした(♥ó㉨ò)ノ♡
アシカのマリンは、7月のアクアトト岐阜会館2周年の記念イベントとして、新しく水族館の目玉になるそうです今は、簡単に公開練習をやってました☆
とても、かわいくて近くで見られて楽しかったです☆
今が空き時なんで、是非行ってみてください
そして…他にもけっこう遊び場がありました。
私は、木曽川遊歩道というんでしょうか??
自然公園的な川散策コースがとても気に入りました
とっても人工的とは思えないような、滝や渓流がありまして、その中を散歩できる感じです。
スリリングな部分もありますし…のどかな感じも癒されます(o´∀`o)
疲れたときに、遠くにはいけないけど…って時なんかいいのではないでしょうか??

また、機会があったら行こうと思います☆

まとめて 

2006年06月19日(月) 0時08分
最近本当にいそがしく…(o-ェ-o)

少しおさぼりしてましたので、まとめて投稿します

6月17日私の愛する二宮和也さんの誕生日でした
*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ

その日に私は港区で演奏会の本番を迎えていました
はっきり言って、その日初見的な曲もありました…
でも、底力です
リハーサルでかなり練習しこんで、本番なんとかやってしまいました
鍵盤で演奏した、「サンバベアー」は、実は何回か演奏会でやる機会があったので、何とかこなせましたあのきょくは、けっこう思い入れがあったな

演奏会に来てくれた皆様ありがとうございました
これから、しばらく楽団はお休みしますので、また機会があれば、こうして掲載させていただきます

今日は、東京に行ってきました
新幹線に乗って、就職活動です。
履歴書…今回はかなり練ったつもりですが
面接も一緒にあったんです。
はっきり言って、「自分何しゃべってるんだろう」と思いながら面接してました
まだまだですね。
これで、ひと段落したので、次また会社を見つけるところからやり直しです
頑張りましょう

たった今サッカー日本代表のクロアチア戦が終了しましたね。
お疲れ様です私は家族そろってテレビで観戦してました
母親と妹はかなりワイワイがやがや言いながら、試合が終わる頃には、軽く走ってきたくらい疲れていました

さて、次の試合はブラジル戦ですか頑張って欲しいものです


うちの犬も応援しとります
■プロフィール■
☆名前 ARAN (アラン)☆
☆年齢 21歳☆
☆生息地 長久手 ←名古屋市民じゃない(笑)☆
☆職業 学生☆
☆趣味 音楽・演劇・ミュージカル鑑賞 読書 映画 楽器演奏 ☆嵐☆
☆好き 嵐 相葉雅紀 二宮和也 松本 潤 大野 智 櫻井 翔 1999年11/3デビュージャニーズのアイドル(?)嵐にとどまらずジャニーズが好き☆
 ディズニー 夢の国☆あんな世界に住んでみたい(笑) 特にスティッチが好き☆ナイトメア−も大好き☆        
Fit 愛車ニノ号と言います(笑)もちろんナンバーはニノの誕生日!!
           
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
僕は妹に恋をする ?
読者になる