Bちゃんの名前も決まってないのに 

January 24 [Mon], 2005, 2:09














※アウステ‥ぎゃんだむデス種のアウル×ステラの意





絶賛萌え祭開催中。










こないだいってためぐちゃん落札しちゃったよアッハッハ!
金ねーのによーアッハッハ!
てかこないだヘッド落札したばっかだろ調子のってんのかアッハッハ!






‥‥あーーーー‥どうすっかな‥‥_| ̄|○

わーい 

January 21 [Fri], 2005, 13:14
教室Bちゃんがきたー。
かわええ〜和み〜
かなり純ちゃんヘッドと似てる。
イヤうちに純ちゃんいないけどさ。


名前考え中。
てかキャラドールにするか否か。



お披露目したいけどデジカメがねー!
ほんまどこいったんやろう。
神隠しとはほんとにあるんだNE☆




あ〜パソの左に座ってるジャックフィギュアにも和み。
かわええ〜みんなかわええ〜人形さいこー


拍車がかかるオタ稼業 

January 20 [Thu], 2005, 8:16
あいかわらず引き篭もりOTKです。

今になって古きよき時代のスクウェアゲーム作品にはまり中。



◎ロマンシングサガ3‥ユリアン×モニカ
◎クロノトリガー(特記するカプはないけど)
◎聖剣伝説3‥ホークアイ×リース
◎FF6‥ロック×ティナ、セッツァー×ティナ

‥とかね。ふふふ。
同世代の人はこれらのラインナップわかってくれるはず。

昔はカプとかあんま考えてなくて純粋にキャラがすきだったんだけどな〜
人は大人になるもんだぜ。




あ〜教室Bちゃんはやく届かないかな〜

今オクに出てるめぐちゃんカスタムも気になるよ。

OTK 

January 16 [Sun], 2005, 9:11
前回書いていた狙っていた教室Bちゃん落札成功!
届いたらお披露目します。携帯カメラだけど‥



最近OTK脳フル回転。あらゆるカプに目移り中。

◎ロト紋‥アラン×アステア
◎ガンダムSEED‥キラ×ラクス
◎なぜか今頃FF7‥クラウド×エアリス
◎もっと今頃‥ベジータ一家(亭主&パパしてるベジとトランクスに萌え)

別格でサクラ大戦の大神×レニとかありますけどね‥
あれはもはや神の領域だから別格というか‥




あーあとジャックに萌え萌え。NBCですよ。
映画見ましたやっと。もっともっとすきになりました。
あかん、アイツかわいすぎる。




あっはっは〜オタは楽しいな〜〜(爽)

あけおめです(ええー) 

January 11 [Tue], 2005, 1:43
SDに出会ってちょうど一年かー。
この一年で何万何十万散財したんだろう。
知ったら多分卒倒。


とかいいつつ今のお迎え野望。

◎今オクに出てる教室Bちゃん(キャラドールにしたい)
◎初期子双子(双子になってるよ!?)普通肌と美白(ええ!?)
◎教室Aとルカ(とにかくKyonさん系男子コンプしたい)
◎サシャ
◎ミシェル
◎アナイス!!(男女)
◎翔(里15番)
◎遠夜
◎キャプテンセシル
◎ユノアルシス
◎そしてやっぱり最終目的は東京少年フルコンプ(純ちゃんかわいすぎ)


‥こんなとこでしょうか(爽)
あっ‥まどかと桃子も‥‥(もう黙れ)


そんな感じで今年も人形道を突っ走りたいと思います。

今年も終わりですね 

December 31 [Fri], 2004, 18:38
年末年始だろうが関係ねーよ。
明日は元旦から天使の里行く気だよこのアマは。

ちなみに今のブームはジャックです。
「ナイトメア ビフォア クリスマス」
ジャックさいこー。




最近ネット歴五年目?にしてやっと2ちゃんに顔を出すようになったんだけど。
お人形のとこしか見てないんだけど。
さっき見てたら最高なAA見つけて禿ワロタ(2ちゃん風)



    ●
  (゚∀゚)) キタ-!
   (ヽ )へ
  く ●


   ●
  ((゚∀゚) キター!
  (  /)
  く ● >


   ●  ●
  ((゚∀゚)ノ キタ-!
   (  )
  く ω >

   _
 __|警|
  (  ) (∀゚ )
  (  )V(  )
  ノ |  ノ |

やば2 

December 30 [Thu], 2004, 5:32
翔にまでときめいてきた‥!!!

やばいこのひと末期だ。

今欲しい子

アナイス

初期子美白


うあーーーうあああーーーーーーー

ヤバイ 

December 29 [Wed], 2004, 6:31
東京少年熱が再発。
な、なんだよあの設定‥ずりーよボークスさんよ‥

ああ‥司‥つかさが私を呼んでる‥

いさぴょんも好きだよ‥
四郎ももちろんさ‥

ああでもいまは司が一番好き‥

てか純ちゃんはかわいすぎだよ‥

うああああああ 

December 28 [Tue], 2004, 8:40
とりあえず今欲しいSD覚書。
自分的メモ。


アナイス!!!
東京少年全般(これは最終目標)
サシャ!!
◎里フルチョ1番(美白)
◎次に出る(であろう、今年中には‥)のルカ
◎ミシェル
◎ユノア(ルシス巨乳!!!)
◎ユノラ(特にフロウ)
◎教室A

あとは次点で
○13ミミ
○ミカエル
○キャプテンセシル
○まどか
○遠夜
○桃子


こんな感じですか。
‥‥これ全部そろえたらいくら‥??


しかも1/6も気になってるから手に負えない。
WTGのヤマトとタケルが気になる。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる