解体日時について。 

February 08 [Wed], 2006, 11:43
2月20日月曜日の23時30分くらいにする予定です。特に何かすると言うことは無いので、気になる点などありましたら1:1などください。

今までありがとうございました。第2部。 

January 31 [Tue], 2006, 6:58
第1部と同文。

今までありがとうございました。第1部。 

January 31 [Tue], 2006, 6:48
皆様お久しぶりです&あけましておめでとうございます。
月10回もINしない状態の人です。

今更ですが、現状を続けていくのは自分、そして皆様にとっても良くはないことだと思います。なので2月中にクラブを解体することに決めました。全て自分の一存です。自分勝手でゴメンなさい。たくさんたくさん迷いました。INするたび、人数が元に戻ってないかどうかを真っ先に確認する日々でした。しかし、希望は叶わず、人数は減る一方。当たり前ですね。やる気の無いマスターが運営するクラブなんて楽しくないですから。クラブにいてくださった皆様には、ご迷惑と謝罪の気持ちで一杯です。昨年末の部分では、優柔不断さが出てしまい、解体することをしませんでした。でも今回は確定です。

解体にあたって、倉庫にあるアイテムは消えてしまうので、もしご自分の入れたアイテムや欲しいアイテムなど、必要なものは取り出しておいてください。解体時に残ったアイテムは私の一存で保存するものと不必要なものとで処分してしまいます。

「舞い降りる剣」に関わってくださった全ての皆様、また、私と遊んでくださった皆様。設立から1年と4ヶ月(?)とても楽しかったです。ありがとうございました。私はまだ引退ではありません。しかし先ほども記述したとおり、月10回未満のIN率です。見かけたら馬鹿にするなりけなすなりしちゃってください。お待ちしております。

では、またいつか会えることを願って・・・。

みかんみかんみk(ry 

December 18 [Sun], 2005, 2:43
みかんがおいしいですね。おこたが自分の部屋には無いんですが、まぁ妥協。

クラッチ踏み忘れ3回目。 

December 11 [Sun], 2005, 2:17
去年のまんまですねぇイベント・・・はっきり言ってつm(ry
箱44個あけてレア文字は「トナカイの角」だけ_| ̄|○

アクセル。 

December 01 [Thu], 2005, 23:11
久々の更新です。つい最近、自動車学校に通い始めました(遅っ)。これから頑張ってMT免許取ります、はい。

今日もダメ日記。 

November 04 [Fri], 2005, 11:23
昨日の要塞お疲れ様でした。次回は防衛です。ウチのクラブは1度も防衛したことありません。話し合いがなければ傭兵さん入れてやると思います。みなさまお友達に声かけておいてくださいね。

家の周りの生き物。 

November 01 [Tue], 2005, 11:25
おととい、22年目がスタートしました。アランです。

祝セイラ。 

October 25 [Tue], 2005, 17:26
セイラっ!
頑張ったよ、うん。次はメトゥラだぁー!ステなど晒してみる。3rdのナヤとの差が20になってしまった。ま、いいか(ぇ

今クラブにいない方々へ。 

October 22 [Sat], 2005, 14:23
何故クラブを抜けているのか。俺は何も知りません。言いたくなければ言わなくて結構です。「アランには関係ない」「プライベートだから放っておいてほしい」「しつこい」など言われれば、その通りだと思います。多分、俺は考え方がヘンなんでしょう。もうちょっと気楽にって言われましたが。こういう性格なのです。
うざったいマスターですみません。辞めたほうがいいのかもって思うときもあります。1人になって、考えることはクラブの現状です。今とても寂しいです。みなさまは帰って来てくださるのでしょうか?それすらも聞いておりません。
11月3日は要塞です。要塞・・・やるんでしょうか?俺は、やりたいって意見が出たから申請しました。ですが、今はその人はクラブにいません。戻ってくるのかどうかも知りません。どうすればいいんですか?「勝手にしてください」とか「マスターだから決めちゃっていいですよ」などと、思われたりしていないだろうか?と思うときもあります。ネガティブな人間なんで。みなさまが今度どうするのか、教えてくださると嬉しいです。連絡お待ちしております。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちょころ
» 今までありがとうございました。第1部。 (2006年02月12日)
アイコン画像ユキ
» 解体日時について。 (2006年02月08日)
アイコン画像雪雄
» 今までありがとうございました。第1部。 (2006年02月08日)
アイコン画像古蔵
» 今までありがとうございました。第1部。 (2006年02月03日)
アイコン画像古蔵
» 今までありがとうございました。第1部。 (2006年02月01日)
アイコン画像ホネホネ
» 今クラブにいない方々へ。 (2005年11月09日)
アイコン画像平成チョコボ合戦ぴょんぴょこ
» 今日もダメ日記。 (2005年11月09日)
アイコン画像翡翠
» 今日もダメ日記。 (2005年11月06日)
アイコン画像ファーリー
» 今クラブにいない方々へ。 (2005年10月28日)
アイコン画像ルミ
» 今クラブにいない方々へ。 (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aran-freedom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる