5×10=29+30 

September 21 [Mon], 2009, 23:54

意味わからんタイトルですね(笑)


まあ今更ですけれども、先月の29日と30日の国立競技場での嵐さんのコンサートに行って参りました!!!!




29日。

スタンドで見ましたよー。
去年とちょうど反対くらいのポジションで見てました。
相変わらず聖火台近い!近い!!


全体的に見やすかったとこにいたと思います。相葉さんは1回しかこっちに来てくれなかったけどね←

通常にだけ入ってる歌、コンサート前にネカフェで何回か聞いただけなのに、既にのれてましたよね(笑)むしろあの歌、好きになりましたよね(笑)(笑)好きなのに題名わからんってwwwww
通常誰か貸してくれ\(^o^)/

んで10周年の歴史みたいなVTR、泣いたよね。普通に泣いたよね。
そのあとのスケスケ!!!!!
笑うとこなんだろうけどさ、普通に涙も出てくるんだって(´;ω;`)マジ素敵過ぎたねー


んで昔から段々過去に振り返ってくれましたよ。懐かしい歌とかもたくさん歌ってくれて、ホント楽しかった!!感動した!!!


当たってくれたことに感謝ですよ、ええ。



んで29日は相方さんの終電までマックで反省会。
いやあ語った語った!!!
話尽きませんねー


んで相方さん駅に送って、おいらはネカフェ。
1人になった途端、疲れやばくなりました(笑)


んで寝て5時に起きた。

石岡さん着くのめっちゃ早くてびびったよね(笑)
前日のおいらよりも1時間早かったよ、あれ(^ω^;)

急いで準備して、すぐにグッズ並んだ!!
2時間くらい並んでお目当てのもの全部買えたぜー

でもグッズ買った直後かな?
雨降って来た(´;ω;`)

ひたすら晴れることを願ったよね(´;ω;`)


んで亀戸行ってみた。


亀戸なかなかいいねー\(^o^)/
仙台で言えば小鶴新田みたいな感じ←


んでガスト行った!
ご飯食べながらも、ひたすら晴れることを願ってました。

曇りがちだったから、カッパ買って行くことにした。


んで時間潰すために亀戸駅前のマック行った(^ω^)
気づいたら2人して寝てたw


んでいざ国立へ!!!!


亀戸かなりの大雨だったから、競技場晴れてるのを心の底から願った!!!


だんだん千駄ヶ谷に近づくにつれ、晴れて来た。


んで駅着いたら晴れてて安心した。



赤平氏とほじょ氏に頼まれモノ渡して、いざ国立入場!!!!!



席近すぎ\(^o^)/

1時間半くらい前から緊張しまくりだぜっ\(^o^)/



んでいざコンサート。



いやあ近い近い。



しかしまあ初っ端から雨半端なかったよね(笑)
段々やばくなってきて、櫻井さんのソロらへんが1番やばかたね\(^o^)/www
もう涙なのか汗なのか雨水なのかよくわからん液体が大量に出てきたよwwww

すっぴんですよね、当たり前ですけど。



しかしよかったー
2日間、全く同じ会場、同じセットリストで見たんですけど、全然飽きない\(^o^)/
2日間同じところで笑って、同じところで感動して、ホント最高でした\(^o^)/

30日なんてもう、二度と体験することなんてないんじゃないかな、土砂降りのコンサートなんて(笑)


終わったあととか
「マジ最悪」
って思ったりもしたけど、そんなこと言ってられないよね。

行けただけであたしは幸せなんだからさ。


それにいい思い出になったし!!


ドームは行けないけど、国立あんないい席で見れたんだもん。文句は言いません。
5人みんなして、おいらたちのすぐ前を通ってくれたもんね!!!マジチケットは宝物だわ∩^ω^∩


早くDVDならないかなー
でもなるとしたら、いつの公演がDVDになるのかしら(・∀・)
まあいつでもおk(^ω^)



ってなわけでドーム当たったみなさん、絶対に楽しいからさ、いい思い出作ってきてね\(^o^)/



だいぶ長くなったな(笑)


HDD爆発フラグ 

September 21 [Mon], 2009, 8:56

嵐さんテレビ出すぎ\(^o^)/


嬉しいけど、どうしたらいいんだ\(^o^)/




嵐さん専用の番組表作って(笑)




ガチでHDD整理しよー

フルヌッコしてやる 

September 20 [Sun], 2009, 21:16

ゆみこさんとミーティング終了。
お疲れのところありがとうございます(´;ω;`)



マック

リトルスプーン

PARCOのスタバ


ピザったピザった。



取りあえず10月11日まで就職決めれなくなりましたー
あたくし巫女ちゃんらしい(・∀・)
まあ決めるつもりないから、大丈夫やろ(・∀・)え


ってなわけで帰りに西友寄ろう。
明日は3食はるさめとかスープ食べるから\(^o^)/
お金ないし痩せなきゃな(^ω^;)

明日は引きこもろー

わーいわーい 

September 20 [Sun], 2009, 16:15

今からゆみこさんとミーティングです\(^o^)/


ゆりえちゃんを駄目元で誘いましたが、もちろん来ないそうです(笑)




やっぱおいら、明るいヲタクなのかも←←

おっし!!!!! 

September 20 [Sun], 2009, 13:04

今から掃除するぜー



ちゃんと綺麗にするぜー



とことんやってやるぜー



同時進行で、HDDをダビングしなきゃね(^ω^;)



読書 

September 20 [Sun], 2009, 12:38

さっきからずっと読者してます。

やることもやらずにずっと読書です(笑)



さあさ、まずは大量の洗濯物をなんとかしなきゃね!!


遊んでばっかいられないんだから、うん。


贅沢は言わない 

September 20 [Sun], 2009, 11:53

国立あんないい席だったんだから、落選仕方ない\(^o^)/




どうせ働いてたら土曜は行けないんだし、大丈夫大丈夫。



さあ、何しようかなー

あっ、おはよ 

September 20 [Sun], 2009, 8:06

どーも、僕です。



今日なにしよー
暇だー




おいらって1日中家にいるの苦手なのかも(・∀・)え
最近判明した(笑)



ネカフェでも行くかな。



暇だー

デルモさん 

September 19 [Sat], 2009, 20:52

生椿姫嬢があまりにも可愛かったから、ブログにコメントしに行こうと思う←



どーも、おいらです。



ってかマジ近くでモデルさん見たんだけどさ、なにあれ(・∀・)
顔なんておいらの2分の1くらいしかないし、脚なんて真っ直ぐだし細いし長すぎだし、もうどうしようもないよね\(^o^)/



しかもかなりヒール高いの履いてたし。
あれ絶対に痛いよね←



自分はパンピーだと思った瞬間でした。
明日は何しようかなー\(^o^)/

仙台三幸フェスティバル 

September 19 [Sat], 2009, 16:34

まあ楽しかった\(^o^)/

うん楽しかった\(^o^)/



結果は総合準優勝と言うことでね∩^ω^∩


まあ失礼な話なんですけど、誰もこんな結果になると思ってなかったと思うよ←



でもまあマジでさ、終わり楽しすぎたからもうどうでもいいです!!!!!

みんな泣いてると、かなりの確率もらい泣きします(´;ω;`)


写真も大量に撮れたし、ホントいい思い出になりましたよ\(^o^)/



んでそこら辺の人達(笑)で打ち上げ!!



まあじ楽しかった∩^ω^∩
笑いすぎて死にそうwwwww
幸せ過ぎます、はい。


プリクラは待ち受け決定だよね\(^o^)/

ホントいろいろ頑張らなきゃなって思った。
就活とか就活とか就活とかね(笑)


取りあえず秋休み中に髪の毛を気持ち悪いくらい真っ黒にしてやる。
んで履歴書と自己紹介文を1つは必ず完成させる。
そしてお部屋ちゃんと片付ける。



まあ就活してない人ガイダンスは嫌でも参加だよね(笑)
リアルにしてないから仕方ないよね(・∀・)



まあ頑張る。
いろいろ頑張る。



取りあえず昨日楽しかったからおk!!!


就職組、頑張れ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いろは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる