やっぱり防水ははずせない

August 18 [Sat], 2012, 23:44
ここのところ、各地でゲリラ雷雨が発生していますね。
家の中にいれば、余裕で稲光を見ていられますが、
屋外にいるときには本当に怖く感じます。
めったに雷が落ちることはないんでしょうけれど、
それでも、あの光と音は怖いです。
雷の被害にあわないために、
どんな対策をすればいいのでしょうか。
木の下で雨宿りしたいところですけど
雷が木に落ちることがあるので
とても危険なんだそうです。
木は雷にとって居心地が悪いので
人間に飛び移ってくるんですね。
雷は木よりも人間のほうが好きなんだそうです。
今度雷に遭遇したら、木の下で雨宿りしないように気をつけましょう。
大雨が降ると、スマホも防水じゃないと困りますよね。
かばんの中に入れておいたのに、雨の被害にあうことさえあります。
そこで今日のおすすめはREGZA PhoneのT-02Dです。
例によって、アクセサリーケースカバーのご紹介です。
お気に入りを見つけてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アラモ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aramo/index1_0.rdf