銀座ランチは・・・ 

November 25 [Fri], 2005, 23:59

今日のお昼は・・・ちょっと足を延ばして銀座へ
といっても汐留からはそんなに遠くないんだよね

だから上司(お財布!?)誘って5人でらんち

シェ・コガというスープカレー屋さん!
今までスープカレーってイマイチだったんだけど
コレは違います!

というのもこのシェフが元トロワグロという有名フレンチのシェフで
出汁にスープにこだわっているからおいしいの
カレーもおいしいけどさらにブイヤベースが美味しい!!
イマイチ乗り気じゃなかった私が言うんだから間違いなし

場所は銀座8丁目あたりだと・・・
ごめんなさい、、、

気になった方は調べてみてくださいな

下地はコレ☆ 

November 20 [Sun], 2005, 15:44

最近のヒット

化粧下地のローラ・メルシェ
これは肌がすっごく艶やかに仕上がるの
塗ると付けてないみたいに瑞々しいのです。

どんなファンデにも合うからお勧め!
でも今のファンデがなくなったら同じブランドに変えてもいいかも
基本的には下地&ファンデで表面をならして
コンシーラーで粗を隠すんだそうです。
お粉もよさそうなので検討中

使ったことのある方!是非情報くださいね

今日は焼肉デートです
ローラで崩れしらずかな

ヨガッ! 

November 19 [Sat], 2005, 22:17
ヨガしてきました

始めて5ヶ月!
やはりOLなので平日は無理なんです
で、最低週1目指して土曜朝1で行ってます
エライ

ブームとはいえ、ホントいいよぉ
もともとマシーンとかジムは苦手で続かなかったのだ
そんな私が続いてるのだから誰でもいける

ブームだしぃとか思っている方!
是非にお試しあれ

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
New Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aramari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる