臨時主婦 

2005年11月06日(日) 23時54分
とうとう母が実家に帰ってしまいました。
いや、別にそうゆうアレじゃなくて、祖母が入院するんで(コラ)
火曜の夜まで臨時主婦です。

鮭沢の他に家族は、寡黙なパパ河童(46)と、
むっつりポセイドンな妹(15)がいます。
あと、肥満マナティーな母。
魚介類で纏めてみました(満足げ)
つうか魚介…類?
鮭沢はそんな父と妹を二日間まとめねばなりません。
前にも何度かあったけど、丸一日以上母が居ない事は無く。
そんなスパルタ且つ過保護な環境で育った父&妹。

こいつらなんもしねーぇ★orz

父は母がいるからよしとしよう。
下宿大生だったはずだけどねちくちく!
妹に到っては手伝い頼んだらこの年になって寝たふりしやがりました。
永久に放置してやる宣言したら起きてきましたがvv
アタイはてめーのママンじゃねぇーよ(開眼)
肌色のはらまきしてんじゃねーぞ女子中生めが!(笑)
酷いねー私!
だが妹よ、貴様に施された数々の恨みを鮭は忘れてませんよ?
兄弟は人生最初の敵です。ずーん
まー今のは冗談だけど、笑いだしたくなる位何もしてくんなかったっつう事で!
アッハッハ!!…おぼえとけ

私は助けてくれる人が居ないとわかると
諦めて立ち上がるタイプな様(オイ)なので、
こういう機会はむしろありがたいです。
でも明日は私は2限から…二人は朝一から。何かちょう心配;
彼らものっすご寝起き悪いです。殴られます。
朝起きても寝てたら笑ってやろう(薄情者!)

一人で暮らしてる人なら当たり前の事なんだろーね;
こまい事でうにゃうにゃ言ってて鮭沢はホントアレですね。
今も洗濯中ですコブロチカ19歳。
全員寝とる。
お…お母さぁああああん!orz

*マンションなど集合住宅で、洗濯機を10時以降に回すのは避けましょう。
お隣さんの眼光が体に刺さるようになります。

無言の抵抗 

2005年11月05日(土) 0時32分
ペンタブレットを長いこと放置していたら小さな逆襲を喰らいました。
何を血迷ったのか全身(?)べとべと
確かDr.グリップでも同じ病状に見舞われたことがありました。
あれって妹の嫌がらせじゃなかったんですね(安堵)
一つ家族のしこりが解消しそうです(えー…!)
芸大生なら絵を描けよと言う事でしょうかね。
そんなわけで何か適当にテーマを作って落書きしていこうかと。


テーマ↑後輩に言われてざっくりえぐれた一言。

挙動不審かつ情緒不安定かつ空回り癖
トリプルパンチですね。
バイトで賜った最上級のお言葉ですイエイ。
しかも敬語仕様。
ダメージ5割り増しです(悶絶)
更に相手は2歳上かつ旧帝国大学生どーん☆(効果音)

賞味勝ち目なしですorz

わわわわわ笑うしかない!!!(哂)
わかってる。
わかっているともよ!
だ け れ ど も !
実際言われちゃった鮭沢のアレはナニよ?(謎)
到って 沈 着 冷 静 だったのですよその時私は!アッハ!!

大暴れするほか無ぇー(殺)

お前鮭のMAX落ち着かない度を見たらコレそんなん言えなくなるよ?
己のものさしがいかにちっちぇーか思い知ってください。
ていうかもう、
この世の終わりを見せてやんよ(森田まさのり先生風)

…そのような事を脳内妄想で描いているうちに
帝大生は数日前「やっぱ辛い」を理由に辞めてしまいました。
ふ…不戦勝!!!(あほか)

説得力が激減しますが
今日も一日楽しかったです!(いやこれはマジで)

初書き 

2005年11月04日(金) 7時33分
どーも、鮭沢(しゃけざわ)です。
今回のハンドルネームは鮭沢コブロチカです。
進路に迷える大学ニ回生です。
子羊ではなく鮭沢ですが。
学校のあだ名からパクりました。
当分日記のようなものが続きますが、
ゆくゆくはHPのスキンなんか載せられればいいなーとか思ったり。
とりあえず今までの日記はこっ恥ずかしいので暗殺。
どうぞよしなに。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新鮭殴り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aramakijake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる