うーん・・・

November 08 [Sun], 2009, 22:15
久々にプチっときて携帯電源OFFしてしまった。
携帯依存症の私がそんなんするんだから相当ですよ。

このブログ一旦全部消そうかな。

でもしょこたんが「ブログは生きた証」みたいなこと言ってて、共感できるから消すのはすごく惜しいんだよね。
しょこたん別に好きじゃないけどその言葉には共感できた。

心の最深部を荒らされた感が否めない。

価値

November 05 [Thu], 2009, 19:24

 さ
 まじい

負の

 鎖

定期を忘れて無駄に1500円あぼーん
阪急でせっかく座れたのに隣の人の香水が苦手な匂いで気持ち悪くなる
ITクソの授業でDQNに囲まれる私(ぼっち)
DQNに「ふてこい」と言われる
歩いてたら足首グニってなった
蛾に突撃される
帰り道で一緒に帰りたくない人を見つけてしまい、一緒に帰るフラグが立ったけどなんとか回避(多分不自然だった)

果たして今日は1500円分の価値がある1日だったんだろうか。

水色のスカート

November 02 [Mon], 2009, 18:03
学校の最寄駅から歩いてたら後ろからきた友達が声をかけてきた。

友「村井ー?」

私「あっおはよう」

友「村井かどうか分からんくて声かけるのためらったわwww」

私「なんでやwww」

友「だって今日スカートちゃうし」

あたしスカートキャラちゃうわwwwwww

友「村井がスボン穿いてるから実験あんのかと思って焦ったわ」

※実験の日はズボンでこなければならない


オルトメタパラ笑いそうで耐えれん。


高級ヘッドホンをぶっ壊してしまったオーディオヲタがセンター試験のイヤホン使っててワロタ。
右左って書いてあるよwwwwww

なんで分かったん!?って言われたから
「センター試験2回受けたプロをなめんなwwwwww」っていっといたわ。


再びあたしの中でスキマスイッチブームきてしまったようです。



バイト前恒例ひとりシリーズ

November 02 [Mon], 2009, 17:08
ひとりサーティワン
魔女のなんとかとポッピングシャワー

ひとり行動おもしれぇwwwww

やめろ

November 02 [Mon], 2009, 11:53
授業でオルトメタパラについてやってるんだけど…

高校の時を思い出してふきそうwwwwww
痴漢wwwwwwwww

会話

October 31 [Sat], 2009, 18:03
私「ガリガリガリクソンの人たちってガリガリなん?」

友「え? 人 た ち ・・・?」

私「え?」

友「ガリガリガリクソンってピン芸人やで?」

私「コンビじゃないん!?」


昨日知った衝撃の事実でした。

食べ物シリーズ

October 31 [Sat], 2009, 14:29
パフェ
特盛ハーゲンダッツ
バイキング×2







さっきの話のつづき

October 28 [Wed], 2009, 11:42
今きた友達からのメール

「最悪ww授業終わりまでに提出のレポートあるぞwwwwwwwww」

あのオッサン潰す……

負の連鎖

October 28 [Wed], 2009, 11:30
1限は化学。
2限は生物。

1限は自主休講したので2限から行くことに。

生物の先生は自称あまのじゃくで、なんかヤバイ人。
要は性格悪いってことなんだろうけど(笑)
「遅刻したらくんな」って言ってたから、遅刻したら教室に入れない。(この発言自体は問題ないと思うけど)
だから今まで遅刻した人は見たことないけど経験から言って、遅刻者がいたら「ゴルァでてけ!!」ってなるだろう。

で…
最寄りのJRの駅に行ったら人身事故で電車遅れてやがんの。
しかしここは機転をきかせて、ちゃんと間に合う時間に乗り換えの阪急の駅に到着。
電車に乗って、2回目の乗り換えも無事済ます。

「あぁ2限間に合うわぁよかったよかった」と安心する私。

気付いたら1駅行きすぎてた。
(※絶対寝てません起きてました)

「そろそろ着いたかな」って外見たら見慣れない光景に焦ったwwwwww

その駅は普通しか止まらないからかなりの時間ロス。
学校の最寄駅に着いたのは授業開始5分前。

最寄駅には出口が2つあって、降りたホームから近かったので裏口から学校行くことに。
裏口→学校は行ったことないけど、学校→裏口は何回かあるから大丈夫だろ、と考えていたが甘かった。

やばいwwここどこ迷ったwwwwww
学校見えてるのに入れないwww

…って焦ってたら門が見えた。

授業開始5分後に教室前にたどり着く。
もう授業やってる雰囲気だったので、諦めて別のところに自習しにきた。

……
ここでこの記事は終わるはずでした。
うん、終わりたかった。

自習場所で涼んでたら友達からメールがきて

「今遅刻してきたやついたけど先生スルーしたwwwww」

おいwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのオッサンwwwwwwww
スルーするなら始めから「遅刻したらくんな」発言すんなゴルァwwwww
今日課題出したらマジ文句言いにいく勢いwwwwwwwww

「え?課題なんか友達に教えてもらってレポート用紙にやればいいじゃん」って思うでしょ?
だが生物のオッサンはここまで甘くない。

来た人だけに大学オリジナルのレポート用紙配って、それに書いたやつしか認めないって言うの。
そのレポート用紙自体は他の授業で配ってることもあるから用意できんこともないんだけど、生物のオッサンはここまで甘くない。

配られたレポート用紙の左下に針で開けたような穴があいてんのwwwww
いや針では難しいかな、点字の凸凹みたいな穴があいてんの。
それを見て授業で配ったやつか判別してるみたいね。

それに気付いたのあたしだけで、友達みんなに教えたら「気付くお前もすごすぎやろwwwwww」って言われたww

orz


不安になってググってみたら

October 26 [Mon], 2009, 17:45
フジファブリック来るの2日の月曜日じゃねぇかorz
ああああ行けないorz
なんかの冊子で3日って見た気がするけど見間違いかorz

バイトなかったら普通にドイツ語サボって行くのにorz


慌ただしく一人ミスド
本当はハニーチュロが食べたかった。

最新コメント
アイコン画像Prix Sac Longchamp Pliage Taille M
» 全統模試 (2014年06月16日)
アイコン画像url
» 目が滑る (2012年07月06日)
アイコン画像tjlsmvcdxy
» うーん・・・ (2012年05月08日)
アイコン画像qjgtvevuf
» あぁもう (2012年04月21日)
アイコン画像ncpanmadh
» gthm自重 (2012年02月25日)
アイコン画像mkhavdl
» うーん・・・ (2012年02月25日)
http://yaplog.jp/aramaki-blog/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:荒巻 鮭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
_,,..,,,,_
/ ,' 3    `ヽーっ
l   ⊃  ⌒_つ
`'ー---‐'''''"

ストーカーしやすく
ストーカーされやすく
精神年齢は幼稚園児で
ドM

それが、荒巻。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30