自己満でっせ

October 28 [Sun], 2012, 1:38
 
だれも覚えてないと思うけど
題名通り自己満で更新してみる 
 
 
今日はねー鳴高の説明会行って
からの塾でしたぁ 
 
終わり。
 
the end
 
 
簡単すぎる 
 
だからblog続かないんだろーけど 
 
 
 
じゃあ最近のことでも書いとこ 
 
 
popcorn、弾けてきます 
 
みきとさな、愛方ちゃんと
11/18に弾けてきます♪゜
 
分かる人には分かる話ww
 
まさか4人一緒に行ける日が
こんなにも早く来るなんて
思いもしなかったよー 
 
みきにこの事実を伝える時
ちょっとしたいたずら心が
私とちかに芽生えました。
 
『言わんとこー。』
 
なんていう考えですww
 
言わずにみきちゃんにlineで
事情聴取開始!!←
 
「いつ当たったん?」
 
とか
 
「良かったね。」
 
(ちなみにこれ、絵文字なしだからww)
 
などと送り……
 
次の日。
 
ちかと2人で『言おっか。』
 
そしてみきちゃんの前で
 
『せーのっ』
 
「当たりました。」とちかが言い
「popcorn」とわたすが言い。
 
グデグデながら
みきには伝わったご様子。
 
そしたらいきなり泣き出して
「怖かったー泣」
って。
 
そりゃそうでしょーなww
 
当たったとも外れたとも言わずに
いたわけですから(笑)
 
 
本当に泣いてはじけたよ、みき←
 
 
 
じゃあ自己満おーわりっ 
 
 
見てる心優しい人がもしいましたら
コメント残してってやるよって
お願いしまーす☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Michiho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(.゚ー゚)二宮さぁーちょむ**・°
» 自己満でっせ (2012年10月28日)
アイコン画像STSーMIKI
» めっちゃ夜行性やん(笑) (2012年07月26日)
アイコン画像さくキティ♪
» めっちゃ夜行性やん(笑) (2012年07月26日)
アイコン画像さくキティ♪
» 初やで、初(笑) (2012年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/araluv/index1_0.rdf