塾終了!!!! 

January 31 [Thu], 2008, 23:58
この4日間ずっと塾漬け(しかもallEnglish)でした。高1の2学期の終わりくらいまでの分の英語をやりました。
先生本当にありがとうございました!
9・10月から今の先生になってから今日までに英語を好きになることができました$+.
本当に感謝です★
今日で塾は終了。
明日からは部活に力を注ぎます.+%+(*`o∀o艸)$*.

終わったー 

January 11 [Fri], 2008, 23:23
今日は4:20から10:30までじゅくでした!
全然休憩をとらずにがんばりましたよ〜(*Q∀v艸◎)
英語はあきないねー。
一月いっぱいは頑張ります!!!!

すりっぱ! 

January 05 [Sat], 2008, 17:13
ユニ○ロですりっぱかってもらいました!
家にあったワッペンをつけたら良い感じになりました☆

あけましておめでとうございます★+。 

January 05 [Sat], 2008, 12:43
いよいよ2008年ですね!
今年もよろしくお願いします!
更新がお好み焼き以来一度も書いていないなんて…自分でもびっくりしました。
この前更新を携帯でやろうと思ったらブログに登録していたアドレスを変更してなかったの忘れてて更新したつもりになっていました。すみません。(艸□`∞)$+:゜
これからちょっとずつでも更新していきます!

お好み焼き 

January 15 [Mon], 2007, 18:05
クラカタンがこのとき、紅生姜を一生懸命たべていました。(笑"

アンコンの報告 

January 15 [Mon], 2007, 16:49
昨日は、アンコンの予選がありました。
結果は、ダメ金でした。
いろいろ、本番前にトラブルがあって、
私が、ピストンにオイルなんかさしてしまったせいで、

下につづく…




自分の名前について 

December 29 [Fri], 2006, 20:45
しってましたか?
私のフルネームって全部ローマ字にするとA.I.K.Rしかつかわないんでス!!!!凄くないですか?!
どうでもいいはなしですみませんでした。意味不でごめんなさいooo
明日から九州へ帰省します。たい子、marinをはじめとする打楽器チームの皆さん!練習頑張ってください!道○堀行こうねぇ!

yabai… 

December 26 [Tue], 2006, 23:08
ピッコロヤバイ
おと出ません。調子悪いです。
もっと練習しないと。。ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/

超久しぶり 

December 17 [Sun], 2006, 21:12
ゴメンナサイ;;
めっちゃ、更新したなかった。。
私の友達は、めっちゃ、更新したいて、尊敬したおります。

こんにちはぁ 

November 11 [Sat], 2006, 16:29
おひさしぶりです⌒☆
3年生が仮引退でいなくなってから部活は毎日大変ですooo
改めて、3年生はやっぱりすごいなと思いました。今はテスト週間なので一段落です(´Å`;Α))
皆さん勉強がんばりましょう!
PS→クラカタンさんTBおめでとう.+%+(*`o∀o艸)$*.
アンコン頑張ろうね!!!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anko*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ドジばっかりの落ち着かない人。 ラッパが好きです 今ほしいもの:高音がきれいに出る口。
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像たい子
» 自分の名前について (2007年01月14日)
アイコン画像彩花
» 超久しぶり (2006年12月20日)
アイコン画像ぁぉい
» 旭山動物園 (2006年08月27日)
アイコン画像クラヵタン
» 旭山動物園 (2006年08月16日)
アイコン画像クラヵタン
» 北海道帰り (2006年08月13日)
アイコン画像さきだょ⌒*.+゜・☆
» やっと夏休み (2006年08月09日)
アイコン画像クラヵタン
» やっと夏休み (2006年08月05日)
http://yaplog.jp/arakure-tp/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる